注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

付き合って5年、新婚1年目で結婚式もまだなのにほっぺにラメつけて帰宅し、散々問い…

回答18 + お礼18 HIT数 1478 あ+ あ-

匿名さん
20/08/19 17:28(更新日時)

付き合って5年、新婚1年目で結婚式もまだなのにほっぺにラメつけて帰宅し、散々問い詰めてはぐらかす旦那を無理やり「ラメが取れるまで出てくんな」と風呂に入れて、財布から風俗(本番なし)の割引券を発見しテーブルにドン!と置いてやりました。私は怒って泣いてしまい、旦那は観念して謝罪までしたのに、半年後に似たような割引券が鞄の小さいポケットから3枚も出てきました。(詮索したのではなくたまたま探し物していて発見しました)場所は熟女から制服から人妻なんたらからバラバラで、道端で配ってるのを貰ったと言ってますが、本当かもわからず離婚を切り出すとまたまた謝罪。今は落ち着いていますが、怪しいPCの広告なり、外出先でそのような店の看板を目にするたびにたまーに思い出してしまい、いつまでもイライラしてしまいます。男友達に言ったら気持ちがわかるのか、「不倫じゃなくてプロなんやから許してあげてよー」「それで離婚したら誰とも持たんよ」と言われるのですが、お金払ってしてもらうプロなら許さなければいけないぐらい他の女の人にしてもらいたいのは当たり前の感情なのですか?また本番もない所なだけさらにましな方とも言われました。確かにそうですが…
逆に女性がお金払って他の男性に性処理してもらうと言ったら、うんうんわかるよと許してくれるのですか?

No.3123776 20/08/17 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/17 03:40
匿名さん1 

道端で配ってるような場所を歩いてるのも行くつもりですし、要らないなら受け取らないので行ってると思いますよ。本番なしの店でもできるのできっとしてると思います。
いくらプロでお店とはいえ、お店だからこそ人数多くて病気をもらいそうなので気持ち悪いですよね。
そういう意味では素人より怖くて気持ち悪いです。
旦那さんに私も他の人とするから。って言うか、別れます。

No.2 20/08/17 04:19
通りすがりさん2 

当たり前じゃないし、子どもまだなら、病気もらうような所行くの不味いでしょ。
肝炎は不妊の一因だし、うつった本人は無症状でもうつされた妻が劇症化したりもする。
謝罪だけで罰がないと短いスパンで繰り返すよ。
最低でもエイズ、肝炎、梅毒検査はさせないと。
全部本番無しでうつるからね。毛ジラミも。

No.3 20/08/17 04:24
匿名さん3 

>「それで離婚したら誰とも持たんよ」

離婚するのは自由なのでお好きにって思うけれど…この意見には賛成…

所で…男と女は違うで。

男は「やる側」だけど、女は「やられる側」なので。

なぜ妻が「奥様」と呼ばれるくらいに「奥」に入れられたのか…知ってる?

男尊女卑だったからとでも?  違うよ。

それは女が「やられる側」だからだよ。 

やられたら男には価値がなくなるので。

て事で…

いくらお金払ってプロにしてもらったからと言っても、女は「やられてる」んだよ。そこが変わる事はない。

厳然とある「男と女の性質の違い」について的外れな男女平等論を持ち込んだりしたら、異性との関係をうまく行かなくするだけですよ?

No.4 20/08/17 04:35
通りすがりさん2 

横だけど
本番無しの性処理だから、女がやられてることにはならないのでは?

No.5 20/08/17 04:59
匿名さん5 

私はプロなら気持ちゼロだから許せるけど、その代わり私もホストとか体験しに行ってみるかもね

だって『自分がされて嫌なことは人にしない』のが人間としての基本ルールでしょ?

その後に『すごい楽しかった!これははまるわ!やっぱプロは違うね!!貴方が行く理由が分かったわ(^_^)』と、心配事の種をまいて許す。

ホストとかに興味なければ、風俗と同額の物を買うとか、時期が時期じゃなければ旅行に行くとかして発散出来たらいいね。

再犯でしょ。こういうのは繰り返すからね(;o;)離婚や自分が風俗からもらってきた病気が原因で主さんや子供に影響が出て始めて後悔するものだからね。
反省してたら再犯しない。

ちなみに、我が家は浮気したら物理的に『男』を卒業って言っていますがその案はどうですか?我が家は子供がもう2人いるので主人が男じゃなくなっても困らないから出来る事だけどね。

No.6 20/08/17 05:39
お礼

>> 1 道端で配ってるような場所を歩いてるのも行くつもりですし、要らないなら受け取らないので行ってると思いますよ。本番なしの店でもできるのできっとし… 潔いですね。浮気や不倫なら相手にも慰謝料もらってすぐに別れますが、男友達が言うように、風俗だと男にも、ましてや女にも気持ちがないわけだから、いちいち別れていたらバツ増えるだけやでと言われて、そこまですぱっといけない私がいます。

No.7 20/08/17 05:48
お礼

>> 2 当たり前じゃないし、子どもまだなら、病気もらうような所行くの不味いでしょ。 肝炎は不妊の一因だし、うつった本人は無症状でもうつされた妻が劇… 最初に見つけたラメの時に、すぐバレて泣いたけど、初犯だしどう出るかなと寛容になり謝罪だけにしたら確かに半年で次が発覚しましたね。次は妊娠中だったので許さずに、離婚つきつけて(してませんが)旅行代折半だったのを全額出させて15万ぐらい無理やり私に貢がせたらそれからは止みました。隠してるだけかもしれないけど、前みたいにさらりとバレないだけ心的ストレスはないので助かります。

No.8 20/08/17 05:56
お礼

>> 3 >「それで離婚したら誰とも持たんよ」 離婚するのは自由なのでお好きにって思うけれど…この意見には賛成… 所で…男と女は違うで。 … やられたら価値がなくなるとは?
男にとって、他の男とやった女に価値がなくなるってことですか?

脳の作りは確かに違うからこそ、風俗店が成立するのだとは思うけど、うまくいかなくなってもいいと思えるぐらいのショックはパートナーの女性には与えることはわかって欲しいし、そこを男性だけ「性質なんで」と関係を保つために優遇してもらいたいならば、女が「一生根に持ち思い出したら責める」という性質も、関係うまくいかせたいなら許してね!って感じです。

No.9 20/08/17 05:58
お礼

>> 4 横だけど 本番無しの性処理だから、女がやられてることにはならないのでは? 風俗だったら、お金貰ってる女側はやられてるんじゃなくて、やってあげてる、ですよね。

No.10 20/08/17 06:09
お礼

>> 5 私はプロなら気持ちゼロだから許せるけど、その代わり私もホストとか体験しに行ってみるかもね だって『自分がされて嫌なことは人にしない』の… 物理的に男を卒業とは…手術で女の子にさせちゃうってことですか!?
元彼は、初めて行った風俗であそこがめちゃくちゃ臭い人に当たって、手を洗っても5日間ぐらい匂いが取れないという仕打ちを受けたらしく本当に行ってる形跡さえありませんでした。笑 今の旦那はそんな事がなく味しめてんのかな。今はほとんど怪しい行動もないし男友達にも諭されて離婚する気はありませんが、「されて嫌な事はしない」が男性の性欲に通用するだろうかとまだ不安が残ります。

No.11 20/08/17 06:33
通りすがりさん2 

元彼みたいに病気持ちに当たるとか、コロナ陽性で社会的に死ぬとかしないと懲りないかもだけど、小遣いで経済的に締めるのは?
子どもが出来たら財布を一緒にするほうが何かと便利だし。
旅行の話が独身時代の貯金を貢がせたのなら、既に財布は一緒だろうから、残りの貯金を罰金でもらうからと脅すとか。

No.12 20/08/17 06:36
通りすがりさん12 

うちの主人と似ています。
今の風俗店のポイントカードって一見診察券に見えたりわからないようになってるんですよね。

割引券があったから発覚できて良かったですね。
よほど潔癖症とか過去に若い子指名して50代が出てきた…とか酷い目にあってなければ
風俗好きな男性はやめません…
病気もらえば懲りるかもしれませんが、性病でも無症状の場合ありますもんね。

風俗でお互い気持ちないように見えても実際かなり通いつめて本当に付き合ってしまう嬢もいるんですよね。

付き合って5年の間は1回も行ってなかったのかな?

私の場合は結婚してから発覚しましたが電話帳に風俗店の電話番号が登録されてたのでかなりハマってたのがわかるし結婚して7年になりますがいまだにフラッシュバックしてケンカがエスカレートした時はソープ通いしてたことを口に出してしまいます。
風俗店のサービス内容ききましたがヘルスでも5000円1万円払うと本番やらせてくれる嬢がほとんど。
店にバレないように、やってるんでしょうね。
今は厳しくなってるかもしれませんが…

私の主人はお小遣い減らしたので上司や友達に奢ってもらわないと風俗は行けなくなりました。 

みんな風俗はプロだからと割り切れる女性も中にはいるけどやってる内容は彼女や奥さんに求められないような事をしてるので私は主人から生々しい話し聞いて気持ち悪っ!!!って思いましたねー
バカ正直に話しすぎて
本当気持ち悪かった。

No.13 20/08/17 06:57
匿名さん13 

またやる気がするなぁ。
きっと本番もしてると思う。
発覚する度に検査には言ってもらった方がいいよ。
そして発覚する度にお小遣い減らしていった方がいい。

どなたかが言ってたけど、主さんもホストクラブとか行っちゃえばいいと思う。

No.14 20/08/17 07:29
匿名さん14 

男は浮気するものとか、風俗くらい当たり前とか、そんな男性ばかりじゃないと思います。

普通ではないと思いますよ。

結婚して間がないうちとか、妊娠中とか… ご主人はその辺の倫理観が軽薄なんでしょうね。
で、バレれば素直に謝り、ほとぼりが冷めればまたやる…。
我慢出来ない子供みたいな人と言うか…。

まぁ確かに風俗だから個人的な付き合いをする不倫よりは余程ましですが。

行くなら絶体に私にはバレないようにして!それが最低限の私への思いやりよ! と言いたい所だけど、それを言っちゃ認めてるのと同じことになるし… ね。

ご主人は稼ぎはいいのかしら?
自由に風俗行けるくらいだからそれなりの稼ぎはあるのでしょうね。
んー、色んな事でお灸をすえるしかないかな。

No.15 20/08/17 07:52
匿名さん15 

一番苦しんでるのは旦那でしょうね。激しく問い詰められて泣かされて謝罪させられ、おまけにお金が発生してますからね。問い詰めるのも脅してるのと同じ。それだけあなたが性で満たしてないから旦那が処理してるだけです。オナニーに口出して欲しくないです。旦那が汚物かもしれませんが、それを我慢して円満に回るなら良いと思います。そういうところを気にしてると熟年離婚になりますね。

No.16 20/08/17 07:59
通りすがりさん2 

性で満たしてないって、妊娠中にしたら流産するやん。

No.17 20/08/17 12:25
お礼

>> 11 元彼みたいに病気持ちに当たるとか、コロナ陽性で社会的に死ぬとかしないと懲りないかもだけど、小遣いで経済的に締めるのは? 子どもが出来たら財… 別財布なのでお小遣い制ではないんですよね。
本当は元彼みたいに痛い目見てもらいたいのが本音ですが確率的にうまくはいかないんですよねー…

No.18 20/08/17 12:30
お礼

>> 12 うちの主人と似ています。 今の風俗店のポイントカードって一見診察券に見えたりわからないようになってるんですよね。 割引券があったから… 付き合ってる時は、あからさまにラメつけてきたとか財布を覗くとかそういうのがなかったのでわかりません。物的証拠を発覚して初めて「この人風俗行く人なんだ」と発見しました。
逆に彼女や妻に求められないような事をしてくれてる方が私は大事にされているなと安心します。内容は聞いてないなぁ…想像必死なので不快になるとわかり切っているので聞きたくないです。よく生々しい話、ご主人してきましたね。割り切ってるからですかね?

No.19 20/08/17 12:39
お礼

>> 13 またやる気がするなぁ。 きっと本番もしてると思う。 発覚する度に検査には言ってもらった方がいいよ。 そして発覚する度にお小遣い減らして… おぉ…本番してるかどうかは本人にしかわからないので、他人からであれ証拠もないのに断定されるとキツイですね。
最近は何もないです。怪しい動きも怪しい証拠も怪しい時間もなく、ちょっと離れているようです。
ホストクラブって、男性からは風俗と同等に嫌なところですか?正直金だけでつながってる薄っぺらい感じが…私はどちらかというと貢がれたい笑

No.20 20/08/17 12:53
お礼

>> 14 男は浮気するものとか、風俗くらい当たり前とか、そんな男性ばかりじゃないと思います。 普通ではないと思いますよ。 結婚して間がない… 最初の発覚時に、どこまで許さないべきなのかわからなくて、風俗店が存在する理由や男の性、男友達の助言などを考えて、縛りすぎもダメなのかなと許せない気持ちとは裏腹に寛容にしてしまい「本当に傷つくからバレないようにして!」と認めるような発言をしたから二度目があったのでしょう。
稼ぎはあるはずです。私が自分のお金に口を出されるのが嫌なので、極力人のお金の使い道にも口は出したくないのですが、私が傷つく使い方をしたとあればそこだけ話が違います。みんなはどんなお灸の据え方をしてるんでしょうか?
旅行代15万出させたのは、1回1〜2万だとして券3枚分に過去の1回、4回他の女に使えるなら愛するわたしにはその倍使えるよね!と言いくるめて出させました。

No.21 20/08/17 12:58
お礼

>> 15 一番苦しんでるのは旦那でしょうね。激しく問い詰められて泣かされて謝罪させられ、おまけにお金が発生してますからね。問い詰めるのも脅してるのと同… うーん…何を言ってるのか?
私は旦那の誘いを断った事ないですよ。
むしろ私からも誘うし、断らなさすぎていつでもできると思われているからかなと思うぐらいです。私が旦那を拒否して風俗までも制限すると思ってのレスなら、訂正させていただきます。
ただ、長くいると刺激がなくなったり、生活感のある面も沢山見ると思うので、悲しいけど不可抗力はありますよね。ましてや今は妊娠中なので、私から誘っても「なにかあったら怖くて無理」と断られます笑

No.22 20/08/17 13:00
お礼

>> 16 性で満たしてないって、妊娠中にしたら流産するやん。 安定期に入ればやり方によっては妊娠中も大丈夫らしいです!ただ、優しくとか浅くとか、男性側に配慮をしてもらわなければならず、自由に!は無理だそうです。なので、満たされるかどうかは確かにわかりませんね!

No.23 20/08/17 13:30
通りすがりさん2 

風俗はモテない独身者が病気覚悟で行く所であり、既婚者や大事なパートナーがいる人がリスクを背負ってまで利用する所ではありません。
妊娠中しないのは用心であり、レスではないので、怒って当然です。
主さんそんなに浪費するの?
小遣い制にしても罰であり、抑制策なのだから、主さんのお金の遣い方には口出しさせないでよくない?
管理することで、将来的には使い過ぎ防げて良かったと思えることも多いけどな。特に子どもが大学行く時とかね。
夫婦ともにお金持ちなんですかね?
再犯なら離婚はしなくても双方の親に相談もありだと思うけど、お金持ち特有の考え方とかありそうでしなかったの?

No.24 20/08/17 13:54
お礼

>> 23 元々お金持ちの家系ではないですが、双方仕事していて年収はどちらも世間の平均年収よりは高めなので、確かにやりくりしなくては貯金ができないってことはないのでそこは甘いです。そもそも私が管理苦手なもので、自分の分は自分で稼いで自由に使いたいのでそれが一番楽なんです…💦とりあえず今は共通の口座にお互いに同じ金額ずつ入れてます。なのでもし相手を縛るなら、入れるお金の量を増やして私も多く入れる、ですね。私も貯金なくて無理!とかにはならないので、なるべくそうしてみます。

No.26 20/08/17 15:43
匿名さん3 

>8

「なんで女だからってそうなるんだ!」って事に怒ったって良いんだよ? 別に。 

お好きにどうぞ。選択はご自由に。

でもそうやって怒る女も男には同じ様なステレオタイプを持った目で見て同じ様な事を求めてたりする。

男が告るものだとか、男は養うもんだとか、男が家族を守るもんだとか、男が前に出るものだとか。自分が股開いた事の責任は男が取るべきものだとかね。

男だって「なんで男だからってそうなるんだ!」って事を女から思われ、そして扱われる。

そこに理不尽にも見えようが厳然とあるものを拒否したり認めたくないその気持ちはわかるけど、怒っても意味はない。

うまくやりたきゃ…そこにあるものに怒って不機嫌になって何も解決もできず対策もできないよりも…

そこにあるものをうまく使う方が良い。

No.27 20/08/17 16:00
お礼

>> 25 削除された回答 最初は他人の唾液がついたものだと思うと気持ち悪くて触れもしなかったですが、離婚しないと決めた時に一生触らないのも無理な話でケジメをつけなくてはと思い、性器の皮膚のターンオーバーを調べ上げ、せめて誰も触っていない新しい皮膚に生まれ変わるまでを期限にしました。今は笑い話です。

No.28 20/08/17 16:09
お礼

>> 26 >8 「なんで女だからってそうなるんだ!」って事に怒ったって良いんだよ? 別に。  お好きにどうぞ。選択はご自由に。 でも… 3さん私そこまで言ってますか?ちょっと話が飛びすぎですし、女性はこういうことを求める奴が多い!!ってそれこそ女性に対するステレオタイプが出てしまっていますよ。
私は、男の性事情ってどうなのか?その際女性が同じ事したら許せるのか?わからないから聞いたのであって、離婚や女への不満にまで言及して頂きましたが、今は落ち着いていると書いています。ただの疑問です。噛みつかれて痛いですー。

No.29 20/08/17 20:15
匿名さん29 

私も長年夫が風俗に通ってたみたいで夫は無症状。私だけ性病になりました。未だに定期的に通院です。全ては夫が持ち込んだもの。何年も前の話ですが未だに診察代、薬代は支払ってもらっています。
懲りないというかそれでも繰り返すんですよね。結局風俗通いする人はなんとしてでも今後も通います。
浮気も不倫も繰り返します。

No.30 20/08/18 00:52
お礼

>> 29 そうですよねー。。大変でしたけど当たり前ですよね。反省してるといいですね。
趣味として通うなら通うで、今後一生墓場までバレない、私達の日常生活に支障がない、妻を不快にさせない、幸せに終われるのであれば何とも思いません。バレるから傷付くのだし、余計詮索しやすくなって縛られやすくなるのだし、ましてや男だからしょうがないだろと開き直られたら、女だからしょうがないよね♪と言って社会的にも金銭的にも潰して捨てるだけなのでいいかなと思って過ごすことにします。

No.31 20/08/18 01:16
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

元風俗嬢です。
道端で風俗のクーポンなんて配らないかと思いますが笑
今はあるんかなぁー?

私は元風俗嬢ですが許しません。
まず他の女で興奮することが許せないです。
もちろんAV禁止です笑

なので離婚
もしくは仮面夫婦かな

No.32 20/08/18 01:50
お礼

>> 31 いや、誰かにも聞きましたが、道端で割引券など配らないから苦し紛れの嘘だと男友達にも言われております。笑
元風俗嬢さんでもやはり仕事とプライベートは別なんですね!さすがです。逆にお世話になるなら公私混同しないそんな人が妻としては助かります。他の女で興奮しなくても満たされる様な色んなプレイができる元プロとあれば、たしかに実現可能かもしれませんね!

No.33 20/08/18 09:34
主婦さん33 ( ♀ )

風俗行ったことない男だって世の中たくさんいるよ。うちの夫は、一度も行ったことがない。行くメリットよりも、デメリットの方が怖いと行ってる。

家族や妻へ飲後ろめたさ
嘘つくこと
性病
風俗行って大金使うこと
行為自体も緊張しそうで面倒で怖い

とか色々。 
うちの夫は、優しいのもあるけど
チキンなんだよね。
夫と同じようなタイプの男友達も複数人いるよ。反対に風俗に隠れて行く男友達もいる。

でも風俗行かない派、風俗行く派。
みんなに、奥さんが風俗で働いたり、利用したら嫌だよね?と質問したら、そりゃ嫌だ!!っていうのよー。

生理的な感覚だよね。

女の人が女性用風俗を利用するのは
嫌悪感を感じる。汚れる。生理的に嫌!理解できない。 

でも

夫が風俗を利用するのが嫌。
生理的に無理。気持ち悪い。最悪。

って感じるのも同じように

生理的な問題。

生理的に受け付けられないものを
人は許容なんてできないよ。

理解(男は下半身でものを考えるのね。心の浮気ではない)ができたとしても、

生理的に無理だよ。
軽蔑感、喪失感、嫌悪感、

女を金で買う行為も夫にして欲しくない。とか、私は思うよ。

何が嫌なのか

旦那さんとちゃんと話したほうが良さそう。

No.34 20/08/18 23:42
匿名さん34 

性感染症は
HIVなら生涯薬を飲み続けないと
いけないし、スピロヘータも最近は
新型が登場してるみたいなんで
パートナーがおる人は
健全なキャバクラくらいに
止めておいたほうが

No.35 20/08/19 17:26
お礼

>> 33 風俗行ったことない男だって世の中たくさんいるよ。うちの夫は、一度も行ったことがない。行くメリットよりも、デメリットの方が怖いと行ってる。 … 私も本人から、行ったことないと言われていました。今も、もう行ってないと言います。そう言うしかないんでしょうけど…
生理的な問題を提示していただいて、確かにと納得が行きました。男女関わらず嫌なものは嫌なんですね。男の性はあるかもしれないけど、それを盾に男性だけが許してもらえるのも違うなと改めて思いました。

No.36 20/08/19 17:28
お礼

>> 34 性感染症は HIVなら生涯薬を飲み続けないと いけないし、スピロヘータも最近は 新型が登場してるみたいなんで パートナーがおる人は … もし旦那がやめないのなら、私が犠牲になるのが一番良さそうですね…
キャバクラって楽しいのですか?女性でいうホストみたいなところですよね。お金払ってでもセクシーな姉ちゃんと酒飲んで話を聞いてくれる場って、需要あるんですよね。ホストもまた然り。風俗は生理的欲求ですが、キャバクラは承認欲求などメンタルの問題でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧