注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

愚痴なんで特に解決策求めてません。 別れ話が進展しない。 時間あるか聞いたら…

回答2 + お礼2 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 15:04(更新日時)

愚痴なんで特に解決策求めてません。
別れ話が進展しない。
時間あるか聞いたら夜なら大丈夫って言われたから待ってるけど連絡来ない。
SNSにも浮上してない。いつもバリバリしとるやんwwなんで自分の浮気が原因で別れ話切り出されたのに傷ついてます自分気取ってんのw

浮気してたこと本人には問い詰めてないのに「あなたを選びます」とか返ってくる始末で100年の恋も冷めるわwwwwこちとら別れようって言ってんのになんだそれ
インスタの別垢で3日前に半年記念日♡とかって俺が送ってねえ指輪の写真のせてたじゃねえかw
しかも浮気相手が彼女から紹介されて知り合った俺の親友ときたw
仕事で忙しいって言うからずっと見守ってたけどまあよくいけしゃあしゃあとその時間に浮気できたな。図太い神経に感心するわ。
2人して俺のこと笑ってたんだろうなー。俺も浮気してるの確信してずっと笑ってたけど腹立つw
てかなんだ選ぶって。綾鷹でも選ばれてるぞwww
そこは少なくとも浮気隠すにしても認めるにしても何かしらの態度で償えやw
気付いて証拠集めるまで5ヶ月、、、ほんと泳がしたかいがあったわ。こんなボロボロ証拠出てくるとは思わんかったw

つーか自分から電話大丈夫な時間言ったんだったら起きてろやw
社会人できてねえぞ。はーーもし飛んでたら相手の親んとこ行こww

No.3148420 20/09/23 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 03:20
匿名さん1 

お疲れだねー
なんでこんなにも浮気して平気で嘘つけるかなー?
しかも貴方を選ぶとか何様だ。

No.2 20/09/23 04:21
匿名さん2 

とんでもない彼女ですね。
親友も親友。

主さん、5か月もよく泳がせられましたね。
私なら我慢の限界でその前にぶちまけてしまいそうです。

No.3 20/09/23 14:53
お礼

>> 1 お疲れだねー なんでこんなにも浮気して平気で嘘つけるかなー? しかも貴方を選ぶとか何様だ。 どうやら寝ていたらしいです。
呆れてあげてください。

何で別れ話に2日もかけないでいただきたいです……。

No.4 20/09/23 15:04
お礼

>> 2 とんでもない彼女ですね。 親友も親友。 主さん、5か月もよく泳がせられましたね。 私なら我慢の限界でその前にぶちまけてしまいそうで… 本当に呆れるほかありません。

泳がせたと言いつつ、
おや?となったのは5ヶ月前で確信したのは1ヶ月前でしたよ。5ヶ月間不定期で罠は張り続けました。

男が感情で訴えても相手は冷めちゃうと思ったので、恥を与えて痛い目見てもらったうえで終わらせてやろうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧