注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

上司はヒイキする人? 私の上司はヒイキありあり 好き嫌い判断だから 好きな…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 20:43(更新日時)

上司はヒイキする人?
私の上司はヒイキありあり
好き嫌い判断だから
好きな人には優しい
嫌いな人には話を聞く前から否定的
話を聞く時も面倒臭そうに聞く
こんな上司の元で仕事してる自分
嫌われてると損ばかり
転職アリかな…でもコロナだしな…
迷いばっかり

No.3122813 20/08/15 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 20:43
人生の先輩さん1 

その上司も[人間]だから、未熟者だからね。。
そんな上司に期待せず、頼れる先輩見つけて、仕事の相談してみては?

私は、上司より出来が良くて、先輩達から誉められ、感心されてたけど。それすら上司は不愉快だったみたいだし。
嫉妬からイジメるより、出来る人から学び良い所を盗んで仕事した方が上司の評価良くなるのにね。

先輩達に「辞める」って言えず辞めたから、悲しいかな。言ってたら、「辞めないで、頑張って」って言われたかも。

でも、辞めたんだから。
悔やまない。

また同じ職業で、違う場所へ行こうと訓練中です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧