注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

会社に小姑がいます。 辛いです。気分で態度が変わるし、本当、めんどくさいんだけ…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 20:06(更新日時)

会社に小姑がいます。
辛いです。気分で態度が変わるし、本当、めんどくさいんだけど。

No.3148437 20/09/23 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 08:47
匿名さん1 

凄い共感です。
言ってることがコロコロ変わるし、自分で言ったことを忘れて棚に上げる。
本人は「母親が言ってると思って聞きなさいね~(笑)」なんて言ってるけど、完全にただの意地悪な姑のような言動。
自分でドアも開けないし、重いものは絶対持たないしで「何、女王様気取りしてんだよババア!」って感じです。
そういう人って嫌われてることにも気づかないし、家族も忠告しないだろうから本人はさぞ幸せ脳なんでしょうね。

No.2 20/09/23 20:06
匿名さん2 

どこにでもいますよ。
私の職場にもいます。言いたい放題で感情のままイヤミや悪口を言います。

馬鹿なんだなと思って、バカバカしいので無視します。
職場の空気は悪くなりますが仕方ないですよね。
まあだいたい誰にでも言っているので、皆わかってるし他の人と喧嘩してますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧