注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は。 誰かの引き立て役でしかなく、居ても居なくてもどっちでもよくて (いて…

回答3 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 17:02(更新日時)

私は。
誰かの引き立て役でしかなく、居ても居なくてもどっちでもよくて
(いて欲しい)人とは違って(居なくても気づかれない)。

タグ

No.3148677 20/09/23 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 16:38
匿名さん1 

主役になろうと思うと疲れるよ。
脇役が一番楽。

No.2 20/09/23 16:42
通りすがりさん2 

貴女の存在に価値があります。

大丈夫です。

人間は基本的に自己中心的ですから、貴女がもし、本当に引き立て役に徹しているのならば、周りからは好かれていると思います。

暗殺や処刑したいほど憎まれて生きている人間もいます。

それを思えば貴女の存在は美しいものだと確信します。

No.3 20/09/23 17:02
匿名さん3 

自分で自分の事そんなふうに思っちゃダメですよー。
生活するグループが変われば自分の位置も多少は変わります!
誰かに何か言われたのですか?
私は目立つの大嫌いなので引き立て役でも結構ですが、マイペースなので自分の世界つくって楽しく生活してます。
正直自分の好きな家族や友達2人以外の他人はどうでもいいです。笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧