注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

批判や誹謗中傷はご遠慮下さい 30代半ば近い男で未だに初体験も無い上に包茎です…

回答15 + お礼15 HIT数 1087 あ+ あ-

匿名さん
20/09/08 22:34(更新日時)

批判や誹謗中傷はご遠慮下さい
30代半ば近い男で未だに初体験も無い上に包茎です
友人とかからは見た目とかのせいか何故か経験豊富みたいに言われています。否定しても余計に盛られるだけなので何も言わない
最近は夜になると寝れず無性に寂しくなり自分の性器を慰めてる回数が増え、それが終わる度に虚しくなり死にたくなる気分になります
友人とコロナで会うこともほぼ無くなり交流も減り余計に増えているかもしれません
なんて言えばいいのか分からないけど、辛いです

こんな事で悩んでるのは自分だけなのだろうか
色んな人の話が聞きたい。お願いします

No.3135614 20/09/03 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.30 20/09/08 22:34
お礼

>> 28 ネットで検索したら真性包茎手術7万で日帰り手術、風俗で所謂ソープランドは高級店でもない限り3万程度。ざっくり10万で質問主さんの人生で、見え… 回答ありがとうございます
生活費の半分以上使えば景色が変わるのですね…
風俗なんて1人で行った日には緊張しすぎて会話もろくに出来ないかもしれませんね
バイアグラなんてどんなものかも知らないしコンドームとかなんて名前や物は知ってるけど買う店とか行った事ないし使った事もない
なんか自分で言ってて恥ずかしくなってきました…
自分は本当どうしたいのでしょうね…選択すら躊躇ってる
今は本当に行為はしてくれなくて良いからすぐ側で誰かと笑ったりして話したい、かな
それをされたら多分、どんな人でも好きになりそうだし泣くかもしれない
こんな気持ち悪い童貞に生きる価値あるのだろうか
思い込んでいてもその行動力、羨ましいです

No.29 20/09/08 22:23
お礼

>> 27 日常生活に支障がないなら、そもそも手術ができないのが、医療ですからね。 真性包茎の場合は本人の希望によりますが。 俺は手術する気は無いで… 回答ありがとうございます!
今は支障ないですがこれが今後支障が出るかもしれません。それを断ち切る為に治療すべきか…自分も同様で困ってないのでまだその時じゃないのかなと勝手に思ってます
最近は毎日寝る前や時間があれば慰めてる様な状態が続いているので、正直射精量が減ってる気がします…
孤独ほど辛いものはないですよね…今はやりたい事もコロナで出来なかったり家に居たら居たで近所から変な目で見られたりします
自粛しすぎてやりたい事が慰めるぐらいしか無いですね
趣味とかあったのですが今はお金の事もあるので始めるのもどうなのかと躊躇ってます
自分は躊躇ってばかりの臆病者です
こういう自分だから人が離れていくのかもしれませんね
今まで耐えてましたが状況が更に追い込んできている様に感じます。耐えた先に何があるのだろう
前より強くなりたい。妙に欲が強い自分がなんか嫌に思いました
自虐ばかりで申し訳ないです

No.28 20/09/08 08:51
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

ネットで検索したら真性包茎手術7万で日帰り手術、風俗で所謂ソープランドは高級店でもない限り3万程度。ざっくり10万で質問主さんの人生で、見える景色が変わります。

風俗で緊張して勃起に自信が無いと思うので、初体験時にバイアグラを使うと確実に挿入出来ますよ。

何を選択するのかは、質問主さん次第です。

私は29歳までEDだと思い込んで童貞でしたよ。

No.27 20/09/08 03:50
匿名さん11 ( ♂ )

日常生活に支障がないなら、そもそも手術ができないのが、医療ですからね。
真性包茎の場合は本人の希望によりますが。
俺は手術する気は無いですし、別に剥けなくても何ら困らないし。と言うか剥きたく無いし。

そんな事よりも、日々の寂しさをどうするか、ですよね?

每日オナニーしちゃうのは珍しい話では無いですから、それは良いですが、1人が耐えられないと言うのはわかるけど、耐える力も必要かも。

もちろんパートナーがいるに越したことないけど、俺は早くに両親も失くし、天涯孤独のまま、恋愛も無縁で何十年も生きてます。
性欲解消も毎日のオナニーだけですよ。
いろいろとオナニーに凝って、様々なやり方で楽しんでいますが。

オナニーで解消できないなら、別の趣味を探すのも一つの方法かも。
何かに打ち込めば、また気の流れも変わって来るかも知れませんね。

No.26 20/09/07 22:25
お礼

>> 25 回答わざわざありがとうございます!
気にしないで下さい!最初は戸惑いましたが自分の為に仰って下さっていたのは伝わっていましたから…
身近な人がサクッと出来たのならそう思うのは当然だと思います
自分は現時点では支障ないから必要ないかなと思いながらも昔からした方がいいのかなと考えたりする事も度々ありました
ですがやはり自分の大事な部分の手術とかになるとお金の事もあるけど怖いと感じたのもありまして結局しませんでした
やっぱり手術と聞くと平気でいられないヘタレな自分です
デリケートな悩みなのに考え答えて下さりこちらは感謝しかありません

No.25 20/09/07 22:06
通りすがりさん1 ( ♀ )

19さん、主さん
あの、ごめんなさい🙏

主さんが包茎で悩んでいらっしゃると
思って、書いてみました。

私の旦那は、若い頃にサクッと
包茎を手術しちゃったもんだから
悩むぐらいなら、しても良いんじゃないの?って
包茎でも悩んでない人なら
本人の事なので、他人がどうこう
いう事じゃないけど、
割と簡単に、ほんとにサクッと
出来たので、それを伝えたかったんですが、デリケートな問題なのは
100も承知で…

気分を害されたならごめんなさい🙏

No.24 20/09/07 21:22
お礼

>> 23 ありがとうございます!
すみません、自分が深刻な状態なのかなとか人に相談できない話せない。色んな事が重なってネガティブになってしまってます
良い人とは学生時代によく言われてましたね。異性の人にも。言われるけどそれ以上の事は今まで一度もありません
学生時代に告白した人と過ちが無ければ今頃は…とか今更ながら酷いこと考えてます
今は良いパートナー、良い出会いがしたい
楽しい事を誰かと一緒にして笑い合いたいです
最近の1日は本当に辛いです
何で生きてるのか分からない日々ですから

No.23 20/09/07 09:43
匿名さん23 

そんなに自分を責めないでください。死にたくなんてなる必要もありません。これまでの返信を見ていて主さんは良い人だと思いました。貴方を見てくれる良きパートナーは必ず見つかりますよ。僕が保証します。

No.22 20/09/06 23:22
お礼

>> 21 ありがとうございます!
調べたら真性みたいだったので落胆してました…何かローションを使って剥くと大変ですが多少は良いみたいなので今度余裕がある時買って試したいと思います
顔がいいのかは分かりませんが学生時代から黙っていたら無愛想で怖いけど話したら優しいしイケイケだったんだなぁみたいに言われてました。単に目つきが怖いのと人見知りなだけなんですけどね

No.21 20/09/06 23:11
匿名さん19 

仮性包茎は、治さないでいいですよー。
真性包茎は、少し大変かもしれませんが少しずつ剥いていくと治りますから、心配せずに!
顔がいいと童貞じゃないとか言われるのなんか嫌ですよね。
全然気にしないでいいですよー!

No.20 20/09/06 22:59
お礼

>> 19 ご指摘含めてありがとうございます
自分も最初これを女性から言われて正直、少し複雑な気持ちになりました…
ですが自分が前向きに進む解決させる為に仰って下さった回答なのだと捉えることにしてます
まず自分が仮性か真性かすらも正しく分かっていませんでしたし、治療費とかの事や不安も沢山あります
でも、自分としては他人からしたらこんなにくだらないであろう悩みに回答してくれた事にまず感謝しかないです

No.19 20/09/06 22:50
匿名さん19 

通りすがりさん1 ( ♀ ) 削除投票
包茎を治そうとは思わないんですか?

こいつに言わせてもらう。おい女、お前がどうこう言えることじゃない。
いろいろ事情があるかもしれないだろ。
口出すな。

No.18 20/09/06 22:45
お礼

>> 14 俺は36歳だ。つい先月童貞を卒業した。でもそれは結婚して妻としたから。それまでは経験すらなかったし、周りはすでに卒業済み。正直「このまま童貞… 卒業したのですか、おめでとうございます!
卒業相手が奥様とだなんて羨ましく思います
確かに周りは風俗いけばとかアプリやSNS使えばと軽く言いますが、その一歩を踏み込むがどれだけ重く辛いか理解してほしいです
自分の周りも既婚者ばかりで唯一の友人が似た様な境遇ですが彼は良い職種に勤める為に頑張っているので、すぐ出会いがあると思います
自分の事が相談できないのが寂しさに繋がるし本当に辛いです
分かって下さる人が居て嬉しいです
自分としては生涯のパートナーに捧げたい気持ちがあります。練習とかで風俗行きたいですが色んな気持ちや考えで行く気力すら無くなってしまって…治療も同様です
お金の不安とかが解決してからでも良いのかなと思いました。治療も時間かかりそうですし。それまで虚しさにかなり苦しみそうですが素敵な出会いがあると信じてみます。信じたい

No.17 20/09/06 22:32
お礼

>> 13 この時間帯に集まる人間の層を見てみろ。 大体は類友。 全体的に小さい子は、アソコも小さい(筈)。 そういう子を狙え。 … すみません、全体的によく分かりません
狙えと言いますが根本的な出会いがありませんし縁が無いです
類は友を呼ぶとは言いますが我儘になりますけど話が合う人と仲良くなりたいです

No.16 20/09/06 22:28
お礼

>> 12 童貞の、もしかしてこのまま一生…という不安感、絶望感のなせるワザかもね。 元童貞としてはあるあるですよ。そして本当に真性なら保健適用だったよ… あるあるですか。やはり一皮剥ける必要があるのですかね…今まで気にしてなかったし自分がそういう深刻な状態になってると分かると色んな感情、気持ちが押し寄せてきて
行くのも辛いし情けなくなります
風俗…今は特に感染とかが心配ですね
あまりにも辛いなら行ってみたいけど、一人とか入りにくい気もします
童貞のくだらない悩みに回答してくれてすみませんでした

No.15 20/09/06 22:22
お礼

>> 11 俺も包茎ですけど、勃起して痛むとか鬱血するとか、排尿が困難とか無ければ問題無いそうです(医師談)。 ネットでは嘘が横行しているので、ネ… 返信遅くなりました。すみません
勃起とかしても痛い事は無いし排尿も問題ありません
ネットの情報は本当みたいな嘘や嘘みたいな本当が多いので自分で判断したり認識するのは容易な事ではないですね
今は人との縁が無いので、このまま縁が無いまま一生を終える気がして不安です
前向きに生きるべきですかね…
現在気持ちを切り替えて生きようとしていますが、どうしても寂しくて慰めてしまいます
そうなると虚無感が押し寄せてしまって…じゃあするなよって話ですね

今まで苦労が多くて強く生きようとしていましたがコロナの影響で一気にへし折られた感じです。強くなりたい

No.14 20/09/06 07:14
匿名さん14 

俺は36歳だ。つい先月童貞を卒業した。でもそれは結婚して妻としたから。それまでは経験すらなかったし、周りはすでに卒業済み。正直「このまま童貞なのか」と不安も沢山あった。軽めに見ている知人は「風俗行けばいいじゃん」と言ってたけど、主さんと同じで「お金を使ってまで・・・。」という感じでした。周りは結婚して家庭を持っていたり、コロナで中々会ったり相談ができない。今回の主さんの悩みはめちゃくちゃわかる。
ちなみに俺は仮性で「するときに包茎は恥ずかしい」と思って、手術して治した。むけたことで、見られて恥ずかしいという気持ちはなくなったよ。
長くなって申し訳ないけど、主さんくらいの年齢で童貞も普通に多いし、変に知らない人と勢いで卒業するよりは、生涯のパートナーに捧げてもいいと思う。あと、真性なら治した方がいいよ。治したことで、衛生面的にもよくなるし、包茎でないと自信もつくよ!

No.13 20/09/06 02:12
匿名さん13 

この時間帯に集まる人間の層を見てみろ。

大体は類友。

全体的に小さい子は、アソコも小さい(筈)。
そういう子を狙え。

No.12 20/09/06 02:05
人生の先輩さん12 ( ♂ )

童貞の、もしかしてこのまま一生…という不安感、絶望感のなせるワザかもね。
元童貞としてはあるあるですよ。そして本当に真性なら保健適用だったような…。ヒトカワむけたら前向きになるかもね。今は童貞とダブルの不安だけれどひとつ減るわけだから。
悶々と苦しむなら風俗もひとつの解決手段。事後虚しくてもずっと悶々よりは、とりあえず経験すれば、想像世界がリアルになって一歩前進では?

No.11 20/09/04 06:25
匿名さん11 ( ♂ )

俺も包茎ですけど、勃起して痛むとか鬱血するとか、排尿が困難とか無ければ問題無いそうです(医師談)。

ネットでは嘘が横行しているので、ネット内とリアルは違う事も認識する必要がありますね。
美容と医療の区別を付けるべきです。

彼女は人の縁でしか無いので、そう言った運命があれば出会えるでしょう。
かと言って、誰もが公平に幸せを掴む事ができないのも現実ですから、それを受け入れる必要もあるでしょう。

誰にでも負はあります。それを根絶したからと言って幸せがやってくる訳ではありません。
負の面ばかり見ずに、前向きな気持ちで生きる方が賢明だと思いますよ。

No.10 20/09/04 00:40
お礼

>> 8 こんな事で悩むのは他にもいるんじゃない! 俺も主さんと似てるけど 死にたくない さみしくても良いです 開き直ってるので 金があ… そうですね、自分だけじゃないと思うと少し気が紛れました
死にたい気分にはなりますが本心は死にたくないですよ。したい事も出来てないし恩返しすら出来てませんから
ただ、そんな気分になってしまうのです
虚しさや罪悪感、なんと表せば良いのか。そんな空間に独り。静かに消えたくなる
開き直ろうかと思いましたが
皆さんの真性仮性の話で調べて憂鬱になってます…慰める気力も無いし寝た方が良いのかな
回答ありがとうございます

No.9 20/09/04 00:35
お礼

>> 7 31歳の童貞男です。 主さん、包茎って言ってますが、仮性包茎なんですか?それとも真性包茎なんですか?仮性包茎なら治療する必要はないですが、… こんな悩みに回答感謝します
今更ですが調べてみたら自分は真性っぽいですね…慰めてる時は仮性っぽぃ感じはしましたがきちんと剥けない時が多いので
自分みたいな人はいるものだなと思いましたが自分が真性かと分かったら…何か死にたい気持ちが一気に増した気がします
自分も風俗はそういう理由が頭をよぎって行くのを躊躇ってしまう
似たような感じですが、終わると凄い虚しく感じるんですよね。人が恋しいのか辛いのか酷い時は涙流してる時があります

No.8 20/09/03 23:11
匿名さん8 

こんな事で悩むのは他にもいるんじゃない!

俺も主さんと似てるけど
死にたくない
さみしくても良いです
開き直ってるので
金があれば解決です
さみしいなら女でも見付けると良いかも
俺はもういらない面倒みる力がないからね!
自分の為に他人を巻き込みたくないです

No.7 20/09/03 23:09
匿名さん7 

31歳の童貞男です。
主さん、包茎って言ってますが、仮性包茎なんですか?それとも真性包茎なんですか?仮性包茎なら治療する必要はないですが、真性包茎なら治療する必要がありますよ。

俺は「風俗行って童貞を卒業したい」と思っていません。コロナにかかりたくないし、性病になりたくない。なにより、金がない。それに、彼女なし恋愛経験なしだから、深夜エロ動画見ながら皮オナしてます。でも死にたくなるぐらい辛くはならないです。

No.6 20/09/03 22:58
お礼

>> 3 風俗に行け あとくされ無しで最近は可愛い娘いるよ 行きたいけどお金使ってまで…とか色々考えてしまいます
会社の人達とキャバクラとか連れて行かれた時は正直嵌まりそうで怖かった。可愛い人多いし相手慣れてるから接しやすいからホントある意味怖かった

No.5 20/09/03 22:54
お礼

>> 2 削除された回答 交際経験…なくはないのですが関係が微妙で💧こちらは告白して向こうはそんな気ないまま何故かデートしたりはしてました。友人達からはドン引きされてましたが好きな人と一緒に過ごせたので気にしてませんでした
最近は頻繁に死にたくなります
風俗行きたいですが包茎の事もあるし金欠になりそうなので今は行くのを躊躇ってる
風俗でそんな感じになったら一人で慰めてる時より辛い気がする
自分のはどっちなのだろう。正直気にした事もなかった
全然縁とか無かったし直せるなら直したほうがいいかな…時間あったらそれ探してみます

No.4 20/09/03 22:46
お礼

>> 1 包茎を治そうとは思わないんですか? 今のところは治す気はないです
流石に気になる異性とか居たら考えますが…現状清潔にしてますし生活に支障が無いので

No.3 20/09/03 22:33
匿名さん3 

風俗に行け
あとくされ無しで最近は可愛い娘いるよ

No.1 20/09/03 22:17
通りすがりさん1 ( ♀ )

包茎を治そうとは思わないんですか?

• << 4 今のところは治す気はないです 流石に気になる異性とか居たら考えますが…現状清潔にしてますし生活に支障が無いので
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧