注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

両親のヒソヒソ話がとても苦痛です。   引きこもりの中学生女子です。 …

回答1 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 19:41(更新日時)

両親のヒソヒソ話がとても苦痛です。  

引きこもりの中学生女子です。

私の両親は、よく私の事についてヒソヒソ話しています。

大体私がお風呂に入っているとき、私が自分の部屋にいるときなどです。

私は少し障害があって耳が聞こえにくいのですが、途切れ途切れに単語は聞き取れます。

両親は全く聞こえていないと思ってるみたいです。

『あいつさぁ…』

『……学校…ない…』

『もう……ね』

明らかに声のトーンなどで自分の話をされていると分かります。 

話の全体像が分からない分、余計にもやもやします。

両親のヒソヒソ話が聞こえると死にたくなります。

前私の話をコソコソしないで、と言ったら盗み聞きすんなと怒られました。

どうすればいいですか?

限界になりそうです。

No.3150641 20/09/26 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/26 17:30
匿名さん1 

それは不愉快でしょうね、ヒソヒソが聞こえたらでかい声で歌って掻き消すとかどうでしょう

No.2 20/09/26 17:32
お礼

>> 1 最近家の中だと声が上手く出せません。
 
外にでたら自然と声は出るんですけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧