注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

夫が同僚とW不倫していました。こちらは子供はいません。相手は中学、高校の子供がい…

回答37 + お礼17 HIT数 2537 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 16:00(更新日時)

夫が同僚とW不倫していました。こちらは子供はいません。相手は中学、高校の子供がいます。相手の家族にはばれておらず、家族には知られたくないと相手は言っています。こちらは、両親、義両親も呼んだので皆事実を知っています。もちろん証拠もあり、夫は不倫を認めています。相手とは別れたと言っていますが、私は仕事上相手とも面識があり、許せません。子供を傷つけたくないと言っていましたが、それは不倫をする前の自分に言えと言いました。とっておきの復讐はありませんか?ちなみに、住宅ローンもあり、私は生活を変える気はないので離婚はしません。夫へは、離婚しないことが復讐だとも思っています。夫は多少反省はしています。両方に誓約書と慰謝料の請求も考えていますが、W不倫なので相手の夫にばれずに、相手に苦しみを味わわせたいです。相手は子供に軽蔑される人生を生きていくのもありかと思います。子供も、もう分別のつく年齢ですし、自分の母親がいい母親と信じているのは逆にかわいそうだと思います。本当は、離婚し、子供を捨て、私の夫と一緒になろうとしていました。そういう母親だと知って、そういう親にはならないと思いながら生きていくほうがよいのではないかとも思っています。

No.3147568 20/09/21 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/09/23 15:41
お礼

>> 42 旦那の不倫相手に復讐したところで 悔しさや相手への憎しみが薄れる訳じゃ なし、余計に土坪にハマるだけ。 やり方によっては被害者と加害者… ありがとうございます。同じような経験をされたのですね。
自分にとっての幸せを考えていきたいと思います。

No.52 20/09/23 15:43
お礼

>> 45 旦那への慰謝料で家と家のローン 相手への慰謝料で100万以上 で、離婚。 主さんとこお子さんいないからこそもっと動けますよ!恨む気… ありがとうございます。一年後、二年後も後悔しないような選択ができるように頑張ります。

No.53 20/09/23 15:48
お礼

>> 48 何が大切な事なのか優先順位を付けましょう。 勿論、相手側の子供を巻き込むのもよくないけど、出来るだけ相手側の夫の立場で考えましょう。相… 相手の夫の立場を考えるほど、今は心に余裕がありませんが、落ち着いたらいただいたアドバイスの意味をよく考えて行動したいと思います。
今は、何も知らずに嫁が戻ってきたということで、逆に相手の旦那さんがうやましいです。先に相手の旦那さんにバレていればよかったのに、とも思います。今更ですが。

No.54 20/09/23 15:57
お礼

>> 49 >そしたら相手はそれで示談して私にも相手の家族に言わないなどの合意を強制してきました。 >そんな気は全くなかったのに穏便に済ませようとして… すみません、相手には、お互い口止めして何もなかったことにするなら200万円で示談に応じてもよい、とは言いましたよ。でも、そこまでして家族を守ろうという気持ちもなかったようです。
夫に、何もしてないわけではないですよ。親に報告してありますし、誓約書も書かせます。慰謝料も請求予定だと、前のコメントに書いてあるのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧