注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

毎日死にたいと何度も思ってしまい、耳鳴り、不眠があります。 仕事はしてません。…

回答4 + お礼1 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♂ )
20/09/26 19:37(更新日時)

毎日死にたいと何度も思ってしまい、耳鳴り、不眠があります。
仕事はしてません。気乗りはしませんが親に援助してもらってます。
とにかくツイてないです。アパートの隣にうるさい人が引っ越してきたり、ただでさえ病気で苦しいのに。
立ち続けに悪いことも起きるし本当にツイてないんですが、何か祟りや呪いのようなものはありますかね?
神社でお祓いは1週間ちょっと前にしてもらいましたが効果なしです。
病院に行って睡眠薬や不安を取る薬飲んでますがあまり効きません。もう死ぬしかないのでしょうか?
つらくて苦しくてどうしようもないです。
このつらさの正体が祟りや呪いだった場合どうすればいいのでしょうか?
もう死にたくてもうどうにかなりそう、というかなってます。
たくさんご意見ください。本当にツイてないです。

タグ

No.3150510 20/09/26 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/26 13:15
匿名さん1 

大体の人は人生ついて無いですよ
お疲れ様です

No.2 20/09/26 13:31
匿名さん2 

このつらさの正体が祟りや呪いだった場合どうすればいいのでしょうか?とありますが心あたりありますか?
なければ悩むのはやめましょう。
私も不安を取り除く薬を処方されてます。はじめは主さんのように辛かったですが、時間が経つごとに楽になってます。主さんもそうなれるよう祈ってます。

No.3 20/09/26 13:42
匿名さん3 

アパートは実家ですか?
病気で家にいる時間が長いと、壁が薄い建物だったら音も気になりますね。
あまりスピリチュアル的なものにハマりすぎるのはお金がかかるのでおすすめはしませんが祟りや呪いだった場合、自己満足できるお祓いなどの体験によって楽になることはあると思います。

私も病気のとき大金を払ってお祓いしてもらいましたが正直自己満足にしかならないですよ。
薬だけでは治らないし時間もかかります。私も2年はかかりました。

youtubeのほっしーのメンタルハックちゃんねるは参考になります。
孤独に過ごすのは悪化の一途ですので家族もお金をくれるほど理解があるなら家族との時間も大事にしてみても良いと思いますよ。

No.4 20/09/26 14:41
匿名さん4 

死にたいです。
隣人が大嫌いです。
生き甲斐もないです。
親は自分勝手です。

No.5 20/09/26 19:37
お礼

皆さんもつらい思いして生きてるんですね…
だいたいの人はツイてないんですね
なんででしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧