注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

女性のことが心底嫌いになった。失恋とかそういうの抜きで。約束は守らないし、急に奇…

回答26 + お礼7 HIT数 1181 あ+ あ-

匿名さん
20/09/13 11:00(更新日時)

女性のことが心底嫌いになった。失恋とかそういうの抜きで。約束は守らないし、急に奇声発するし、気分屋だし、何かあると女性差別とか言うし。なんで前からの約束を反故にしたんや。顔が嫌なのか?確かにニキビ顔だから見た目は悪いだろうよ。でも「やっぱり行きたくない」なんて急に言うか?約束したのに。いいよって言ってくれたやん。「死ね」って言われても僕何も言わなかったやん。不登校にもなったしもう十分やろ?まだ気に入らないことがあるんか。ある女性の話(実話)「女はドタキャンする生き物。相手に興味がなければドタキャンをする。ドタキャンされたのはその人に魅力がないから。相手がイケメンだったらたとえ体調不良でも這ってでも行く。」ふざけんな。約束を破った方ではなく破られた方が悪いんか。もし通り魔に殺された人がいたら悪いのは通り魔ではなく通り魔が出るような道を歩いた被害者が悪いってことやろ?そんなのおかしいやん。何が女性差別だ。世間のどれだけの男性がヒヤヒヤして電車に乗ってると思ってるんや。一歩間違えたら痴漢の疑いで人生詰むんだぞ。両手をつり革に置いてるの見たことないんか。急に叫ぶなよ。いきなり大声出されたら不愉快なんじゃ。一々テンション変えやがって。怒ったと思ったらニコニコしてるし気分屋が。気を遣ってるのはお前が怒ってたからだ。
もう女性の妄言、奇行にはうんざりだ。都合が良すぎるんじゃカス。本気で男尊女卑になりそうだ。

これを投稿したらさぞ盛大に叩かれるんだろうな。「男尊女卑だ」「偏見乙」「クズ童貞」とか。でも他に吐き出すところがないから投稿する。
文句があるなら叩け!叩け!

No.3138889 20/09/08 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/09/08 22:26
お礼

正直改行は失念してました。
吐き出すことに夢中でした。

No.8 20/09/08 22:28
お礼

ごめんなさい。

No.14 20/09/08 23:31
お礼

僕の予想よりは叩かれてないです。
みなさんの言う通り風呂入って頭冷やしてきます。

No.16 20/09/09 01:09
お礼

ありがとうございます。
疲れたので休むことにします。
みなさまおやすみなさい。

No.18 20/09/09 13:24
お礼

ありがとうございます。皆さん優しいですね。
もっとボロクソに言われると思っていました。

No.23 20/09/09 22:46
お礼

みなさんに勘違いをさせてしまいました。
ドタキャンした人と「女はドタキャンする生き物云々〜」と言った人は別人です。ですがどちらも女性でしたので女性はみんな同じ考えなんだなと思ってしまったんです。

No.28 20/09/11 01:34
お礼

ありがとうございます。思ったより回答が多く驚いています。やっぱりこういうトチ狂ったスレは注目されやすいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧