注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼女とのセックスで挿入すると痛がり最後までできません。ローションを使ったりするの…

回答30 + お礼10 HIT数 1479 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 08:02(更新日時)

彼女とのセックスで挿入すると痛がり最後までできません。ローションを使ったりするのですが、途中で彼女が限界となり手や口で射精しています。
彼女は経験が多い方ではないようですが、処女ではありませんでした。

昔の彼女含めてセックスした時、そこまで問題になることはありませんでした。むしろ大きさや硬さを褒められることの方が多かったです。

もう半年ぐらいになるので相性が悪いのかもと真剣に悩んでいます。

No.3137208 20/09/06 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/06 11:13
通りすがりさん1 

奥に当たって痛いとかかな?もしそれが問題ならばグッズありますよ。

No.2 20/09/06 11:38
匿名さん2 

どこが痛いかにもよる
1さんが言う様に奥に当たってなら
自分の息子にはめると言うか
パッドの様なもので途中で止めるとかの
ものもあるし

太さの話なら、昔からあっ
女性側が小さなものから順々に
慣らしていく道具が
産婦人科医に相談すれば医療用のもので
ありますよ。

No.3 20/09/06 11:45
お礼

>> 1 奥に当たって痛いとかかな?もしそれが問題ならばグッズありますよ。 そんなグッズあるのですか、差し支えなければ教えてもらえませんか。

経験から標準より大きいという自覚はあります。処女との経験もあるので、挿入時に痛がるポイントは気をつけていたつもりです。
最初痛がっていても回数を重ねるにつれて、気持ちよくなってくれるのが今までだったのですが。
彼女も気にしており、なんとかしたいです。ちなみに挿入以外では感じているそうです。

No.4 20/09/06 11:50
お礼

>> 2 どこが痛いかにもよる 1さんが言う様に奥に当たってなら 自分の息子にはめると言うか パッドの様なもので途中で止めるとかの ものもある… ありがとうございます。
両方だと思いますが、どちらかと言えば太さだと思います。奥は強く突かないようにしており、今は根元まで入れず先端の出し入れでいこうとしています。それでもカリを抜く時に痛いみたいです。

No.5 20/09/06 12:09
匿名さん2 

とりあえず
窒口を広げる器具は
医療用の造膣用器具 と言います。
※形状的には太いタンポン

ただ、この器具の名前を検索するにあたって

女性 セックス 窒口が痛い

で検索したのですが、窒口の周りが
荒れていたり、
ど忘れしていましたが
子宮内膜症でも挿入時に痛みが
ある場合があります。
何にしても産婦人科でご相談された方が
良いと自分は思います。


No.6 20/09/06 12:21
通りすがりさん1 

オーナットという商品です。
太くて入り口が擦れて痛いのであればそこは解消できないかと思いますが…
ローションも時間の経過でパサついたり乾きやすいものもあるので、色々みてみてはいかがですか?

No.7 20/09/06 12:34
お礼

>> 5 とりあえず 窒口を広げる器具は 医療用の造膣用器具 と言います。 ※形状的には太いタンポン ただ、この器具の名前を検索するにあた… ありがとうございます。
産婦人科行くのは以前彼女に言った時は抵抗があるそうで拒否されました。
もう一度話してみます。

No.8 20/09/06 12:37
お礼

>> 6 オーナットという商品です。 太くて入り口が擦れて痛いのであればそこは解消できないかと思いますが… ローションも時間の経過でパサついたり乾… ありがとうございます。
そうですね、いろいろ調べてみます。バイブを使うことでの慣れはあると思いますか?
ラブホに行った時に電マやローターは使ったことはありますが、バイブは怖いからと嫌がられています。効果がありそうなら、それも説得しようと思います。

No.9 20/09/06 12:45
通りすがりさん1 

安くはないですが本当に可愛いバイブもたくさんあるので、そういうのなら抵抗が少なくいかもしれないです。ラブピースクラブはオンラインショップもあるのでおすすめです。

No.10 20/09/06 12:54
お礼

>> 9 ありがとうございました、良さそうなページですね。
自分がいきなり買って行ったら、逆に怪しまれますかね。

No.11 20/09/06 13:01
通りすがりさん1 

もし彼女がそういうのに抵抗あるなら、こんなのあるんだけどって一緒に選んだらどうですかね。自分の事考えてくれてると思ったら嫌な気持ちはしないと思いますよ。

No.12 20/09/06 13:41
お礼

>> 11 ホテルで使ったことはありますが、オモチャ自分では持っていないとは思うので、驚かれるかもしれないです。
あと私が気にしているのが伝わって、あまり彼女の心理的負担にならないようにしたいです。

No.13 20/09/06 13:50
通りすがりさん1 

セックスに対する考え方ってみんな違うんでしょうけど、相性だったり思いやるって大事だと思うので、話せるならきちんと話し合ってもいいかもしれないですよ。彼女も入れると痛いって気持ちが先行してしまって、そういう雰囲気になると構えたりしてしまうかもしれないですし…

No.14 20/09/06 14:01
お礼

実は3ヶ月ほど前、知り合いの女性と食事をした際にこのことを話の流れで相談したことがあります。その女性は私に好意を持ってくれていたようで、誘惑に負けて浮気をしてしまいました。
彼女とは別れなくていいと言われ今でもズルズル関係を続けてしまっています。もちろん彼女には言っていません。

No.15 20/09/06 14:13
お礼

>> 13 セックスに対する考え方ってみんな違うんでしょうけど、相性だったり思いやるって大事だと思うので、話せるならきちんと話し合ってもいいかもしれない… はい、もっと2人で話し合ってみます。挿入だけがセックスではないですし、もっとリラックスして臨めるように頑張ります。

No.16 20/09/06 14:47
匿名さん16 

その知り合いの女性とのセックスの際、
挿入して深く激しくピストンしても全く痛がりませんか?

No.17 20/09/06 14:59
お礼

>> 16 はい、けっこう激し目にもやりますが、意識飛びそうなぐらい気持ち良かった、今までで一番と言われます。お世辞もあると思いますが、感じてはいると思いますし男として悪い気はしません。
浮気やワンナイトの経験は過去にもありますが、本命との間で気持ちが揺らぐことはありませんでした。ただ今回は浮気相手と付き合った方が幸せなのかもと、少し揺らぐ気持ちもあります。

No.18 20/09/07 02:51
通りすがりさん18 ( ♀ )

彼女とのSEXに悩んで相談してるかと思えば、あなた浮気してるの?何も知らない彼女が可哀想。別れてあげて。彼女いてるのに女性と二人では会わないでしょ。好意を寄せられてるなら尚更。どっちにも良い顔して傷つけて最低。SEXの相性の良い浮気相手に揺れ動いてるって相手のこと好きなの?彼女が同じように他の男としてても許せるの?

No.19 20/09/07 06:40
お礼

>> 18 そうですよね。
好きなのは間違いなく彼女です。
ただどうしても行為の後、気まずい雰囲気になってしまいます。
その浮気相手とのHは、何というか自尊心を満たしてくれます。テクニックもあると思いますが、気持ちをのせるのが上手いのだと思います。
そんなの理由になっていないのは分かっていますし、中途半端なのも良くないですよね。

No.20 20/09/07 07:17
匿名さん20 

ちんちんがデカいぞって話?

相性ってかなり大事だからね。

No.21 20/09/07 09:02
匿名さん21 

彼女と出来ないから浮気するんだったら、これからも二人にとって大事なことだから素直に話し合ってそれでも彼女が婦人科受診もしないのなら自分も男だから我慢出来ない時もあるって言ってみたらどうですか?
デカイとかの問題よりまずは彼女が受け入れることができる状態かの身体の状態を知ることが大事だと思う。異常なかったら後は主さんのテクニック次第かな🙇‍♀️

彼女が大切なら浮気はいかんよ。

No.22 20/09/07 09:37
匿名さん2 

ま、確かに相手が痛がってばっかりだと
萎えてきますよね。

自分は恋愛絡みでうつ病に追い込まれ
トラウマがあり、ここ数年
プロとお手会わせしても
息子が おっき してくれないです。
多分素人童貞で本当に心を通わせて
していないのも原因だと感じています。

体の相性ってけっこう重要で
お互いがお互いを気持ち良くさせてあげようとか
リラックスして自分を任せられる事で
信頼関係や思いやる気持ちを
確認している部分もあるから。
日本はそういった部分を秘め事や
汚れとしてとらえやすいけど
本来は大切な事で神事(縄文時代の土偶等や地方の男女の陰部を模した神輿でする祭り等)
にもなっていたりする事だし

ちょっとリアルで相談受けた女性にも言ったけど
女性は出産っていう苦痛、男性で言えば
鼻の穴にスイカ入れる様な痛みがある代わりに
性交の際、男性よりも気持ちよくなるように
体が作られているし、それを楽しむことは
間違いじゃない。
ま、社会倫理観的に厳しい日本では叩かれやすいけど。

ま、自分が器具の名前を調べた時に
病気の可能性も示唆されていたし
今は産婦人科医といっても女医も
たくさんいるので、

女医が診てくれる産婦人科

を選択する方法だってあるわけだしね。

自分は産婦人科で解決すると思うけどなぁ。


浮気はほどほどに、気持ちは解るから
あえて止めないし、主さんの自己責任だ。
ただ、好きな彼女との関係が壊れる
危険性が高いからそこは覚悟しておかないと。

No.23 20/09/07 19:02
通りすがりさん18 ( ♀ )

やった後、気まずくならないようにちゃんと話合わないと。浮気して満たすのではなく二人で乗り越えなきゃいけないことなんだから。付き合ってる上でSEXが全てではないでしょ。自分本位のSEXなのでは?手やフェラでいかせてもらってるって前戯をちゃんと丁寧にしないとか彼女を気持ちよくさせてあげてないのでは?彼女指は奥まで入れても痛くないんだよね?自慰をさせて穴を広げたりSEXしようとせずに毎回途中まで入れて慣れさせないとね。それなら気まずくならないと思う。

No.24 20/09/07 23:58
匿名さん24 

>20
相性が大事なのは本当そうだと思います。今までも挿入苦労したり、慣れるまで痛がったり、ということはそれなりにありました。回数重ねても一向に慣れないのが初めてなので、悩んでいます。

No.25 20/09/08 00:01
匿名さん24 

>21
産婦人科行くこと話してみます。
浮気もこれ以上深入りしないように、早めに終わらせたいと思います。

No.26 20/09/08 00:03
匿名さん24 

>22
産婦人科行きたいと思います。
一番大切な彼女とどうしたいかを重視すべきですね。

No.27 20/09/08 00:07
匿名さん24 

>23
前戯も好きですし、かなり丁寧にやっているつもりですが、もしかしたらどうせ今日も駄目だろうと思ってしまっているかもしれません。そういう所も気づかず伝わってしまいますよね。
一度挿入してイクのをゴールにせず、彼女と目一杯イチャイチャしたいと思います。

No.28 20/09/08 09:00
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

スローセックスやポリネシアンセックスをネットで調べてみて下さい。

新しい視点が生まれて問題解決に役立つかもしれませんよ。

No.29 20/09/09 01:01
匿名さん29 

スレ主です。
今日、浮気相手と会って関係を終わりにしようと思っていたのですが、結局うやむやになりセックスしてしまいました。
たくさんアドバイスもらったのに、意志の弱い自分が情けないです。

No.30 20/09/09 02:31
通りすがりさん18 ( ♀ )

浮気相手と終わりにしたいなら会わないで電話やメールで言って突き放せば良いのに。会って綺麗に終わらせようとするから情に流されてしてしまうんだよ。相手は好きだからあなたを手放したくないのだろう。気を持たせるようなことして浮気相手の女性のことも傷つけてるんだよ。二度と会わないことだよ。それが出来ないなら彼女と別れた方が良い。

No.31 20/09/09 07:08
匿名さん29 

そうなんでしょうけど、仕事関係で多少繋がりもあるので、切り捨てるのができないんですよね。アプリとかナンパで知り合ったのなら、それでも良いのですが。
関係終わりにしようとしたら、別れないためなんでもすると言っていたので、酷いことして嫌われたいと思います。どんなことしたら、良いと思いますか?

No.32 20/09/09 10:06
通りすがりさん18 ( ♀ )

職場の人に手を出したの?浮気するなら相手を考えないと。彼女に浮気を疑われたとか彼女にバレたって言うかコロナ感染も怖いからコロナを理由に距離を置くか。なんにしても理由をつけて距離を置く。

No.33 20/09/09 10:13
匿名さん29 

職場ではないですが、仕事関係の人経由で知り合った子です。
上手く向こうから別れを切り出すように持っていきたいです。

No.34 20/09/09 12:18
通りすがりさん18 ( ♀ )

同じ職場の人じゃないなら問題ないのでは。向こうから別れを切り出すようにって酷いことしといてまだ良い人だと思われたいの?
好きな気持ちがあるから浮気相手は別れを自分から言い出さないと思うよ。あなたから距離を取って離れるしかない。

No.35 20/09/09 12:32
匿名さん35 

いい人と思われたいとかは無いですが、向こうが怒って人づてにでも彼女の耳に入ることが嫌です。
今は別れないためなら何でもする、我慢すると言っている状態です。少し冷静になってもらいつつ、気持ちが冷めるように仕向けて行くのがしたいと考えています。

No.36 20/09/09 16:32
通りすがりさん18 ( ♀ )

自分が裏切りしでかしたことなのに彼女に知られたくないって自分のことしか考えてないんやね。人ずてにバレる前に彼女に話したら。我慢するって会っててそんなことできるの?気持ちが大きくなってくだけで気持ちは冷めないだろう。会わなくなれば薄れてくだろう。なかなか離れないから覚悟するんだね。軽い気持ちで関係を持った自分のせいなんだからどんなことが起きても仕方がない。子供出来たと言われないようにね。
あなたと浮気相手いくつ?

No.37 20/09/09 16:44
匿名さん35 

>36
おっしゃる通りだと思います。でも自分が一番という人がほとんどなのでは?

私は27、浮気相手は25です。

No.38 20/09/09 22:47
通りすがりさん18 ( ♀ )

浮気、不倫する人は自分のことしか考えてないだろう。罪悪感があったら裏切るようなことしないし。しばらく浮気相手と彼女の二人に挟まれ彼女にいつバレるんじゃないかとびくびくしながら生活すれば良い。彼女が気付けば怒りの矛先が浮気相手に向けられるだろう。酷い女性だと連絡したりするからね。好意をよせてるだけでなく彼女いるの知ってて関係を持ったとなれば罪も思い。彼女いるの知ってて関係を持つような子と寝たのか知らないけど彼女といつか別れて自分のとこ来てくれると思ってるよ。関係辞めようと言ったら別れたくないって言うくらいあなたに依存もしてるんだろう。浮気相手ストーカーにならなきゃ良いけど。

No.39 20/09/09 23:19
匿名さん35 

確かにそうですよね。
恥ずかしい話、浮気自体は何度かあるのですが、あまり深入りせず、面倒になりそうな時はすぐに切れるようにしてきたつもりです。
今回は、なんというかとにかく体の相性が良く、また今の彼女とのことで悩んでいたので、なかなかやめられませんでした。

No.40 20/09/11 08:02
匿名さん40 

話が浮気の方に逸れてしまいましたが、もともとの悩みの彼女とのセックス、初めて最後までできました。
いつも以上に前戯も挿入も時間をかけて、良くないのでしょうが生でやりました。痛がっても絶対やめないと事前に話していたので、途中レイプしているみたいになっていましたし、彼女には痛い思い出となってしまったかもしれませんが。
これで解決したかは分かりませんが、一歩前進できたと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧