注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

昨日の「MIU404」見たかたいらっしゃいませんか? …

回答2 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 17:15(更新日時)

昨日の「MIU404」見たかたいらっしゃいませんか?

最後の方で犯人が捕まったとき、伊吹さんが泣いていた理由がわかりません。
一晩考えましたが、わかりませんでした。

なので、ドラマをご覧になったかたの
考えを聞かせて欲しいです。


No.3122689 20/08/15 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 16:38
匿名さん1 

最新放送分ですか?それなら、伊吹にとって、自分の人生を立て直すきっかけをくれた、恩人であるガマさんが殺人に手を染めたこと、若い頃の伊吹を信じてくれたガマさんを、伊吹自身は信じきれなかったこと、そして何よりも、ガマさんが罪を犯す前に止められなかったことが、悲しくて悔しくて泣いたんだと、私は思いました。

No.2 20/08/15 17:15
匿名さん2 

1さんのおっしゃる通りだと思います。
あそこで伊吹さんが泣かなかったらドラマ的におかしいと感じました。

ガマさんが伊吹に伝えてくれと言った内容の中で、伊吹に出来る事は何も無かったと言っていました。
ガマさんの意思はそれほど固かったのでしょう、私はそちらの方が思うところがありました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧