注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

タイプ分析をしてみませんか? 自分のタイプが気になるとか1意見程度に聞いていた…

回答10 + お礼19 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 22:21(更新日時)

タイプ分析をしてみませんか?
自分のタイプが気になるとか1意見程度に聞いていただければ良いと思います。
タイプ分析が苦手とかこういうのはダメという方は回答しないでください。批判等をするのなら、回答しないでください。三名様まで分析します。後、結果に対して評価してくださるとありがたいので返事していただけれるとありがたいです。友達の話や数 同僚の話で話していきたいです。後、出来たら、ニックネームとか言ってくれたらありがたいです。

20/09/06 21:22 追記
ネコさんとぴょんさんにもう一人出来ますがしませんか?

20/09/06 21:51 追記
もう一人誰か分析しませんか?
一時間迄に投稿がなければ、このスレは閉じますけど。

No.3137526 20/09/06 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/06 19:36
会社員さん1 ( ♀ )

分析大好きです♪

No.2 20/09/06 19:37
お礼

>> 1 良かったらどうですか?
分析してみませんか?

No.3 20/09/06 19:39
匿名さん3 

ニックネームは、ぴょんです!

現在の友達は、いないです。。

学生時代は、気の合う友達は何人かいました。
協調性とかも無い訳でもないのですが、自分から遠のく感じで、付き合いをしなくなりました。

大人になってからは、友達0でも結構明るく生きてます

よろしくお願いします!

  • << 5 回答ありがとうございます。ぴょんさん ぴょんさんのタイプは、一番が好きなタイプだと思います。 なぜかと言いますと、皆が大好きなタイプは友達がいないということから一番が好きなタイプと判断させていただきました。 基本的に能力が高く、向上心が高いと思います。 魅力的な人を見つけると、高みを目指して努力するので、そういう方友達でも恋人でも良いので探すと良いと思います。
  • << 7 ぴょんさん すいません。友達がいないということは皆が大好きなタイプだとないんですよ。 友達がいないということは一番が好きなタイプかと思います。

No.4 20/09/06 19:42
会社員さん1 ( ♀ )

どうしたら良いですか?

No.5 20/09/06 19:48
お礼

>> 3 ニックネームは、ぴょんです! 現在の友達は、いないです。。 学生時代は、気の合う友達は何人かいました。 協調性とかも無い訳でも… 回答ありがとうございます。ぴょんさん
ぴょんさんのタイプは、一番が好きなタイプだと思います。
なぜかと言いますと、皆が大好きなタイプは友達がいないということから一番が好きなタイプと判断させていただきました。
基本的に能力が高く、向上心が高いと思います。
魅力的な人を見つけると、高みを目指して努力するので、そういう方友達でも恋人でも良いので探すと良いと思います。

No.6 20/09/06 19:49
お礼

>> 4 どうしたら良いですか? ありがとうございます。ニックネームを言って頂いて、友達や会社の同僚とか話して頂けると分析出来ます。

No.7 20/09/06 19:53
お礼

>> 3 ニックネームは、ぴょんです! 現在の友達は、いないです。。 学生時代は、気の合う友達は何人かいました。 協調性とかも無い訳でも… ぴょんさん
すいません。友達がいないということは皆が大好きなタイプだとないんですよ。
友達がいないということは一番が好きなタイプかと思います。

No.8 20/09/06 19:55
会社員さん1 ( ♀ )

友達 同僚と言うか
昔も今も 一匹狼タイプだと思います

誰とでも仲良くはなりますが
姉や大親友に裏切られてから
女性を心から信じられないんです

裏切りは 恋愛関係です
好きな人に告白されて
嬉しくて親友に打ち明けたら
私の好きな人だったのに!と
絶縁言い渡されて 何ヶ月も無視され
彼の浮気で別れた途端
あんな奴別れて正解と近付いてきたり

姉の好きな人が私に告白してきて
私は断って 交際もしてないのに
私に激怒してきたあげく
姉に惚れてる男性を利用して
私をレイプさせようとしてきました…
(姉は認めてませんが
男性が怖気ついて私に話ました)

こういう経験のせいか
女性と親しくなり過ぎるのが怖くて
表面上の付き合いしか出来ないです

No.9 20/09/06 19:57
会社員さん1 ( ♀ )

ニックネーム ネコでお願いします笑

No.10 20/09/06 20:06
お礼

>> 9 ネコさんのタイプは皆が大好きなタイプだと思います。
基本的に協調性が高く、相手に問題がない限り誰とでも仲良く出来ます。一番が好きなタイプは一番があるんですよ。それがないので、皆が大好きなタイプだと判断させていただきました。
何かこう目標をもって努力すると良いですよ。資格を取るとか、
周りの環境がおかしくない限りどこでも通用すると思います。
グループばかりの会社だと苦労すると思います。
ネコさん自身は基本的に協調性が高いので、それをいかすのが良いと思います。周りの環境に合わせて努力するのかな。
すいませんこれぐらいですかね。

No.11 20/09/06 20:14
会社員さん1 ( ♀ )

分析ありがとうございます♪

確かに協調性はあると思います
平和主義というか
争いはなるべく見たくないし
聞きたくも 関わりたくもありません

でも 何故か 苦手なタイプに
気に入られてしまいます(T_T)

資格 取れたら良いですね
自分のスキルアップ 
自信に繋がるのでやり甲斐ありますね

参考にさせて頂きます
ありがとうございました♪

  • << 15 苦手なタイプと無理に付き合わず、喧嘩しない程度に付き合い、 人間に点数を付けると、心から信用できる人が見つかるかと思います。
  • << 16 ネコさんは多分嫌いな人とか苦手な人とかとも付き合いするので、 嫌なことやダメなことは拒否するとか大事かなと。 協調性が高いので仲良くできると皆さん勘違いするんですよ。 そしてネコさんはそこも無理に付き合うとかするのかなと、きついときはきついとかはっきりするのも大事かなと思います。できないこともあるでしょうけど、人間に点数を付けると楽になりますよ。

No.12 20/09/06 20:17
匿名さん3 

分析ありがとうございます。

1番好きでは無いと思います!
どっちかというと補佐役(2番手)が気楽でいいかなって思うタイプな感じですが…

確かに、魅力的な人を見つけるのが好きです!
個性的というか、チョット変わっているのが好きかも…

自分もチョット変位でいたいけど、皆んなに同化して普通に生きてて、つまんない人間って思います💧

能力は高くないけど、どん底から這い上がる力はあるかもなんて(笑)

魅力的で、向上心のある人に出会えますように(^з^)-☆

  • << 14 一番が好きなタイプは一番になることが好きということではなく、 一番の人 魅力的な人が好きなタイプということです。 だからぴょんさんは魅力的な人が好きなタイプではないかなと思います。だから本当は、魅力的な人を見つければ影響されて向上しやすいのです。
  • << 17 ぴょんさんは魅力的な人を見つけたら向上するけど見つからないと、 並みで良いやとなるから見つけた方が良いかと思います。

No.13 20/09/06 20:18
お礼

>> 8 友達 同僚と言うか 昔も今も 一匹狼タイプだと思います 誰とでも仲良くはなりますが 姉や大親友に裏切られてから 女性を心から信じ… 皆が大好きなタイプは人間の評価は減点法が基本で判断すると思います。あくまでも基本ですけど、皆さんと仲良いけど本当の友達がいないとか、そんな感じだと思います。友達とか仲良い人の数は多いのかな。人にランク付けしたり点数付けたりして付き合うと、親友が見つかるかも。

No.14 20/09/06 20:23
お礼

>> 12 分析ありがとうございます。 1番好きでは無いと思います! どっちかというと補佐役(2番手)が気楽でいいかなって思うタイプな感じですが… 一番が好きなタイプは一番になることが好きということではなく、
一番の人 魅力的な人が好きなタイプということです。
だからぴょんさんは魅力的な人が好きなタイプではないかなと思います。だから本当は、魅力的な人を見つければ影響されて向上しやすいのです。

No.15 20/09/06 20:26
お礼

>> 11 分析ありがとうございます♪ 確かに協調性はあると思います 平和主義というか 争いはなるべく見たくないし 聞きたくも 関わりたくも… 苦手なタイプと無理に付き合わず、喧嘩しない程度に付き合い、
人間に点数を付けると、心から信用できる人が見つかるかと思います。

No.16 20/09/06 20:32
お礼

>> 11 分析ありがとうございます♪ 確かに協調性はあると思います 平和主義というか 争いはなるべく見たくないし 聞きたくも 関わりたくも… ネコさんは多分嫌いな人とか苦手な人とかとも付き合いするので、
嫌なことやダメなことは拒否するとか大事かなと。
協調性が高いので仲良くできると皆さん勘違いするんですよ。
そしてネコさんはそこも無理に付き合うとかするのかなと、きついときはきついとかはっきりするのも大事かなと思います。できないこともあるでしょうけど、人間に点数を付けると楽になりますよ。

No.17 20/09/06 20:42
お礼

>> 12 分析ありがとうございます。 1番好きでは無いと思います! どっちかというと補佐役(2番手)が気楽でいいかなって思うタイプな感じですが… ぴょんさんは魅力的な人を見つけたら向上するけど見つからないと、
並みで良いやとなるから見つけた方が良いかと思います。

No.18 20/09/06 20:46
匿名さん3 

ぴょんです。

そういう意味なんですね💦
納得しました。

ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

No.19 20/09/06 20:51
会社員さん1 ( ♀ )

拒否
これが私の一番の課題ですね…。

昔から 
男性にはハッキリ言えるのに
女性には強く言えず
よほどで無い限りは断るのが面倒で
つい嫌な事も引き受けてしまいます

点数の件ですが 私はどうも 
人への点数評価は苦手でして
自分が点数付けられたら悲しいので
点数評価はしない 出来ない性分です
(あくまでも私の価値観です)

主さんのアドバイスは素直に嬉しいです
私の人生の課題
嫌な事を断れるスキルを磨きたいです

改めて アドバイスを
ありがとうございました♪
  

  • << 21 すいませんこちらこそまあお役に立てて良かったです。 これからも頑張ってください。ありがとうございます。
  • << 22 皆が大好きなタイプは拒否と点数を付けることが難しいからしょうがないですね。こちらこそ、少し言い過ぎました。

No.20 20/09/06 20:52
お礼

>> 18 ぴょんです。 そういう意味なんですね💦 納得しました。 ありがとうございましたm(_ _)mペコリ お役に立てて良かったです。

No.21 20/09/06 20:53
お礼

>> 19 拒否 これが私の一番の課題ですね…。 昔から  男性にはハッキリ言えるのに 女性には強く言えず よほどで無い限りは断るのが面倒… すいませんこちらこそまあお役に立てて良かったです。
これからも頑張ってください。ありがとうございます。

No.22 20/09/06 20:59
お礼

>> 19 拒否 これが私の一番の課題ですね…。 昔から  男性にはハッキリ言えるのに 女性には強く言えず よほどで無い限りは断るのが面倒… 皆が大好きなタイプは拒否と点数を付けることが難しいからしょうがないですね。こちらこそ、少し言い過ぎました。

No.23 20/09/06 21:11
会社員さん1 ( ♀ )

言い過ぎだなんて
私は全然気にしてませんので
お気になさらないで下さい(汗)

色んな考え方があるのですから
誰にも知れず 心の中で点数付ける事で
人付き合いが やりやすいとあれば
それも1つの方法としてありだと思います

個々にあう やり方で
無理をしないのが一番ですよね

私に出来るやり方で努力します♪


No.24 20/09/06 21:18
お礼

>> 23 ありがとうございます。頑張ってください。すっきりしました。

No.25 20/09/06 21:48
お礼

もう一人誰かしませんか?
一時間迄に投稿がなければ、もう閉じますけど誰かいませんか?

No.26 20/09/06 22:04
お礼

23時までに投稿がなければ、このスレは閉じますけど、誰か分析しませんか?

No.27 20/09/06 22:13
お礼

すいませんけど、10時半迄に変更します。

No.28 20/09/06 22:17
お礼

10時20分に変更します。

No.29 20/09/06 22:20
お礼

10時20分をこえたので閉じます。
皆さんありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧