注目の話題
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が

男性は、付き合っている彼女と行為できなくても満足できますか? 付き合って1…

回答4 + お礼3 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 18:16(更新日時)

男性は、付き合っている彼女と行為できなくても満足できますか?

付き合って10か月の彼がいます。

会うのは週1で毎週土曜日ホテルに泊まって行為もありました。

今月は、私が実家に帰る用があって会えなかったり、仕事で疲れてたりもあって
彼とは添い寝や抱き合ったりキスしたりするだけで、性行為がありません。

今週末も彼とホテルに行ったり私のアパートへ泊りました。

彼が「ゴムないからそのまま入れていい?」とのことでしたが、軽率なことをしたくなかったので「私も持ってなくて、今日はやめておこう」と途中までにし、また添い寝して眠りました。

祝日は彼は休みでしたが私が仕事だったので、彼が泊ってくれても
Hしたら明日の仕事に影響出るかな?と自分から積極的になれませんでした。

彼も「明日〇は仕事だからね。〇の体調の方が大事だからね」と抱き合ったりキスはたくさんしても、行為には及びませんでした。

彼も私を気遣って、くっついて寝て、あえて行為をしないようにしているのが分かりました。

でも起きているときに、お尻に顔をうずめてきたり、ふざけて無理やり激しいキスしてきたり、「むらむらするーもう、1か月近くおあずけくらってるんだからね!」
と体をまさぐったりしてきます。

でも無理やりしてきたりは絶対にないです。

私も彼としたい気持ちがありましたが、年齢とともに体力が落ちてるのか?
仕事の疲れが取れなかったり、次の日も仕事で朝早かったりすると
眠気の方が勝ってしまい、彼のキスを受け入れたり抱きついたり彼の上半身を触るだけになったりして
彼が隣にピタッとくっついてるのに、私はそのまま眠ってしまいます。

でも彼はとても優しく、「〇と同じ空間にいれるのが嬉しかった」と何度も言って
不満はふざけてしか口にしません。

会って泊ってるのに1か月もH無しは、男性にとっては不満がたまりますか??

お互いいい年で30代半ばです。

No.3148646 20/09/23 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 15:13
匿名さん1 

そういうのは人によりますんでね。本当に。

あなた方お二人は心がしっかり繋がっていてお互いを思いやっているようなので、大丈夫だと思いますよ。よほど心配になったら、彼氏さん本人に聞いてみても良いと思います。

No.3 20/09/23 15:13
匿名さん3 ( ♀ )

超優しい彼氏ですね!素晴らしいです!

でもたまっていると思う。主さんは不安じゃないの?
私なんかしたくないけど不安だし申し訳ないしで応じてるけど。。
たまには応じてあげてほしいなぁ。

No.2 20/09/23 15:13
匿名さん2 

私も体調不良が結構あるタイプですが彼氏さんみたいな人は結婚する大変かもしれないです。今は付き合っている段階だからそれで済むかもしれませんが結婚する怒りに変わり苦労します。

No.4 20/09/23 15:32
お礼

>> 1 そういうのは人によりますんでね。本当に。 あなた方お二人は心がしっかり繋がっていてお互いを思いやっているようなので、大丈夫だと思います… ありがとうございます。男性は、と一括りにできなく人によりますかね。

でも、私も本当はしたかった気持ちがあるので、彼は男性だし私よりは不満たまってると思います。

すでに心配なので、今日の連絡で彼に聞いたり話そうと思います。

No.5 20/09/23 15:35
お礼

>> 2 私も体調不良が結構あるタイプですが彼氏さんみたいな人は結婚する大変かもしれないです。今は付き合っている段階だからそれで済むかもしれませんが結… 今は週1会うだけなので、お互いの時間やペースも作れてますが、
結婚したら毎日なので、彼にどんどん不満がたまって爆発してしまうんでしょうか?

仕事がなければ私も、好きなように彼としたいですが、最近は休日に体の疲れを取ることが
優先になってきて、確実に体力が無くなってます。

週3、週4程度の仕事だったら、もっと彼との時間も有意義に過ごせるのにと思ってしまいます。

No.6 20/09/23 16:12
お礼

>> 3 超優しい彼氏ですね!素晴らしいです! でもたまっていると思う。主さんは不安じゃないの? 私なんかしたくないけど不安だし申し訳ないしで… そうですよね..とても不安です。彼が私との付き合いに不満が生じて浮気したりお店に行ったりするんじゃないか?
私との付き合いを前向きに考えられなくなるのでは?と考えてしまいます。

最近守りに入ってしまって、本当は彼としたいし繋がりたい気持ちがあるのに
「明日朝早いし今からしたら遅くなるし、体力使って疲れて明日からぐったりして
仕事にならないかも?」と頭で考えて、眠る方向に向いてしまいます..

体は多少無理してでも積極的にHしないと、彼の不満がつのって関係が上手くいかない、
悪化してしまうんでしょうか?

No.7 20/09/23 18:16
通りすがりさん7 ( ♀ )

ホテル行って泊まってキスしたりしてエッチ期待させるだけさせて寸止めはきついと思うよ。それなら泊まったりホテル行かない方が良い。次の日仕事に影響出るなら昼間にするとか時間帯を考えてしたら。朝でも良いわけだしね。彼は一人で処理してるのかな?口や手でやってあげたりしてないの?このようなやらないのは続くなら彼は我慢出来なくなり他の女性に行ったり離れていってしまうよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧