注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

誹謗中傷無しでお願いします。(メンタル弱ってるので) 不倫相手から誘われ…

回答22 + お礼12 HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん
20/08/26 22:14(更新日時)

誹謗中傷無しでお願いします。(メンタル弱ってるので)

不倫相手から誘われ、また今度となって会いたいと言われないのは飽きられてますか?基本、会う時しか連絡来ません。寂しくて、もうこんな事辞めた方が良いと言ったら、またねとはぐらかされました。渡部さんとは違いますが、女性側は情を持ってしまうから辛いだけなので不倫なんてただ辛いだけですね。渡部さんのお相手さんはそれでバラしてしまったのだと思います。ただ、私は被害者づらはするつもりはありません。最近は誘いには理由付けて断っています。既婚者なのに誘ってくる心理って何でしょうか?

No.3128190 20/08/23 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/23 19:48
匿名さん1 

受け入れてくれる人がいるから誘う、理由はそれだけだと思うし、ブロックしちゃうのが一番かも

No.2 20/08/23 19:49
通りすがりさん2 

誘ってくる方の心理は考えてもわからないですし、意味がないのではないでしょうか?
誘ってくる方も良くはないですが、あなたが頑固としてしっかりお断りする方が筋であると思います。寂しいのでしたら他に何とでも方法があるでしょう。それこそ奥様に寂しい旨を正直に話してはいかがですか?あいまいな不倫関係の人ではなくそばにいてくれる人を頼った方があなたの心情的にも楽だと思います。誹謗中傷ではありませんがはっきりと意見させていただきました。もし傷つけてしまったのなら申し訳ありませんが、あなたの持つ責任というものはしっかり自覚していただきたいと思います。日本は一夫一妻制です。日本にいる限り、ご自分のためにもお相手のためにも賢明な判断をされて下さい。ただ、ご無理はせずお心を十分休ませてから、その分より強くご精進下さい。私にはここでお話を聞いたり励ますことしかできませんが、どんな内容のことでもはっきり意見させていただきますし、真剣にお答えしたいと思っております。あなたはここに書き込んでるだけ、まだ大丈夫だと思います。気負い過ぎず、冷静にお考え下さい。

No.3 20/08/23 19:56
お姉さん3 

ただの、性欲の捌け口、都合のいい女なのではないですか?
そんな扱いをされて、主さんはそれでも構わないのですか?
1さんの仰るとおり、ブロックするのが一番だと思います。

No.4 20/08/23 23:00
匿名さん4 

性欲処理班です。

No.5 20/08/23 23:04
お礼

>> 1 受け入れてくれる人がいるから誘う、理由はそれだけだと思うし、ブロックしちゃうのが一番かも ありがとうございます。寂しいから受け入れてしまいました。今回の誘いも、寂しいし辛いけど断りました。相手も会うのはどっちでも良い感じでした。ブロックしたいけど勇気が要ります。。

No.6 20/08/23 23:24
お礼

>> 2 誘ってくる方の心理は考えてもわからないですし、意味がないのではないでしょうか? 誘ってくる方も良くはないですが、あなたが頑固としてしっかり… ありがとうございます。私は独身の女性で、相手は既婚者の男性です。説明不足で申し訳ございません。傷付いてないですよ。寧ろ、優しくアドバイスまでありがとうございます。誘いに断るのには、私にとってとても勇気が要る事でした。これで良かったと、自分に言い聞かせてます。寂しいので、最近は出会い系に登録しました。もし良い人がいたら、不倫相手と縁を切りたいです。まだ心が安定していませんが、心を休ませて責任を持って行動します。とても頼りになります。こんな非常識なスレに、アドバイスまでして下さって本当にありがとうございます泣

No.7 20/08/23 23:26
匿名さん7 

よくがんばりましたね!
あなたはしあわせになる一歩を自分で掴んで歩んでいますよ!
きっとあなたを大切にしてくれる素敵な方に出会える事願っています。
ファイトー!

No.8 20/08/23 23:29
お礼

>> 3 ただの、性欲の捌け口、都合のいい女なのではないですか? そんな扱いをされて、主さんはそれでも構わないのですか? 1さんの仰るとおり、ブロ… ありがとうございます。性欲の捌け口、都合の良い女、本当その通りです。。私は今までモテなくて男性経験が乏しいからか、その方に依存してました。だから、そんな扱いでも嬉しかったんです。ブロックしたいのですが、勇気が要りますが頑張ります。

No.9 20/08/23 23:32
お礼

>> 4 性欲処理班です。 性欲処理班ですか。。納得しました。

No.10 20/08/23 23:34
匿名さん7 

今はいっぱいいっぱいで彼氏か見えないかもしれませんが、過去になるとなんて時間を過ごしていたんだと悔やむでしょう。あなたにはもっと良い人があなたの周りにきっといますよ。その方を逃さないように…

No.11 20/08/23 23:36
お礼

>> 7 よくがんばりましたね! あなたはしあわせになる一歩を自分で掴んで歩んでいますよ! きっとあなたを大切にしてくれる素敵な方に出会える事願っ… ありがとうございます泣
寂し過ぎて、辛くて帰り道泣き崩れてました。大の大人がみっともないですよね。こんな不倫してた私が幸せになっても良いのでしょうか。 励ましてくれて嬉しいです。本当にありがとうございます泣

No.13 20/08/23 23:39
匿名さん7 

人生は長いですし、これいろんなことがありますよ^_^
泣きたい時は泣いたほうがスッキリしますし泣いていいんですよ^_^
ただ相手が結婚していたというだけ。相手がもっとしっかりした人だったらきっとこんな状況にはならなかったはず。
今から変えたらいいのです。だいじょうぶですよ^_^

No.14 20/08/23 23:42
匿名さん14 

愛されていないのがわかっているのに手放せないのは、結局あなた自身がさみしいからですよね。そのさみしさを埋めたいから本気で愛されてないとわかっていても関係を切るのが怖い。関係を切ればいよいよ自分が一人になってしまうのが怖い。

他に独身の相手で彼氏を作るのが一番解決になるのかなと思います。今関係切るのが怖ければ次の人を見つけてから切るとかね。

No.15 20/08/23 23:45
お礼

>> 10 今はいっぱいいっぱいで彼氏か見えないかもしれませんが、過去になるとなんて時間を過ごしていたんだと悔やむでしょう。あなたにはもっと良い人があな… ありがとうございます。本当、仕事中も帰り道もずっと考えていて彼以外見えていませんでした。でも今回の件で、そう思っているのは私だけという事が分かりました。こんな私でも良い人が現れるかな..ありがとうございます泣

No.16 20/08/23 23:49
お礼

>> 12 削除された回答 私は加害者です。でも辛いなんて言ったら被害者に思われても仕方ないスレですよね。厳しいレスありがとうございました。

No.17 20/08/23 23:50
匿名さん12 

自分を貶める相手より、自分だけを愛してる人を見つけた方がいいよ、絶対にいるから

No.18 20/08/23 23:56
お礼

>> 13 人生は長いですし、これいろんなことがありますよ^_^ 泣きたい時は泣いたほうがスッキリしますし泣いていいんですよ^_^ ただ相手が結婚し… 再度レスありがとうございます泣
私自身もしっかりするべきでした。すぐは難しいですが、今から変えられるように頑張ります。誰にも言えない悩みなので心が軽くなりました。助かりました。

No.19 20/08/24 01:20
お礼

>> 14 愛されていないのがわかっているのに手放せないのは、結局あなた自身がさみしいからですよね。そのさみしさを埋めたいから本気で愛されてないとわかっ… ありがとうございます。おっしゃる通りです。関係を切ったら1人になるので怖いです。彼が心の安定剤になってます。日頃来ない彼から連絡が来ただけで心が安定します。次の人が見つかったら、思い切って切りたいと思います。

No.20 20/08/24 01:23
お礼

>> 17 自分を貶める相手より、自分だけを愛してる人を見つけた方がいいよ、絶対にいるから ありがとうございます。自分だけを愛してくれる人。。わがままですがこんな私を愛してくれる人がいてくれたら嬉しいです。

No.21 20/08/24 10:13
匿名さん21 

彼にとっては、やりたくなったら会うという感じなんでしょう

渡部だって、女性を「安心して遊べる相手と思っていた」と言っていたし、始めから心なんて無く、一万円の手当てをあげているんだから、相手も割り切れていると考えていた
女性も嫌なら行かなければいいと世間は思ったし、女性に同情する人なんて、殆どいませんでしたよね

主さんの彼もそうでしょう?
既婚と分かって付き合うとは、こういう事だって理解して付き合ってるよね?と

このまま誘いを断り続けたら、彼なんて、どうでもよく思えてくるのでは?
彼は、なんで私を大事にしてくれないの?と思う前に、ご自分が自身を大事にしてますか?って話です
ご自身のために付き合う相手を選ばないと

No.22 20/08/24 15:14
匿名さん22 

せっかく大切に育ててくれた親御さんのためにも、自分のためにも!
自分を大切にしてほしい。
そんな体目的で、やることやったらさようならみたいな男は、きっと妊娠したとしても自分のことが一番大事なので、あなたの体なんて流産などお金で済ませるタイプでしょう。結婚している人だから相手を捨てるくらいなら今あなたを選んでいると思うし、そんなことくらいしかできないでしょうし。しらばっくれて逃げる人かもしれませんし。
あなたが今少しでも違うかな…って心のどこかで思うならそれは自分の答えが出てる証拠です。自分のことを大切にしてください。

No.23 20/08/24 20:23
お礼

>> 21 彼にとっては、やりたくなったら会うという感じなんでしょう 渡部だって、女性を「安心して遊べる相手と思っていた」と言っていたし、始めから… ありがとうございます。はい。既婚者という事は、そういう事だと理解して付き合ってました。割り切ってます。彼は前から気になっていた人だったので遠い存在から近い存在になり、気持ちのコントロールが出来ずにいました。付き合う相手を選びます。頑張ります。

No.24 20/08/24 20:28
お礼

>> 22 せっかく大切に育ててくれた親御さんのためにも、自分のためにも! 自分を大切にしてほしい。 そんな体目的で、やることやったらさようならみた… ありがとうございます。そうですよね。両親を悲しませるのは嫌です。自分の身体を大事に出来てませんでした。寂しさが勝ってしまいました。まだ寂しさがありますが、自分のことを大切に出来るように頑張ります。

No.25 20/08/25 02:38
匿名さん25 

今なら奥さんにバレてないなら引いた方がいいよ
私が奥さんなら不倫相手見つけだして慰謝料ぶんだくるから気を付けて

No.26 20/08/25 05:30
匿名さん26 

酷いね 私バツイチだった時二十代既婚者と7年関係あったけど連絡は両方、特にこっちからの連絡で会う事が多かったよ。こっちからのLINEはすぐに返信きたし悩み相談も出来た。又今度とかないし。同じ不倫でももっとマシな人もいるよ。勧めてるわけじゃないけどね。

No.27 20/08/25 08:08
匿名さん27 

相手の気持ちを考えるから悩むんだと思います。
主はその男を好きでしたいことした。
それなら不満なんか感じない。
相手に好きと言われた、だから関係を持ったなど受け身の発想だから悩むんだと思います。
あともっとこうして欲しいのにとか、期待や理想が膨らむとまたストレスになりますよね。
ここまでしかしてくれないから、この程度の人だなって目で見ないと。
自分の妄想と現実の彼を見極めて下さい。
私も不倫してますけど彼は仕事を手伝ってくれたり使えるところがあるし、私自身セックスが好きなので楽しんでます。
不倫の彼氏だけだから良く見えてしまうんです。
家に居るときのだらしない格好や口が臭かったりおならしたり見なくて済むしね。
主に会うときは無理してでも格好つけてきてます。
この際、三人くらい彼氏作ってみたら?
他の人と比較したら今の彼氏って大した男じゃないなって絶対に気がつきますよ。
不倫するならふりきって悪女になればいいと思います。

No.28 20/08/25 09:57
匿名さん28 

体だけ拝借されてるのに、そうやって貴方が断りきれないことを分かってるから、利用されるんだよ。
どういうつもりかなんて、相手のかすかな気持ちにすがるような質問はやめて、自分がどうしたいのかを考えないと。
彼の気持ちが欲しくてもこの場合は無理だよ。
彼に気持ちがないから。
ほんとに貴方のこと思ってたら、はぐらかしたり、遊んだり出来ないものだからね。
自身の甘えた考えを捨てて、さっさと目を覚まさないともっと辛い思いすることになると思うよ。

No.29 20/08/25 13:48
匿名さん29 

不倫関係を受け入れちゃう人って、基本的には自己評価が低い。自己評価が低いから、仕方ないで流されるし、男も流される相手を選んでる。(金目当て、他の男奪う快感目当て、結婚前からその男性が好きで仕方なかった、など1部例外はあるけど、自尊心が高い女なら、この私が2番目?!万死!ってなるから、あんまり不倫しないと思うよ~。自尊心高く見せておいて、本当は低い人とかは見た目綺麗(自尊心で)だけど、不倫するのかもね~)

寂しい、苦しい、悲しい、ときこそ、自分を大切にしてくれる人を探すべき。でも、自己評価が低いからそれをしない。だから、寄ってくる男はそれを利用しようとする人ばかり。

主が不倫関係に流されてしまった理由、原因を潰さない限り、何度も続くよ。人を傷つけた女は、同じように傷つく。悪いこと言わないから、乗り越えた方がいいよ。ちゃんとした男、探しなよ。不利関係よりは、多少妥協してでもマシな男探す方がいいよ。

No.30 20/08/25 14:03
通りすがりさん30 

相手の心理なんて気にしなくていい。
それより主さんが他に良い人ができたら、
そんな気持ちすぐなくなっちゃうよ。
女は上書き保存だもん。
独身の良い男を全力で探せー!!

No.31 20/08/25 16:51
匿名さん31 ( ♀ )

既婚者なのに誘って来る心理

モテたい
まだまだ自分には魅力があると思いたい

これだけでしょう。

No.33 20/08/26 14:34
匿名さん32 

そんなクズみたいなヤツさっさと捨てて、独身でいい人見つけた方がいいですよ。

No.34 20/08/26 22:14
匿名さん34 

主です。急にお礼が出来なってしまって、お礼が出来ず、すみません。回答して下さった方、ありがとうございました。最低な私ですが、気持ちが楽になりました。まだ思い出すと会いたい気持ちになってしまいますが、頑張って気持ちを抑えてます。皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧