注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

会うのは一、二ヶ月に一回。 連絡は月に三、四回。 常に相手の都合に合わせて会…

回答4 + お礼3 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 07:03(更新日時)

会うのは一、二ヶ月に一回。
連絡は月に三、四回。
常に相手の都合に合わせて会う。
連絡も、相手発信を待つだけ。こっちからは連絡できない。相手は色々忙しい。相手も好きだから会ってるよ、とは言う。本当に忙しい人なんです。

こちらとしては、好きだから会いたいし会える日の連絡を待ってる。気にしないようにしながら気にしてる。

ずっと会えなかったら忘れられますか?
こんなに好きなのに会いたいのに。って想いは消えていきますか?

No.3150665 20/09/26 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/26 19:33
匿名さん1 

本当に忙しいって実際その現場を目で見たわけじゃないですよね?

主さんはその人とどうなりたいのですか?
一緒に過ごす未来はなさそうですよね。

どんなに忙しかろうが連絡の頻度も極端に少ない異性はあまり信用できたものではありません。
当たり前だけど時間管理、自分で時間作らなければ一生そのまま。

主さんはそれでいいのですか?
主さんから連絡たった方がいいと思います。でなければ主さんの時間は止まったまま見た目ばかり老て気づいたらとんでもない年齢になりますよ?

No.2 20/09/26 19:34
匿名さん2 

忘れる事は難しいかもだけど他に好きな人と付き合えば何とも思わなくなる可能性は多大にあります。

ただ現状では自分が完全に諦めて離れようと強い意志を持たないと難しいと思いますね。他に目を向けようとしませんから。

No.3 20/09/26 21:28
匿名さん3 

向こうのペースになってますね

自分のペースにしないと合わせてばかりじゃいけない

好意あるから、嫌われたくないのわかるけど主張することは...しないと

連絡なんて
会うのと比べたらいくら忙しい人でも
2.3分でラインなんて出来ます

No.4 20/09/27 06:16
お礼

>> 1 本当に忙しいって実際その現場を目で見たわけじゃないですよね? 主さんはその人とどうなりたいのですか? 一緒に過ごす未来はなさそうです… 実際には確かに見ていません。実家が農家さんなので、土日に手伝ったりしているようで、それは本当のようです。
私からは連絡はしていません。追えば逃げてしまいそうなタイプなので…。けれど連絡の頻度の事、信用できないかも。よく考えてみます。

No.5 20/09/27 06:19
お礼

>> 2 忘れる事は難しいかもだけど他に好きな人と付き合えば何とも思わなくなる可能性は多大にあります。 ただ現状では自分が完全に諦めて離れようと… 見た目もタイプで、もっと仲良くなって会いたいし、連絡欲しいと、その人だけしか目に入ってこないんです。けれどこれでいいのか疑問です。出会いが少なくなってきてますので、ちょっと執着気味?なのかも。
よく考えてみます。

No.6 20/09/27 06:23
お礼

>> 3 向こうのペースになってますね 自分のペースにしないと合わせてばかりじゃいけない 好意あるから、嫌われたくないのわかるけど主張する… 忙しいながらも最長二ヶ月に一度会えていました。が、次いつ会えるのかわからない状態が精神的にこたえます。また来月も会えないのかって考えるのが辛いです。
連絡が少ないのが答えなのかな。よく考えてみます。

No.7 20/09/27 07:03
通りすがりさん7 

親戚の子が農家に嫁ぎました。
交際中から金曜日の夜に彼の実家に泊まり、土日に農作業や家事を手伝うというデートとは言えない内容でしたが、その子は苦にならなかったのか、月~金曜日仕事で疲れてるのに毎週行ってましたね。
そういうことをさせない主さんの彼は偉いと思いますが、主さんは今の気持ちだけでなく、将来まで見据えてますか?
ちなみに親戚の子は交際中は生き生きしてましたが、結婚後は激ヤセしてます。
単なる手伝いと本格的に一員となるのは違うみたいですし、労働プラス子作りがハードなようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧