注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

私の姉が婚活で焦っていてた状況で昔のクズ男が焦ったのかいきなりプロポーズをしてき…

回答5 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 17:28(更新日時)

私の姉が婚活で焦っていてた状況で昔のクズ男が焦ったのかいきなりプロポーズをしてきたそうです。
そのクズ男というのが姉を妊娠させておいて
自信がないからと堕させ、
費用も出さず病院にも付き添わず、その後の
アフターフォローもせずの独身40オーバー男。

それ以降間が空き
お付き合いはなかったものの
姉が本気で結婚しようと動きだしたら、
今度は自分の所有物がなくなるのを焦るが如く結婚を申し込む…。
妹ととして姉を一度心身共にボロボロにした奴が家族になるのかと思うと手放しで祝福出来ません。どう思いますか??

No.3122781 20/08/15 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 19:16
匿名さん1 

お姉さんは戻る気なんですか?
お姉さんもあまりモテないのかな?クズに戻る人って結局は求められたい必要とされたいんですよね。
多分まわりは止められないです。

No.2 20/08/15 19:39
通りすがりさん2 ( ♀ )

お姉さんの人生なので
周りが府に落ちなくても、
当人が良ければ、好きにさせたら?

主さん達家族はノータッチで

No.3 20/08/15 21:45
匿名さん3 

お姉さんに『目を覚ませ!』と言っておやんなさい。自分が今まで何されたか。そんな結婚しても離婚するだけ。

No.4 20/08/16 14:28
通りすがりさん4 ( ♀ )

両親いないんですか?

そんなことされて両親いるなら反対されるでしょう😧
焦って結婚してもクソならすぐ離婚するのがオチ。

No.5 20/08/16 17:28
匿名さん5 

お姉さんが結婚したいならあなたが口出しするのはどうかな?
そのクズ男とはあなた自身関わらなくていいと思います。
距離を置けばいいと思います。
人の結婚のことはその人達だけしか分からないことがあるんですから、余計なことは言わない方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧