関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

体の相性が悪いとは? 別れを告げた後、後日元彼からメールが来ていてたくさんの悪…

回答13 + お礼8 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 19:59(更新日時)

体の相性が悪いとは?
別れを告げた後、後日元彼からメールが来ていてたくさんの悪口が書かれていました。
その中の「体の相性最悪だったから俺も別れて構わないけどな。お前で満足できる男なんていない(笑)」という言葉がずっと引っかかってます。
その前の彼氏からも相性が良いと言われたことはあるんですが、良くなかったとか不満を口にされたのは初めてでショックです。
私も全然気持ち良くはなかったし痛かったので確かに相性は良くなかったのですが、相性良くない割にすぐイくし(早漏なんですかね)朝も晩も求めてきたくせに、と思う気持ちもあります。

最近新しい彼氏ができたのですが、そう思われたらどうしようと不安です。
相性が悪いというのはどんな感じなんでしょうか…?
イけなかったとかであればわかりやすくて、私で興奮できなかったとかフィットしなかったとかありそうですけど5分くらいでイっていたしどんなところがダメなのかよくわからないです。

No.3147879 20/09/22 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/22 11:33
匿名さん1 

別れた瞬間悪口をたくさん送ってきたという事は、単純に主さんを馬鹿にしたかったように感じます。

ただ、男性が性行為でイけないというのはよっぽどなのでイッたとしても相性が悪くないとは言い切れないですね、
頻繁に求めてきたのは単純に性欲処理って感じですかね。

相性が悪く感じるのは、臭いや性行為中の動作も含まれるかもと思います。

No.2 20/09/22 11:38
匿名さん2 

別れを告げられたのが悔しいだけかも。気にするだけ時間のムダ。
本当に嫌だったら男は何回もやりませんよ。

No.3 20/09/22 11:39
匿名さん3 

振られた腹いせなので気にしなくてよろしい

例え本当に相性が悪かったとしても、そんな事をわざわざ相手に言うのは性格が悪い

新しい彼が出来たなら彼と良い関係を築く事だけ考えてください

No.4 20/09/22 11:40
匿名さん4 

たぶん反対ですよ

傷つく事無いです

本当そうだったらそんな事言わない
自分に自信が無いんですよ 彼が。

No.5 20/09/22 11:43
お礼

>> 1 別れた瞬間悪口をたくさん送ってきたという事は、単純に主さんを馬鹿にしたかったように感じます。 ただ、男性が性行為でイけないというのはよ… なるほど、イけないというのは男性ではなかなかないものなんですね。
他に何か問題なかったのかとか色々考えてるんですが行為中されたくないことをされたことで拒否をしてしまったのでそれが原因かな?とかも思います。
ちなみに動作というのは例えばどんなのですか?

No.6 20/09/22 11:43
匿名さん6 

そんなクソみたいな男の言う事を気にする必要ありません。

主さんから別れを告げられて、悔し紛れにそんな悪口書いて送ってくるなんて、クソ男ですから。

確かに主さんはそれ以前にも経験があって、その彼とは違う感覚もわかっているなら、合わなかったのでしょう。

そのクソが下手くそだったんじゃないの?
そういう事を平気で送りつけてくるような男だから、相手の事を考えた思いやりのあるセックスが出来ると思えないわ。


そんな事は気にしない事です。

No.7 20/09/22 11:44
お礼

>> 2 別れを告げられたのが悔しいだけかも。気にするだけ時間のムダ。 本当に嫌だったら男は何回もやりませんよ。 悔しさで送ってきたんだろうなというのは私も感じてました。「お前と付き合う男はこの先絶対現れないからな」みたいなことも書いてたので…。
ただ、確かに相性が良くないのは私も感じてたので今後気をつけることとかあればと思いました。

No.8 20/09/22 11:46
お礼

>> 3 振られた腹いせなので気にしなくてよろしい 例え本当に相性が悪かったとしても、そんな事をわざわざ相手に言うのは性格が悪い 新しい彼… 別れた理由も彼の性格の悪さだったのですが、正直ここまでとは…という気持ちにはなりました。
新しい彼にも同じことを思われたら…と不安になってしまうんです。何か気をつけるべきこととかありますかね。

No.9 20/09/22 12:01
匿名さん1 

動作っていうのはちょっと言葉で表してづらいんですが、気持ちよくなかったり痛みを感じるように腰を動かしてしまったり、
口での行為であれば、歯が当たり過ぎて痛かったりという感じですかね。
男性側が体の位置や、精器の動かし方を調整すればイク事は全然問題なく出来るので、女性側は気づきにくいかもしれないです。

でも、皆さんも言ってる様に文句が言いたいだけだと思うので気にしないのが1番だと思います!

No.10 20/09/22 13:10
匿名さん10 

どこがダメではなく純粋に相性の問題だから改善できることではない。肌のきめや体質、声、匂い、フィット感、性癖全てが関係するので、合わなければそれはしかたがない。主さんだって相手が良かったとか良くなかったってあるでしょう。例えば私なら乳首の形ひとつでも好みじゃないともうやる気なくす。でも好きになるってことはセックスの相性もいい筈なんだけどね。マグロはあまり良くないと思うからまあ、いい仕事して下さい。

No.11 20/09/22 13:24
お礼

>> 4 たぶん反対ですよ 傷つく事無いです 本当そうだったらそんな事言わない 自分に自信が無いんですよ 彼が。 私が行為中されたくないことをしてくるのが多すぎて拒んだりしたせいかもです。
今の彼氏にも良くなかったと思われたらと思うと今の彼氏とするのが怖くなってきました…

No.12 20/09/22 13:37
匿名さん12 

プライドが高い男のただの捨て台詞です。
自分が下手くそなのも認めたくないんでしょ。全く気にしなくてオッケーです!
相性良い人は必ずいるので大丈夫ですよ〜

No.13 20/09/22 13:37
匿名さん13 

新しい彼氏ができてよかったですね!おめでとうございます。その元彼のことは一切忘れて、今彼に集中しましょう。
元彼の親切(笑)なアドバイスは、今のあなたには何の役にも立ちません。

No.14 20/09/22 13:48
お礼

>> 6 そんなクソみたいな男の言う事を気にする必要ありません。 主さんから別れを告げられて、悔し紛れにそんな悪口書いて送ってくるなんて、クソ男… ほんとここまでの人だと思ってなくて、最後に別れて良かったと確信しました。
ただ、彼の言ってることも事実で良くなかったのかなとかあれこれ考えてしまうんですよね…。
彼自身は経験豊富で、最中にも他の女性としたときの話などを自慢してきたので自信ある感じでした。
決して上手いとは思えなかったのですが…彼を満足させられなかった自分も良くなかった、今の彼氏にもそうやって嫌われるかも…なみたいな考えがどうしても離れません

No.15 20/09/22 14:31
匿名さん15 

捨てゼリフだと思いますよー。

一応相性の良し悪しについて言うと、
•挿入時のあそこの形状
•マグロ、ずっと痛がってる
•主さんのテクが無い
•S、Mなど好みの違い
が考えられますが、いずれも2人で解決していくものでもあるので、向こうがそういうコミュニケーション含めて下手だったということだと思います。

No.16 20/09/22 14:38
お礼

>> 15 でも正直当てはまるかもです…。処女でもないのに痛くてたまらなくてずっと痛がってしまったので。終わった後「変な奴」みたいなこと言われました。
マグロってほどではないんですがそんな積極的でもないですし、テクは経験不足で全く自信ありません。
今の彼氏に不満持たれないようにどうしたらいいんでしょう…

No.17 20/09/22 14:47
匿名さん15 

そういう心理的な不安を取り除くのも男のテクだと思いますよ。
その前の彼やオナニーでは気持ちいいんですよね?
今の彼も主さんにプロのテクを求めているのではないと思います。ただあまり乗り気でないと、彼もテンション下がると思うので、彼が何をしたら気持ちいいか、喜んでくれるかを見ながら研究してみたら?

No.18 20/09/22 15:13
お礼

>> 17 その前の彼氏でも行為自体はあんまり気持ちいいとは思ったことないんですよね。濡れやすい体質なのですごく感じてるように思われることが多いのですが、イったことはないです。ただ、その前の彼氏とは満足感があり幸せな気持ちにはなってました。
確かに元彼とは割と付き合い始めてすぐに嫌な部分が見えて別れたくなっていたので、乗り気ではなかったと思います…。今の彼氏とは上手くいきたいので頑張りたいです。
ちなみに変な質問ですがフェラとかってどのタイミングでするものなんですか…?こっちからさせて!とか言うとちょっと積極的すぎて引かれそうで…。

No.19 20/09/22 15:36
匿名さん19 

濡れやすかったり、それこそ潮を吹きやすいとかだと、いったと勘違いしたり、愛撫が強めになってしまいますよね。
主さんの年齢や雰囲気次第だと思いますが、自分からしたいと言ってもいいと思いますね。毎回でなくても、時々、今日は私から気持ちよくさせてと言ってやる分には、彼も喜ぶのでは?そうしたら、どこが感じるかとかも聞きやすいと思いますし。

No.20 20/09/22 19:36
お礼

>> 19 終わった後イったかどうかいちいち聞いてくるためめんどくさくて演技するようになったので元彼からしたら俺は上手いとか思ってたのかもです。ほんと嫌になります。。笑

わたしはもう20代後半でいい歳なのですが本当に経験が少なく、引っ込み思案でおとなしい性格してます。今の彼氏もかなり奥手でおとなしい性格なので驚かれちゃうかなと思ってしまいます。してほしいことある?とか聞くよりはしてもいい?という聞き方の方がいいですかね?笑

No.21 20/09/22 19:59
匿名さん19 

自戒を込めてですが、経験人数とかを誇っている男なんてのは大体独りよがりのセックスですから。
主さんと今彼の感じを聞くと、主さんからしたいと言ってもいいかもと思います。してほしいことある、と聞いても主さんを気づかって、あまり要望言わないかもしれないですし。慣れてない子が、頑張ってやろうとしているのは男からしたら嬉しいものですよ。例えば、彼の誕生日とか、向こうが仕事とかで疲れている時とかに言ってみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧