注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

男2人(自分30代前半が車を出して10代後半の男)と女性1人(20代後半)車で出…

回答5 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 16:29(更新日時)

男2人(自分30代前半が車を出して10代後半の男)と女性1人(20代後半)車で出かける時女性はどこの座席に乗ることが多いですか?
出かけたメンバーは職場の人でプライベート初めて遊びました。

の女性は迷うこと無く助手席に乗りました。
LINEは未読スルーや既読スルーされる時があります。職場では普通に話をします。
遅くて2日後ぐらいに返事が来ます。
話を聞いてるとかなり男には言い寄られてるみたいです。
助手席に乗ってくるって事は嫌われてないとは思ってるのですが気になる人がいて別の男の車の助手席に乗ったりしますか?特に意味はないですか?
意見をよろしくお願いします。

No.3122552 20/08/15 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 11:39
匿名さん1 

もちろん嫌われてはないです。親しみは感じていると思います。でも主さんに気があるかどうかは分かりません。もう一人の男性の横に座りたくなかった可能性もあります。主さんを運転手扱いするのが悪いと思ったり、もう一人の男性に接近するのが嫌だったりです。

No.2 20/08/15 12:55
匿名さん2 

普通だと思います。
3人の関係と男女比率と年齢、それを考えても、その女性が助手席に座るのはごく普通かなと思います。
特に意味はないと思います。

主さんが何が気になるのかよくわからないのですが…

その女性が好きなのでしょうか?
その女性からどう思われているかが気になるって事でしょうか?

その状況で助手席に乗った事で、あなたに対してどうこうはないと思います… さすがに10近く下の後輩に遠慮する必要もないと思いますし。

それよりも、遊びに行った時の彼女の態度とかそっちを思い返した方がいいと思いますけど。


でも、LINEの未読スルー既読スルーが多いなら、主さんに対しての特別な感情はないと思います。


No.3 20/08/15 12:55
通りすがりさん3 

嫌ってはいないでしょう。
年齢が主さんと近いから、話しやすいように横に座ったような気もしますし、もう1人の男性がゆったり座れるように自ら助手席に行く場合もあるでしょう。
もう1人の男性が後ろと交代する提案を女性にしていないのが気が利かないなと個人的に気になりましたが、あまり話さない人なら逆に気遣いで2人が話しやすいようにしてくれたのかな。
未読や返信2日後はどうせ職場で会うしって感じでしょうね。
LINEは職場全体で交換してるの?
個人的にどちらかが交換お願いしてやり取りしてるのですか?

No.4 20/08/15 13:05
OLさん4 

一緒に遊ぶ時点で嫌われてはいないと思います。

助手席ですが、座る意味なんてないですよ。
その車に興味あったりしたら前に座らせてもらったりしますし、
例えば前のシートを倒さないと後部座席に入れないタイプの車だったら
スカート履いてる足を開いてよいしょー!なんて出来ないので
助手席に座らせてもらう事もあります。
本当にその時々なので意味なんてないです。

返信はマイペースで来るんだったら本当に同僚という感じがしますね。

No.5 20/08/15 16:29
匿名さん5 

嫌われては無いと思います。
俺は、職場の女性と、2人ですが、食事に出かけた時に、助手席では無く後部座席に座られました。
お店でも個室で食事の時以外は本当に距離を取られ、一緒に来ている感じを極力出さないにされてました。
何度か行きましたが、毎回そんな態度だったので、きっとただ飯だから来ただけで俺の事は嫌いだったんだと思います。
なので、嫌いなら他の男性がいても後ろに座ると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧