注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

マッチングアプリで知り合った人と会いました。 絡みはじめて早めに会うのに誘…

回答9 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 20:46(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人と会いました。

絡みはじめて早めに会うのに誘われました。
家が駅ちかなので、家で一緒に映画を見ようと言われました。

いきなり家かとは思いましたが、顔がすごくかったので会ってみようと思いました。

会ってみると写真と変わらないかっこよさでした。

すぐにわたしのことをかわいいとか言ってきたりしたので、慣れてるなと思いました。
アプリで何人くらいあったの?と聞いたら20以上は会ってそうな感じでした。
たぶん毎回家だと思います。

アプリ以外にも週末はクラブに行くとかの話もしていました。

経験人数を聞くと、100は余裕で越えてるようで、500まではいかないかな。という感じでした。
年齢が26歳なので、と言ってましたがそれでもさすがに多すぎではと思いました。

本命の彼女の有無も聞きましたが、たぶんいないようでした。

でもわたしとは今までで一番気持ち良かったとか、また会おうねとかも言われました。

今日は夜飲み会とのことで解散しましたが、夜また遊びに行くの?と聞いたら
もう他の人としてほしくない?わたしがそう言うならしないよと言われました。
でもそんなこと信じれるわけがなく、たぶん遊びに行くと思います、、

正直かっこいいしハマってしまいそうですが、そこまでの遊び人だとわたしが辛い思いするだけで終わりそうですよね。

口ではよく言われるかもしれませんが、実際に女遊びをやめるなんてなさそうですし、、

わたしの性格的に恥ずかしいとか素直になれないところがあるので、内心こうは思っていても彼には伝わっていないと思います。
むしろ冷めてるなと思われてると思います。

もう解散しましたが、彼の方から
今日はありがとう、とラインが来ていました。

返したい気持ちはやまやまですが、なんと返したらいいのかわからないのと
飲みにいってから遊びに行くことを考えたらもう返事がなくなると思うので
返すべきか迷っています、、

ハマったらだめだと分かってはいても、ラインだと素直になれるからまた会いたいとか送ってしまいそうですが
これからもっと辛い思いするより、1回だけの過ちだと思ってもう会わないべきですかね、、

No.3146782 20/09/20 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/20 19:27
匿名さん1 

やってる事も言ってる事も気持ち悪いです。

そいつどどうなろうと次の男と似たようなことするんでしょうから好きにしたらいいんじゃないですか?

No.2 20/09/20 19:32
匿名さん2 

連絡しちゃダメです
彼にとってあなたは通りすぎる人、500分の1でしかありません

No.3 20/09/20 19:36
通りすがりさん3 ( ♂ )

主さんがその彼にとって数多くいる女友達の1人で良いと思うなら連絡すれば良いと思いますよ。
そうじゃなければやめるべきですね。

No.4 20/09/20 20:11
おしゃべり好きさん4 

なんか君メンヘラっぽいね
一番気持ち良かったなんてみんなに言ってるよ。SEXを比較されてる時点で察しなよ。あなたが本当に一番なら他の子に失礼な事を陰で言ってるって事
そんな事を平然と言うやつがマトモな
わけがない。セフレ関係であなたが満足するなら今後も逢えばいいんやない?

No.5 20/09/20 20:44
通りすがりさん5 

やめとけ。

No.6 20/09/20 20:53
匿名さん6 

性病怖い。やめとこ。人数を盛って多めに吹いてる可能性もありますが、それはそれで痛い人ですし。

No.7 20/09/21 01:30
匿名さん7 

大抵の人は、経験人数が100人を超えちゃうと、カウントする事すらしなくなりますよね。

彼にとっては貴女も「あれ?何人目だっけ?てか、顔や名前すら覚えてないやw」の中の一人になるんですよ。

一晩限りの恋だと思い、誠実な人を探した方が良いと思います。

No.8 20/09/21 20:24
匿名さん8 

主さんが彼のことが好きなのは伝わりました。でも主さんが自分のこと疑ってしまってますよね…
疑うくらいなら、彼より自分自身を大切にできる方向に進むことが宜しいかなと私は思います。

No.9 20/09/21 20:46
匿名さん9 

わかるよ、私もそんな感じですごく好きな人がいるんだけど
二度目は絶対やめた方がいいって分かってるから、会わないようにしてる。
ハマったらだめだと分かっていても会いたくなるけど、ハマったらだめ。
一緒に頑張って耐えましょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧