注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ディーラーの担当営業さんと個人の電話番号を交換しました。 営業さんが、LINE…

回答3 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 10:51(更新日時)

ディーラーの担当営業さんと個人の電話番号を交換しました。
営業さんが、LINEも入るよ!
いつでもいいから、電話、LINEしてきてって言っていたのですが、いざとなると、なんてLINEしよーと迷い、1週間LINEしませんでした。営業さんからもLINEはきません。1週間後、ディーラーに用事があって行った時、営業さんから、せっかく電話番号交換したんだし、LINE送ってきてよ!って言ってきたから、その日の夜LINE送ってみました。今日はありがとうございました!って。送った瞬間既読になり、すぐに返信きて、こちらこそありがとうございました!ってきたから、その2分後ぐらいに私がまたLINEしたら、既読がつかなくなり、1日たちました。
どーいうことだと思います?
まだ既読になりません。
タイムライン見れるからブロックされたわけではないみたいですけど。

No.3150170 20/09/25 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/25 23:00
匿名さん1 

そういう事だと思います。

そういう事と言うのは、単なる営業活動だという事です。

しかも、かなり雑ですよね。
口だけの人なんだろうと感じます。

でも、それが(口が上手い)営業の仕事だから仕方がない。

でも、やるなら、もうちょっと丁寧に営業して欲しいですね。

No.2 20/09/25 23:50
お礼

>> 1 その営業さん、今月末で退職して、東京へ友達と一緒に会社立ち上げる為に引っ越しするんです。
これからも車のことで相談にのるからってことで電話番号交換したんですけどね!
私は交換してもLINE送らなくて、営業さんからLINEしてよって言ったのに。
よくわかりません。
やたら既読にするのが早かったから、勢い余ってトークを削除しちゃったのかなーって思ってました(笑)

No.3 20/09/26 09:03
匿名さん3 

東京行く前に誰かつまみ喰いしたいな〜
けどなんか、めんどくせ。
って感じかな?脈はないみたい。

No.4 20/09/26 10:51
匿名さん4 

あまり深く考えず放置しておいてはどうでしょうか。

お金を騙しとられたとか、そういうことで連絡がつかなくなったわけではないですし、単に連絡が取れなくなっただけ、それだけだと割りきっておくと良いと思います。

離れていく人間というのは追いかけないことが良いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧