注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

デートがつまらなくて辛い。 家で二人でコンビニで買ったお菓子を食べてボーっとし…

回答37 + お礼21 HIT数 2445 あ+ あ-

匿名さん
20/09/12 17:25(更新日時)

デートがつまらなくて辛い。
家で二人でコンビニで買ったお菓子を食べてボーっとしてる彼氏。
彼氏はすごく楽しいって。
私はつまらないと言ったら傷つくからそんな事言わないでと言われ改善する事を封じられる。
性格、経験値からこれ以上楽しいデートは無理だと言われる。
話題もつまらなくて辛い。
最近楽しい出来事あった?と聞いても無いと言われる。
話題が何もない。
もう別れたいと言ったらどうして?こんなに好きなのに?と必死に引き留めてくれるので別れるのを辞めた。
どこか行きたいところある?と聞くので彼君の行きたいところに連れてってよって言ったら、主ちゃんにここ連れてってよって求められたいのと言われた。
正直、彼氏と何をしてもつまらないから私から行きたいところが思いつかない。

No.3139959 20/09/10 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/10 14:09
お礼

>> 1 何してもつまらないって。。💦 普通に遊園地とかゴーカートとかゲーゼン行ったらどうですか?さすがにジェットコースターでも乗ればつまらない… ディズニーでも行ってみますね。
それでダメならもう無理かも…

No.5 20/09/10 14:11
お礼

>> 2 笑ってしまったw 辛すぎるw自分の行きたい所に連れてってついてきてもらったらいいのに でも会話がとことん面白くないとおもんないよ… 笑ってください。
辛すぎて病気になりそうです。
行きたいところがあっても友達と行った方が楽しいです。
行きたいところを無理やり考え出します。

No.7 20/09/10 14:12
お礼

>> 3 中学生か高校生のデート? なんか寂しい青春だね。 寂しいです。
お互いつまらなければ話し合えるのに彼氏は現状が楽しいらしいです。
信じられません。

No.10 20/09/10 14:22
お礼

>> 6 悪く言うわけではないけど、それだけつまらないことしか考えられない彼氏は不安です。デートする日位プラン考えないのか?お菓子食べるのって独りの時… 悪く言って大丈夫です。
嫌味っぽく会って何するの?と聞くのは何度もやってみました。
結果、会ってから二人で決めようよ二人のデートなんだからさ♥︎という意味不明の答えでした。
なんかおかしいですよね。
わざと手抜きでやってるのかと腹が立って怒って別れると言ったら、本気で彼氏は楽しくて何で怒ってるのかわからないらしいです。
怒られたくないし好きだし別れたくないそうです。
これ以上責められると向こうも辛いそうです。
信じられないです。
もう別れようか迷ってる状態です。

No.12 20/09/10 14:27
お礼

>> 8 一緒にいてつまらないと思っているなら、早い話もう無理なんじゃないかな 何処かへ行って楽しいと思えても、それはその場所が楽しいってだけで… そうですよね…こんなこと初めてで…
打っても響かないから辛すぎます。

No.13 20/09/10 14:28
お礼

>> 9 お爺ちゃんみたいな人ですね 一緒にいるだけで本当に楽しいんだと思います 主さんとは全く価値観が合わないと思いますので、別れましょう 彼… 確かに努力しても無駄かもですね。
本当におじいちゃんみたいで気を遣って話しかけてまるで介護みたいです。

No.15 20/09/10 14:34
お礼

>> 11 それは辛いですね。 私も主さんと全く同じ状況です。 デートは毎回、私の家! 向こうの話題がないので、いつもこっちが引き出して話していま… そんな彼氏この世に二人も居るんですか?
子供みたいに色々聞いてあげないと話せないなんてうんざりしますよね。
友達や家族とどうやって付き合ってるのか見てみたいです。
遊びに来るならお土産持ってきて欲しいですね。
やっぱりつまらなくて別れたくなりますよね。

No.16 20/09/10 14:35
お礼

>> 14 彼は家デートが好きなんですね。 外へ出るのが嫌、歩くのが嫌、必要以上のお金を使うのが嫌、人混みが嫌。 家の中にテントを張って、キャンプし… キャンプごっこ良いですね。
企画してみます。

No.18 20/09/10 15:08
お礼

>> 17 いいかもしれませんね。
私は今でも辛いので想像つかないけれど、姉御肌のような女性には良いかもしれないです。

No.21 20/09/10 16:33
お礼

>> 19 話がつまらない人って、なかなか変わらないですよ。急には面白くならないです。普段から彼と話しててもつまらないのなら、主さんは彼にハマってないの… 合わないかもしれませんね。
無理して合わせようとしてました。
最初から合う人もいますよね。

No.22 20/09/10 16:35
お礼

>> 20 スレ読む限り別れるしかないように思うんだけどな。 彼ではなく主さんの問題だと思うし。 そうですね…彼を変えようとするのは無理なので私の問題です。

No.24 20/09/10 19:52
お礼

>> 23 ほぼご明察です。
趣味は色々あるみたいですよ、独りよがりの趣味が。
厳密に言うと前は好きでした。
出会った頃はまだ外でデートしてました。
今は彼が変わってくれたら昔に戻ってくれたら好きだけど無理だと思うので…
私が今の彼を楽しめたら好きでいられるのに…
でも無理かもしれません。

No.26 20/09/10 21:12
お礼

>> 25 最初はシャイなのかな?
付き合っているうちに打ち解けて盛り上がるかなと想像してたんですが予想外でした。

No.28 20/09/10 21:45
お礼

>> 27 行きたい所を普段からピックアップしておいた方が良いですね。
私が観たくて今日から俺は!を誘って行って来ました。
彼氏はずっと無表情でマネキンみたいでした。

No.30 20/09/10 22:26
お礼

>> 29 意地になってるだけかも知れませんね…

No.37 20/09/11 04:43
お礼

>> 31 もう、主さん彼のこと好きじゃないんじゃない? 好きな人となら、何してても嬉しいはず… 好きじゃないのかなぁ…
会う前は今日は楽しく過ごせるかな?
彼氏はちょっとは何か考えてくれたかな?など考えてます。

No.38 20/09/11 04:51
お礼

>> 32 まさしくオレだわ 23さんの言ってることもなんとなく合ってるし 無趣味とかケチだったり女性が苦手とかはないけど 家でのんびりしてイ… 家でのんびりするのが好きなんですね。
イチャイチャも昔は楽しかったけど…もういいよって私が思ってしまっています。
会話は彼氏が質問してもあまり話さないから最後は私が一人で話していて、彼氏はうんとか、へぇとかしか言わないのでこっちも別にそこまでして話したくないよと思いシーン…
彼女の話で盛り上りますか?

No.39 20/09/11 05:08
お礼

>> 33 すみません、回答でなくシンプルに疑問なんですが、最初は彼氏さんのどこに惹かれたのですか。どんどん手抜きするようになってしまったのですか。 最初は挙動不審でした。
私に一目惚れしたらしくおどおどしながらデートに誘われて可愛らしいと思いました。
タイプじゃないけれど、必死さが伝わって答えたくなりました。
その頃から話題は少なかったけど、お互いを知らないので家族の話や学生時代の話して盛り上がらない事も無かったです。
この先、もっと話してくれるようになるだろうと予想していました。
けれど、プロフィールを話してくれていただけでそれが終わったら話題は無くなりました。
デートは最初は彼氏が一応考えてくれていました。
私もいつも考えさせるのは悪いと何度か企画しました。
たぶん彼氏はそれがすごく楽しかったのだと思います。
ずっと私にどこに行く?何する?何を食べる?と全部聞き、無ければ基本家でお菓子を食べるスタイルになりました。
という感じです。

No.49 20/09/11 23:27
お礼

>> 34 読んでるだけで辛い。 でも多分好きだったら家でゴロゴロしてても楽しいと思う。 デートがつまらないんじゃなくて、あたなにとって彼氏がつまら… 彼氏に人間味を感じないんです。
会話がはい、いいえだけが多くて…
ちょっとロボみたい。
今のままがずっと続くと相手の気持ちがわからなくてつまらないです。
好きじゃないのかなぁ。

No.50 20/09/11 23:34
お礼

>> 35 なんというか、物足りないと思うかもしれないけど、それだけ安定な人とも言えるのかも。(物足りないだけで済むなら。済まないなら、良くない) … ムリかも〜と思い、彼氏に好きだと言われて向き合おうとして、やっぱりムリかも〜と思ってを繰り返してるうちに今まで来ました。
麻痺してますよね。

No.51 20/09/11 23:41
お礼

>> 36 うーんと。。 お互い二人で楽しめることを 探してみて示し合わせていくしかないと思います! 文章読ませて戴いて、確かにこれまでの彼氏さ… コンフィデンスマンJPにすれば良かったかなぁ。
以前にお菓子が好きなのかと思ってケーキを作って行ったら喜んでいました。
また作ってみます。
最近作る気になれなくて忘れていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧