注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼を振りました。 大切にされたかったです。 2年程の交際で、私は8年振り…

回答10 + お礼10 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん( 23 )
20/09/19 20:51(更新日時)

彼を振りました。
大切にされたかったです。

2年程の交際で、私は8年振りの恋でした。

浮気性の元嫁と一度だけ、やる事やって妊娠。元嫁は私が彼家族から気に入られる事、彼が育てている実の子も私に懐いていたのが面白くなかったみたいで、なんとかしてマウントを取りたかったようでSNSで大層ご満悦の様子でした。

彼は物凄く後悔して元カノに掛け合いましたが受け入れるはずもなく出産。

私も継母になる覚悟をして尽くしてきたつもりがこんな形で彼に裏切られ、マウントを取ってくる癖にどこか悲劇のヒロインぶってる元嫁に耐えきれず彼を振りました。

一度でいいから元嫁に物申したかったのですが、怒りのあまり手が出そうなのでやめました。
彼からは泣きながら謝罪と後悔の言葉を連日貰いましたが、全ては後の祭りです。

ただ、大切にされたかったな…と思うと涙が止まりません。
彼や子どもを想って過ごしてきたのにこんな仕打ちを受ける程、私は出来損ないなのかと思ってしまいます…。

どなたか励ましの言葉をいただけないでしょうか。
次の恋愛に進もうにも自信が持てずにいます。

No.3145711 20/09/19 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-09-19 00:41
匿名さん1 ( )

削除投票

その男にはあなたはもったいなさすぎます。

もっとずっと誠実な人たくさんいますし、あなたなら今後良い出会いがあると思いますよ。本当に。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/19 00:41
匿名さん1 

その男にはあなたはもったいなさすぎます。

もっとずっと誠実な人たくさんいますし、あなたなら今後良い出会いがあると思いますよ。本当に。

No.2 20/09/19 00:43
匿名さん2 

浮気性なら本当に元彼の子供なのかわからないよね?

No.3 20/09/19 00:44
通りすがりさん3 ( ♀ )

彼はズルいですよ
人間として。。

私は2年前に振られたんですが
同じようなズルさを感じて
クズと言い放って別れました。

今は辛いと思いますが
あの時、振って良かったと
必ず思えますから
傷心なら傷心のまんま、自分を
慰めて、励まして欲しい。
時間が解決しますので、焦らずに

クズ男は元嫁にのしつけて
返して正解。

No.4 20/09/19 00:45
匿名さん4 

そんなクソ男、振って当然だわ。
どうせ遠からず浮気して離婚でしょうが、その時しがみつかれないようにね。
第三者的には、よその女(元嫁)と子供まで作って泣いて後悔って人でなしだと思う。
我が子なのに誕生を祝福されないんだね、ひどい親だとしか。

主さんにはもっと自分や家族を大切にする人がきっと現れるよ。
世の中そんなクズ男の方がむしろ珍しいぐらいなんだからね。
「ババ抜きのババ引かなくてよかった」って思う時がきっと来る。

次行こう、次!

No.5 20/09/19 00:55
匿名さん5 


一生懸命生きてきた主さんに
いいこと訪れるといいな。

今度は、いっぱいの幸せに囲まれますように。

No.6 20/09/19 00:58
誰にも言えないさん6 

よく我慢しましたね
彼も辛かったのでは...

悔しい...ですね

出来損ないではありませんよ
充分考え傷つけられた
考え抜いた結論

自信持って下さい

No.7 20/09/19 01:41
匿名さん7 

もう過ぎたことは忘れな。

後は前に進んだらいい。

頑張れ!

健康ならまたチャンスがある。

No.8 20/09/19 06:40
お礼

>> 1 その男にはあなたはもったいなさすぎます。 もっとずっと誠実な人たくさんいますし、あなたなら今後良い出会いがあると思いますよ。本当に。 ありがとうございます
とっても嬉しいです
本当に次は誠実な方がいいと思いつつ、次なんて私にあるのか…と塞ぎ込んでいたので励みになりました( ; ; )
本当にありがとうございました。

No.9 20/09/19 06:41
お礼

>> 2 浮気性なら本当に元彼の子供なのかわからないよね? きちんと検査したのでわかります

No.10 20/09/19 06:46
お礼

>> 3 彼はズルいですよ 人間として。。 私は2年前に振られたんですが 同じようなズルさを感じて クズと言い放って別れました。 今… ありがとうございます
同じ境遇の方と出会えて心強く感じます

周りは学生時代からたくさん恋して、今は家庭を築いているのに私は最初のスタートから違うと劣等感すら感じていました
でも傷心の自分を責めなくても良いのですね。その言葉に救われました。
ありがとうございました。

No.11 20/09/19 06:53
お礼

>> 4 そんなクソ男、振って当然だわ。 どうせ遠からず浮気して離婚でしょうが、その時しがみつかれないようにね。 第三者的には、よその女(元嫁)と… ありがとうございます
きっとそうだと嬉しいです
元カレや元嫁に出会い、勝手に世の中は狂ってる人が多いんだと悲観して人間不信に陥りそうになりましたが、やっぱり珍しいのですね。
すごくほっとしました。
次こそは!という気持ちで前に進みます。

ありがとうございました

No.12 20/09/19 06:55
お礼

>> 5 一生懸命生きてきた主さんに いいこと訪れるといいな。 今度は、いっぱいの幸せに囲まれますように。 暖かいお言葉ありがとうございます
恥ずかしいのですが、泣きながら悩みを投稿して、泣きながらお返事書いてます

それにふさわしい人になれるよう、努めていきます。
ありがとうございました

No.13 20/09/19 07:00
お礼

>> 6 よく我慢しましたね 彼も辛かったのでは... 悔しい...ですね 出来損ないではありませんよ 充分考え傷つけられた 考え抜… ありがとうございます
とてもとても悔しかったです
こんな事する人達がいる事自体信じられなくて怒って泣いて疲れて…なんであんな人が子どもを授かって難なく出産してるんだろうと色んなところに負の感情が派生してここに来ました。

でも背中を押していただけて気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました

No.14 20/09/19 07:01
お礼

>> 7 もう過ぎたことは忘れな。 後は前に進んだらいい。 頑張れ! 健康ならまたチャンスがある。 ありがとうございます
いつか忘れられる時が来ると信じて前に進みたいです
体は健康なので、チャンスを逃さないように前を向いていきます
ありがとうございました

No.15 20/09/19 07:17
匿名さん15 

元嫁だろうと、また違う人と、そんな男は浮気しますよ。早く忘れるとは、言わないけど受け入れて新しい生き方の方向に、向かって頑張りましょー。

No.16 20/09/19 08:23
匿名さん16 

結局のところ
一番悪いのは彼なのに
なぜか元嫁が悪く言われてて…
主さんの考えがわからん。

No.17 20/09/19 10:34
お礼

>> 15 元嫁だろうと、また違う人と、そんな男は浮気しますよ。早く忘れるとは、言わないけど受け入れて新しい生き方の方向に、向かって頑張りましょー。 そうですよね、頑張ります!
2人とも浮気する人だってわかったので、自分はそうならないように頑張っていきます

No.18 20/09/19 10:39
お礼

>> 16 結局のところ 一番悪いのは彼なのに なぜか元嫁が悪く言われてて… 主さんの考えがわからん。 もちろん彼が一番悪い事もわかっていますが、謝罪の言葉とその姿勢があったので落ち着いていられるのです。

元嫁は私がいることを知っていて彼を誘っていることが判明しており、その後のマウント取りもとても嫌な気持ちになりました。
当然、私はひとりぼっちの可哀想な女の子姿勢の彼女から謝罪はありませんし
肉体関係が彼女さんにばれたら修羅場になっちゃう🥺彼は弟的存在♡と言う投稿を見てから怒りは爆発しています。

No.19 20/09/19 18:38
通りすがりさん19 ( 30代 ♀ )

元嫁は不倫で離婚したってスレたててた人ですか?

そんな男なら後腐れなく別れられそうですし、逆にそんな男とわかってよかったですよ!

結婚なんかして今の状況ならもっと地獄でしょうし😱

No.20 20/09/19 20:51
お礼

>> 19 お恥ずかしながら同一人物です。
一度前を向けたのですがまた不安になって戻ってきてしまいました…すみません。

でも、仰る通り間違いなく結婚していたらもっと生き地獄でしたね。
理由がきちんとあるのでキッパリ別れられるの事は今となってはありがたい事だなと気が付けました。

少しずつ前を向いて自分を大切にしていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧