注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

めんどくさい問題に巻き込まれまくってて、クラスに行きたくないんです。 私は、男…

回答18 + お礼19 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
20/09/10 15:43(更新日時)

めんどくさい問題に巻き込まれまくってて、クラスに行きたくないんです。
私は、男っぽい性格で、実際男子とも話す方だし、ザ・メンタル丈夫!みたいなイメージで、悩み事がない感じ。あだ名が組長w
そんな私ですが、裏ではメンタル豆腐ですw傷つきやすいし、男子と話すのも楽しいと思いますが、緊張めっちゃしてますw(女子でも)そして常に周りを見て行動するチキンですw
なので今、真面目に学校行きたくないんです!
なんか、不登校?っていうか、学習室登校とかしたいです!そこで質問。
1、学習室登校ってなにするんですか?
2、学習室登校をする方法。
3、↑のような性格の女子が急に不登校になったら、どう思いますか?
4、今は陽キャ風の中間キャなのですが、不登校したら嫌われてますか?
5、その他色々w
マジで、答えてくれたら嬉しいです!辛口はない方が嬉しいです♪( ´▽`)

No.3135397 20/09/03 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.37 20/09/10 15:43
お礼

>> 36 はい!絶対に、歌声聴かせます!下手くそでよければww
なんかのグループに、入ってると思いますがww

来世の夢が叶うこと、願ってます。
私に出来ることがあれば、全力でやります!いつでも、どこでも、何度でも!

もう、絶対に負けない!掃除の時間も、音楽の授業も、休み時間も!
何があっても、勝負!勝負!勝負!勝負!

元気で、明るいキャラで!売れてみせる!
みんなを笑顔にしてみせる!

No.36 20/09/10 12:37
匿名さん2 

お昼~(*^ー^)ノ♪

ごめんね、朝から重い話しで。

来世の夢は来世にとっといて、主さんの事は主さんの事としてしっかり応援団しますd(^-^)

そっか、顔は出さずにイラストのキャラクターとして歌う感じになるんだね。

確かに俺が出した名前の人達とは少し違うのかな。その人達とボカロの間みたいな感じかな。

でも凄いね現時点で、キャラクターや名前も考えてあるんだもんね。『ニュア』ね。よし、覚えた!(*゜Q゜*)

夢をもって、それに邁進する主さんは強い子だ!

残りの中学生活もサラッと乗り切って、俺に主さんの歌声を聴かせてくれ。

これ、約束ね(*´・ω-)b。

主さんの歌が世に出たら陰ながら応援してるからね。

有り難うね。m(_ _)m

また挫けそうになったら、駆け付けるから、それまで学校のへなちょこ共には、負けるなよ~((o( ̄ー ̄)o))

No.35 20/09/10 07:34
お礼

って行っても、まだ時間あるんですがねww

歌い手…。私は、『ニュア』って言う名前で活動しようと思っています。
歌い手って、基本、顔を出さない?っていうか、イラストで、活動します!
イラストは、本物と全く違う、白髪のツインテール?でいきたいと思っています。

あと、1、2年後、ネットで『ニュア』って探して下さい!
後悔のないような、活動をします!応援してて下さい!頑張ります!

絶対人気になり、誰でも知っている歌い手になってやる!
今度こそ、行ってきます!

No.34 20/09/10 07:21
お礼

>> 33 おはようございます(^^)
歌い手って、説明が面倒くさいですよねw
線引きがビミョーなんですよね。
名を挙げた方々は違うのかなぁ?ビミョー。
まぁーいっかww

あぁ…。奥様、亡くなってらっしゃるんですか。
来世の夢。私なんかで叶えちゃうのも…。
次は絶対に、奥様で叶えて下さい(*^^*)きっと、喜びますよ!

最後の8行で、泣きそうになっちゃいました…。ヤバイ(T ^ T)

私は、あなた様に出逢えて、本当に良かったと思うし、何より楽しいです!
今日も学校、無理のないペースで行きたいと思います!

行ってきます(≧∇≦)

No.33 20/09/10 06:29
匿名さん2 

お早う(^-^)/

そっか、なる程、今はその手があるんだね。YouTubeか。

下手に働くより稼げそうだし、手っ取り早く多くの人に自分の歌を聴いてもらうには一番の方法かもね(*^^*)

ボカロは聴いたことないけど、最近知ったアーティスト?でヨアソビとかウォルピスカーター、美波、三月のパンテシアだっくか、こんな人達みたいな感じの音楽活動かな。主さんが目覚ましてるのは。

こんな人達が居るのも最近知ったばかりだから、ホントタイムリーな感じでビックリだw(゜o゜)w

主さんはね、実は俺の亡き妻に性格が似てるんだ。サバサバした感じとか、その性格のせいなのか、同性とトラブル辺りとか。

だから、目についたのかも。

俺の夢‥と言うか、来世での願望は、そんな生きづらそうにしてる妻と、もっと若い内に出逢いたかったな‥て思ってて、もっとサポートしてあげたいって‥

その願いが何故か今生で叶った様な不思議な感じ。

だから、主さんが元気になって、どんどん成長していってる事を聞くと嬉しくなるんだ。

自分のペースで良いから無理なくね。今日も1日乗り越えて行こう。((o( ̄ー ̄)o))

No.32 20/09/10 00:12
お礼

>> 31 あっ!なんか、説明がねー。語彙力の無さwww
歌手じゃなくて、歌い手ですねw YouTubeとかかなって感じです!
まぁー、どっちの業界も大変だと思います(ー ー;)

私も歌、上手くないんですけどね、憧れなんです!だから!
ボカロが好きですねwってか、ボカロばっか聴いてます。
他の歌も好きですが。
歌い手になって、YouTubeに投稿して、チャンネル登録してもらって、人気になる。
これが目標なので、今、ミックスボイス?などを練習中。

歌い手になって、YouTube始めたら、見てくださいよwww.

みんなを笑顔にさせるような、元気で、強く、凛々しい?歌い手になりたいです!

結婚!いいですね!
ドン底?何があったのか、気になりますが、入り込みすぎるのも…。
知り合えて、嬉しいのは、私の方です!
あなたのおかげで、ちょっとずつ、メンタルが強くなってくるし、愚痴も聞いてもらって、なんかスッキリするしwww
何より楽しいです!

これからの人生、お互いに『幸せな』人生を送って行きたいですねw
自分が『幸せ』って思える人生を私は探しています(*^^*)
その結果が歌い手さん。動画越しでわかる充実している世界。自分の知らない世界。
そして、知りたい、行きたい。そう思った世界。
頑張ろうと思います☆〜(ゝ。∂)

おやすみなさーい(o^^o)

No.31 20/09/09 23:37
匿名さん2 

今日も1日お疲れ様~(*^ー^)ノ♪

あらら、有り難う。これでもある程度の事は経験してきたからね。結婚から、これでもかってくらいのドン底まで。

ようやく光が見えて来た辺りで主さんと知り合えたのは、苦労した甲斐があったんだな~って気がする。

主さんの夢を聞いたら、余計そう思えた。

そんな良い夢を持ってるなら、ホント今の現状は小事であり主さんを鍛える糧であるんだよ。芸能界は醜く厳しい世界だからね。(勝手なイメージだけど)

カッコいいに年齢は関係ない。その人が持ってる本質なんだからね。主さんは間違いなくカッコいい人間。音楽活動するのは天職かも。

その夢に対しても絶対応援する!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

いや~なんか凄いな。俺も最近歌う事が大好きなんだ♪音痴だから一般的なカラオケレベルですけどね( ̄▽ ̄)

やばい、凄い親近感が湧いてきた。

主さんはどんな曲が好きなのかな?

どんな感じの歌手になりたいんだろ?

気遣いも有り難う(*^^*)主さんと話してると仕事の疲れもぶっ飛ぶよ♪

主さんもくだらない連中は笑い飛ばして、明日も愉快な1日にして行こう!゚+(人・∀・*)+。♪

No.30 20/09/09 22:23
お礼

>> 29 wwwいやいやいやwwwそんな事ないですよ?
大人のヨユーが感じられます(*^◯^*)

今日の塾、私もKも嫌いな先生で、いつもぐちぐち言っているのですが、塾に行って、Kも来たらノート渡されて、中見たら先生に対する愚痴www

結局、今日は仲良くしてしまった。
まぁ、他の人2人入れての会話がほとんどのだったから良かった。
学校では避ける?のに、うざいのがいないと話しかけるのね?

私もガキのガキなので、カッコよくないですよ?
実際の私は、すっごいダメな奴ですwww

高校に行ったら、夢があるので、それを叶えようと思っています(*^^*)
妄想ばっかwww
まぁ歌◯手です!なれたら、見てくれたら嬉しいです(o^^o)

明日も学校ダァ〜。そちらも仕事かな?
頑張って下さい!休みもとって下さい!

No.29 20/09/09 18:35
匿名さん2 

ん~そうなのか‥多分こう言うネットの中だからかもね。

リアルではちょって足りない駄目な人です。f(^ー^;

なんだかその嫌な連中と妙に距離感が近いよね。

掃除当番だったり塾だったりって。

もう少しクラスは同じでも程よく距離が離れられるといいのにね。

パートリーダーの件はわざとだろうね。自分達の得意分野で主さんに恥をかかそうとしてるんだよ。ほんと陰湿でセコい奴らだな。

体育大会は昔で言う運動会とか体育際の事かな?それは主さんの得意分野だね。

あと俺も主さんの味方の一人に加えといてね。ガス抜き係で(・x・)ゞ♪

愚痴はここで沢山吐き出して、他の友達には控えめで普通にしてられる様にね。

愚痴も酷くなると悪口になってしまう時もあるからね。

普通に接してれば主さんには友達も味方も自然と増えるから。

塾はもう余計な事考えないで勉強に集中しましょ。

夢があるって良いね。尚更、先々の事を考える楽しみも出来て、前を向く目標にもなるから、凄く良い事゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

やっぱり主さんはカッコいい!自信を持って行こう。

No.28 20/09/09 17:11
お礼

>> 27 いやいや!精神年齢も、だいぶ上ですよ?大人のヨユーが感じられます(*^◯^*)

今から、塾の準備。だるいなー。

今日だって、態度が嫌な感じだったし。
掃除の時間も、コソコソやってるし。
うるさいなぁーって思う。

高校に行ったら、夢があるので、その事を考えています(*^^*)
もう逆に、陰口言ってるの分かっているから面白いしwww.
味方もいるし。あいつの事が嫌いな人。沢山居るんです!

音楽の授業やだな。一応パートリーダーだけどね、そいつは指揮者。副学級代表は伴奏者で、Kは、私と同じパートのリーダー。(2人)

私、吹奏楽部じゃないから音楽そんな詳しくないし、音符の意味も知らない。
なのに…。裏で教えるの下手とか、働いていないとか。
指揮者に関しては、
『なんであいつ(私の事)パートリーダーにしたん?マジでいやなんだけど。』と言っていました。私の近くで。
私もいやだわ!お前が指揮者とかっ!って言いたくなりました。

明日、体育大会なので、頑張ろうと思います(ー ー;)

No.27 20/09/09 12:15
匿名さん2 

こんにちは。

自分はお仕事マンです。

歳もだいぶ上かな、精神年齢は変わらないけど(T▽T)

ハンバーグ通りすぎてフライパンになれたら鬼に金棒だね。

陰でコソコソされるのは本当嫌だね。それだけ合わない相手なんだと思って開きなおってよう。

思い込む事と開き直った時の力は、意外と強いから、メンタルの防御にはもってこいだよ。

でも塾でまで顔会わさなきゃいけないのは、しんどいねf(^ー^;

今がつまらなきゃ、先の楽しい事を考えよう。高校でそいつらと離れた時の楽しみ方を。

主さん自身は逃げてるわけじゃないから何事もポジティブに突き進もう。

No.26 20/09/08 22:52
お礼

>> 25 お仕事か、学校かは分からないですが、お疲れ様です。
一息つく時にご返事、ありがとうございます(o^^o)

ハハッ!ご愁傷様ってwww。
ハンバーグになれるように頑張ろうと思います(; ̄O ̄)
(豆腐ハンバーグかも…w)

ホント、金魚のフンレベルのが、私の陰口を言っているのが嫌。ってか、陰口っていうのが嫌。ちゃんと言えよー!フツーに真正面から言えば、私もビビるのにねw

塾がホントに嫌。今、Kと隣の席だし…。
1回も目を合わせないんですけどね〜。会話もしないし。
トイレで2人きりでも、お互いいない感じでスルー。ウケるよね!

明日も学校、がんばるぞいwww。

No.25 20/09/08 22:25
匿名さん2 

主さん柔道黒帯なんだ!凄いねw(゜o゜)w

しかも県三位って‥

それは相手も御愁傷様です(~人~)

でも、その分、主さんも手は出せないね。

ある意味、今の学校生活が、精神的な修行の場になってるのかも。

今を乗り越えたら主さんのメンタルは、お豆腐から‥

ハンバーグくらいに出世できるんじゃないかな((o( ̄ー ̄)o))

て事で明日も耐え抜いていこー( ̄0 ̄)/

No.24 20/09/08 22:14
匿名さん2 

おかえりー(*^ー^)ノ♪

ってもうこんな時間か、俺もやっと一息つける。

あらら、今日も事件が勃発しましたか。

主さんが強いもんだから、そうやってイジイジしてるしか出来ないんだよ。

逆に気にせず普通に接してみたら、相手は余計怖がるかも知れないよ( *´艸`)

それにしても、人を平気で裏切る奴は本当信用出来ないね。

一番嫌いだわ。

そんなんだから金魚のフンに収まるんだろうね。

その中心人物も行動や言ってる事が分かりやすくて面白いね。

自分で惨めに思わないのかな?余程小さい頃から大人にチヤホヤされて育ったのかな。

中学卒業したら、そんな悩みともおさらば出来るだろうから、こっちでも大丈夫だよ。

どちらかと言えばこっちの方が回答してくれる人も多い気もするし。

No.23 20/09/08 17:42
お礼

で、取り巻きの話をします。【独り言だとでも思って下さい】
取り巻き2人?いるんですが、片方はそいつと小学校が違って、1年から3年間仲良しの副学級代表さん。そっちは別に良いんです。が、問題はもう1人。
そのもう1人は、うざいのと同じ小学校で、私と3年間一緒のクラスです。(仮にKで)
1年から私達2人は、仲良くなって、親友だ!って感じでした。そして、1年からうざいのが嫌いだと言っていました。お互い嫌い合っていました。その頃はホントに嫌っていて、Kは一時期彼氏がいたんですが、別れたのも、そいつの原因。だから「大っっきらい!早く死ねよ!」って言ってたレベル。なのに…。
今年に入って仲良くなって、私とそいつが対立すると、あっちにつく。私の事はスルー。

違う悩み投稿に書いたんですが(裏切った元友人って感じのやつ。興味があったら見て!)
マジでうざい。長いものに巻かれるタイプの人。前好きだって言ってた人も、そいつが嫌いって言ってから「うちもあいつの事大嫌い!うざいよねぇ〜。」って。
バカなのかと思っちゃった(*^^*)
嫌いだと言っていたクラスの女子も、そいつが良いやつって言ってから「うちあいつの事、大丈夫になったw意外と良いやつwww。」って。で、またそいつが嫌いって言ったら
「やっぱりあいつの事きらーい。」って。ガキだなぁ。ホントに。
長くなりましたが、取り巻きも取り巻きで問題が。
その元友人Kと副学級代表さんとそいつの3人が私の陰口を言っています!ウケるwww

しょーじきな話、喧嘩では絶対に負けません。3対1でも。私、柔道を小学校からやっていて、県でも3位になった経験あるし、黒帯だし。3人は全員吹奏楽部w
ぜってー負けないと思う。
でも、自分から手を出したくない。あっちが暴力ふるってきたら返しますが、自分からやっちゃうと、黒帯がかわいそうwww.
元友人Kは、フツーに私の陰口言ってるし、あの頃は、なんだったんだ?
また学校か。嫌だな(´Д` )
逆に、飽きなくて楽しいけどね。

No.22 20/09/08 17:21
お礼

>> 21 ただいまでーす!今、少しキレてマス。
仲の良い友達に聞いたんですが、その友達が、塾の子(私と同じクラス)に、そいつが
私の事を、「自己中だ。問題にいつも巻き込まれる。うざい。」的な事を言っていたらしいですww
ツッコミどころ満載で困る(´Д` )
第一、問題起こしているのはそっちだし、私巻き込まれた側だし、うざいのもお前だし、お前結構学年とかで嫌われてるし、自己中だってどの口で言ってんだ?って話だし。
この…ガキが!って思うwww
今日も、酷かった。掃除の班一緒で、今トイレ掃除なんですが、1回も目ぇ合わせねーし、ってか合わせたくないけど、で、陰口言ってるし、こっちチラチラ見てんのバレてるし。取り巻き2人もどうかと思う。あとで、その取り巻きの事も書いて良いですか?

ミルクか…。あとで少し、見てみようかなって思います!
(あの人、鏡っていう便利な物知らないのかなぁ?)( ^ω^ )

No.21 20/09/08 12:27
匿名さん2 

あらら、そっか、そうなると‥変に言い返すのも、主さんがなんだか嫉妬してる感じになりそうだね。

実際はそうでなくても、周りからの印象だと。

やっぱり堂々とスルーが一番かな、ハイハイって感じで。

また、スレ立てたら応援に行きますよ((o( ̄ー ̄)o))

因みにミクルの方だと500レスまで書き込み出来るよ。

学校行くのも後少しの辛抱だから、胸はっていっといで。

もう、お昼だけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

No.20 20/09/08 07:08
お礼

>> 19 ホントにww笑えるぐらい合っててビックリ!

モテナイ女。そう思いたいんですが、そいつ、その好きな人と中学卒業したら付き合うって…。なんで、こんな女選んだん!って聞きたいぐらいww
話では、もう2人で何回も出かけたり、キス?までいったりと。
何な訳?ホントに嫌!

そっか!7日間しか投稿出来ないんだ!ショック(´Д` )
また、同じ奴の愚痴とか書いたら、なんか…笑い飛ばしてくれますか(o^^o)
多分、同じ様な内容かもしれないですが…。

今から、学校の準備…だるいなぁー。

No.19 20/09/08 01:41
匿名さん2 

あはは♪当たった(;゚∇゚)

なんか笑えるくらい想像どうりでこっちがビックリなんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)

でも良かったやっぱりそんなえげつないイジメにあってる訳じゃなくて。

主さんにとっては切実な問題なんだろうけど。

これで主さんの悩みがハッキリした。

その子自身も本質はそんな強くないと思うよ。

だから主さんも今まで通りの行動をとって堂々としてればいい。

何か言われたら「モテナイ女はかわいそうだな♪」くらい言い返してスルーしてれば良い。

心の中で思ってるだけでも良いけどね。

主さんが堂々としてれば、向こうが勝手に自滅して行くよ。

変に刺激し過ぎて、手段を選ばなくなると質悪いから、言い返しても程々でね。

精神的に優位な立場をキープ出来てれば手も出せなくなるから。

気持ちで負けない様に。

折角主さんが立てたスレだから、愚痴でも何でも吐き出しちゃって良いんだよ。

ここは7日間しか書き込み出来ないから、その辺りは注意してね。

No.18 20/09/07 22:00
お礼

>> 17 いやいや!超合っててビックリ!なんかの能力者ですかwww?
そいつ、ホントに女子力ありますアピールばっか。そいつの好きな人と仲良く話すだけで、取り巻きとスルーかましてくる。
私はまぁ、1人でいるのが好きな方ですが、私が好きだと思う子たちと絡むのは大好き!
何回かあったんです。私がそいつの好きな人と仲良くしてたり、下の名前で呼んだりしたら、スルーかましてくるし、陰口言うし。下の名前で呼ぶのは、幼稚園から一緒だからだし!お前と違って、幼馴染みだから!って思う。
前も、私が男子たちと仲良くしていると、「(私の名前)って、何人の事好きなんけーw」
って!だから「男女の友情は成立するでしょ?」って言ったら「成り立たないよ〜!」
との事。そういう割にはそいつ、色んな男子たちと仲良いアピールしてくるし!
お前…男子全員、恋愛対象じゃなかったん?って思うwww。

なんか文長くなっちゃったよ。愚痴りすぎた!
ホントに、今日もスルーしてくるし、そいつと掃除の班一緒だし!
マジでクラス替えしてー!

No.17 20/09/07 13:10
匿名さん2 

なる程。

男らしくサバサバしてる感じの主さんとは真逆のタイプなんだろうね。

どちらかと言えば、女を全面に出して周りにチヤホヤされたい感じ。

その子が中心で、その取り巻きが居る感じなのかな。

主さんは自分が思った様に行動する一匹狼的な感じ。

ほんと水と油な関係なんだろうね。

一見、主さんの方が強そうに思えるけど、そのタイプは自分が一番じゃなきゃ気がすまないから、周りを捲き込んで姑息な手を使ってでも、主さんを追い落とそうと執拗に責めてくるんだろうな。

そりゃうんざりするね( ̄~ ̄;)

人の事はほっといて自分達だけで、好きにやってりゃいいのにね。

面倒な奴らだ。

かなり憶測入ったから、違ってたらゴメン。

No.16 20/09/06 23:15
お礼

>> 15 グループの決め方がよく分かってなくて。
嫌な奴は…6人ぐらい?います。
特徴は…
私が、小1から嫌いで、相手も私の事が嫌いな人。
好きな人に対して、嫉妬深くて、全体的にキモい人。
長いものに巻かれるタイプの人。
全体的にキモい人とずっと一緒にいる人。
一目見て、なんか鼻に付くと思った人。
そもそも話が全く合わない人。などなど…。

ってか、合唱コンクール休めない。一応パートリーダーなので…(ー ー;)

No.15 20/09/06 21:22
匿名さん2 

日帰りなら、その嫌なのとグループが一緒にならなきゃ行けそうだけど、厳しいかな?

嫌な奴はクラスに大勢いるの?

合唱コンクールは苦手だったからダルいイメージはあるな。

嫌な奴ってどんな感じなんだろ?

No.14 20/09/06 20:07
お礼

>> 13 いや、一泊はしないんですよwww.日帰り。
さらに、合唱コンクールもあります。イベントwww.
んー?ぼうへき?それは多分違う人。こちとら、ぼうへきっていうものがよく分かってないwww.←アホですみませんwww.

No.13 20/09/06 20:03
匿名さん2 

そっか、ちゃんと話し聞いてくれる先生が居るのは心強いね。

もう、この時期だから受験だけだとおもったら‥そんな余計なイベント事が残ってるんだ。

それは最悪欠席してもいいんじゃないかな。

それも一泊くらいはするんでしょ?当日だきなら、まだ出てもいいだろうけど。

今日、学校の事で悩みスレ立てたのは主さんかな?嫌な連中の防壁にされてる。みたいなスレ。

No.12 20/09/06 17:05
お礼

>> 11 先生には、よく相談してます!
気分転換しかしていないような私ですwww.
もう、受験だけ考えよーと!
ってか、修学旅行なくなった分、校外学習あるんですって!
グループ、嫌な奴となったらどうしよう(-。-;

No.11 20/09/06 14:17
匿名さん2 

そっか、中3だと受験終わって進路が確定したらある程度登校も自由になってくるよね。

あと一踏ん張りだ。

その前に受験があるのは、またタイミング悪いけど、逆に周りの事は考えずに勉強に黙々と没頭するチャンスだと考えると気持ちも少しは楽になるかな?

時には音楽聴いて気分転換もしつつ。

あと、学校に相談できて信頼できる先生はいるのかな?

No.10 20/09/06 10:31
お礼

>> 9 ありがとうございます!
卒業まであと半年程は…。今中3なので。
アァー!明日学校行きたくねーwww.

No.9 20/09/05 21:45
匿名さん2 

無事週末を迎えられたみたいで何よりです。

卒業まではまだ長いのかな?

相談室でも、学習室でも、保健室でも使えるものは使って、先ずは自分のメンタルを保護してね。

No.8 20/09/04 17:22
お礼

>> 7 今日、相談室登校しました!
自習がはかどりましたwww.
まぁ、月曜日からフツーに教室登校しまーす(-。-;

No.7 20/09/04 16:42
匿名さん7 

苦しいなら学習室登校してもいいと思います。

No.6 20/09/04 06:55
お礼

>> 5 はーい。
もう崩壊寸前ですが、壊れないように気をつけまーす( ̄◇ ̄;)
心配、ありがとうございます!嬉しいです!

No.5 20/09/04 00:04
匿名さん2 

うん、その意気だ。

でもね、あまり自分を偽り過ぎて心が壊れない程度に息抜きはするんだよ。

No.4 20/09/03 23:20
お礼

>> 2 出来る事なら、学生で居る間は表向きだけでも今の感じを貫くのが良いんじゃないかな。 そんなギャップは好きな人か家族にだけ見せておきましょ… ありがとうございます。
そうですね。ここで辛い事は吐き出しますw
弱みを他人に見せないのは得意なので。
もうクラスだと、作り笑いが気づかれないとかいうカオス状況なので('・ω・`)/

No.3 20/09/03 23:17
お礼

>> 1 不登校なるほど傷ついてなさそう。 もうちょい我慢したらどうさ。 ひどwww.
事情は話せないけど、けっこうひどい事が起こったんです。
傷ついてない風に見せるのが特技なので。
返事はありがとうございます( ^ω^ )

No.2 20/09/03 20:40
匿名さん2 

出来る事なら、学生で居る間は表向きだけでも今の感じを貫くのが良いんじゃないかな。

そんなギャップは好きな人か家族にだけ見せておきましょう。

辛い事あったらここで幾らでも吐き出しても良いから。

なるべく弱みは他人には見せない方が
良いかと思います。

No.1 20/09/03 18:06
匿名さん1 

不登校なるほど傷ついてなさそう。
もうちょい我慢したらどうさ。

• << 3 ひどwww. 事情は話せないけど、けっこうひどい事が起こったんです。 傷ついてない風に見せるのが特技なので。 返事はありがとうございます( ^ω^ )
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧