注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

心が安定せず感情の起伏が激しい人は情緒不安定だと思う。 苛々したり人に攻撃をす…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 12:47(更新日時)

心が安定せず感情の起伏が激しい人は情緒不安定だと思う。
苛々したり人に攻撃をするアップダウンの激しい人も情緒不安定だと思う。
なのに幸せそうに振る舞ってて痛いな。
第三者から見たら惨めだよ。
心が安定してる人は感情も安定するから。
言葉では嘘を付けても行動では嘘を付けないんだなと思うと人間って面白い。
残念な生き方だから幸せになれないんだよ。
情緒が安定してるまともな人が相手する訳ないじゃん。
だから似た者同士がくっつくようになってるんだよ。

20/09/20 12:06 追記
情緒不安定って事は今現在、幸せじゃないからでしょ。
感情の起伏の激しさが物語ってるよ。
幸せなふりをして惨めな気持ちにならないの?w
他の人には良い人を演じてるのは素の自分に自信がないからでしょ。
意地悪な性格を知られたら嫌われるもんね。

20/09/20 12:18 追記
情緒不安定なのは自分のせいだから。
絶対気付かないだろ(性格的に)からずっと不幸のまま生きていくんだね。
人に当たるようじゃ救いようないし。
感情の起伏の激しい人は嫌われるから。
御愁傷様ですw
自ら不幸の道に進むなんて変わり者だね。

No.3146552 20/09/20 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/09/20 12:21
匿名さん2 

人それぞれだと思います☺️

No.3 20/09/20 12:47
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

ふむ。
誰かを妬んでいるのかな。
まぁ、何を思うかは主の自由だが、内容見れば割とブーメラン発言じゃね? とは思ったり思わなかったり。
相当相手に気があるのね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧