注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

はじめて相談させていただきます。 批判もあるかと思いますが、よろしくお願いしま…

回答8 + お礼8 HIT数 1078 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/09/26 22:37(更新日時)

はじめて相談させていただきます。
批判もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

彼氏(遠距離)がいます。最近は、あまり会っておらず連絡もまちまちで結構寂しい思いをしてます。彼氏は私がおしゃれしても、バカにしたり、ダイエットしてもまだお肉ついてるよ?などと、好きな子をいじめる典型的な男子です。

会社の後輩を気になっています。私のことをみんなの前でもかわいいと褒めてくれたり、ダイエットしたときも、髪型を変えた時も、「え?綺麗になってる」と言ってくれます。(誰にでも言ってるかもですが)後輩は彼がいることを知っています。

先日、数名で飲み会をし、移動中も飲みの席でも手をつないでいました。つぶれた私の友人を後輩と送ったりして、深夜遅くなって、泊まらせてもらいました。その際、関係を持ってしまいました。

その際、後輩に「自分には彼女がいないからいいけど、彼氏とうまくいってないのか?」と聞かれました。(上記を伝えました)

一週間後、後輩にふたりで会いたい旨を伝えましたが、「先日のことを、反省している。いけないことだと思う。ふたりで会うのは嫌ではないがやばいと思う」と断られました。

その後は、社内でも普通に話したりしておりました。

つい最近、私が同期と飲みをしてて、その後輩を誘おうという話になり、後輩にラインしました。「会社の飲み中だから、合流は自分くらいかも」と言われました。返事がこずこちらも解散したため、「もうこっちは解散したよ〜」と連絡し、帰宅後に後輩から「今終わったけど、もう帰りました?」ときました。きっとふたりでもその日なら会ってくれたと思います。
またこんど飲もうね→はい、またこんどで、ラインは終わってます。(普段は結構おしゃべりしますが、ラインは続きません)

後輩のことを割り切れそうだったのに、
ふたりでも会えそうな内容だと心が揺らいでしまいます。

彼氏との関係はもちろん考えております。彼氏がいながら後輩と関係を持ったことは大変反省しております。

批判もあるかと思いますが、客観的に後輩は私をどう思っているのか知りたいです。

No.3150785 20/09/26 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/26 22:11
匿名さん1 

付き合う気はサラサラ無いかと思います

ヤりたくなったら優しくする感じかと

彼氏は居るんだし文句ないよね?
って感じがします

No.2 20/09/26 22:14
匿名さん2 

彼氏は幼稚ですね
後輩はいい男ですね
今の主さんに釣り合うのかなって思います
そこを見透かされたら、振られる気がします
付き合った後に振られることになるのか、付き合える前にそうなるのかはわかりませんが

No.3 20/09/26 22:14
匿名さん3 

流れでやっちゃっただけの相手・・

No.4 20/09/26 22:16
匿名さん4 

ヤれる時はヤリたいけど彼氏から奪い取る程ではないので変なトラブルには巻き込まれたくない。

No.5 20/09/26 22:16
匿名さん5 

後輩の方とのセックスの際は、妊娠の心配は大丈夫なようにしましたか?

No.6 20/09/26 22:19
お礼

>> 1 付き合う気はサラサラ無いかと思います ヤりたくなったら優しくする感じかと 彼氏は居るんだし文句ないよね? って感じがします お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、、、、
いっそ、はっきりそう言われた方がその方が私も割り切れるんですが、ふたりでは会わないんじゃなかったの!と思ってしまいました。その日はそういう気分だったんでしょうね、、。
ありがとうございました。

No.7 20/09/26 22:19
匿名さん7 

客観的に言って後輩は主さんを自分のものにしたいと狙ってます。

No.8 20/09/26 22:24
お礼

>> 2 彼氏は幼稚ですね 後輩はいい男ですね 今の主さんに釣り合うのかなって思います そこを見透かされたら、振られる気がします 付き合った後… お返事ありがとうございます。
彼氏とは、ずっとこんな調子で私が泣いて反省するって感じでした。

後輩の方が釣り合うということでしょうか?こちらの気持ちは後輩にはバレてると思いますので、それに対して彼氏と別れたら?などアクションがないということは、脈はないのかな、、と思っています。

No.9 20/09/26 22:25
お礼

>> 3 流れでやっちゃっただけの相手・・ お返事ありがとうございます。
やっぱりそうか〜、その日はまたしたくなっただけなのかな、、と思ったりもします。

No.10 20/09/26 22:26
通りすがりさん10 

ヤレるならヤリたい。別れてないなら自分に非があるから修羅場に巻き込まれたら自分がヤバい。…って感じですかね?
言葉よりも行動を見て判断した方がいいですよ。軽々と褒めることが出来る人はナンパが上手ですし言葉巧みです。

No.11 20/09/26 22:27
お礼

>> 4 ヤれる時はヤリたいけど彼氏から奪い取る程ではないので変なトラブルには巻き込まれたくない。 お返事ありがとうございます。
なんか私もそうだろうな、、と思います。奪うほど好きではないのだと思います。

No.12 20/09/26 22:29
お礼

>> 7 客観的に言って後輩は主さんを自分のものにしたいと狙ってます。 お返事ありがとうございます。
私的には彼女にはなれなそうと思っています。私なら自分のものにしたいと思っているとしたら、もっとアピールするので、どの辺が狙っているとお思いになったか伺いたいです。

No.13 20/09/26 22:31
お礼

>> 5 後輩の方とのセックスの際は、妊娠の心配は大丈夫なようにしましたか? お返事ありがとうございます。
はい、それは私も言いましたし、後輩もわかっていました。すぐ家に用意してあったので後輩も遊んでいるなと感じました。
そのあと、女の子もきましたので大丈夫でした。

No.14 20/09/26 22:33
通りすがりさん14 ( ♀ )

ちょっとチヤホヤしたら
意外とあっさりヤレちゃったけど
本音は尻軽女は興味ないんだよね

(後輩の心の声)

No.15 20/09/26 22:34
お礼

>> 10 ヤレるならヤリたい。別れてないなら自分に非があるから修羅場に巻き込まれたら自分がヤバい。…って感じですかね? 言葉よりも行動を見て判断した… お返事ありがとうございます。
同期に、この一連の流れは話してませんが、「あの後輩にかわいいと言われた」と話したら、「軽い!モテたいだけだよ!」と言われました。多分褒められるのに慣れてないので私はほんとちょろいなーと反省してます。

No.16 20/09/26 22:37
お礼

>> 14 ちょっとチヤホヤしたら 意外とあっさりヤレちゃったけど 本音は尻軽女は興味ないんだよね (後輩の心の声) お返事ありがとうございます。
いや、もうそうとしか思えないですよね、、。はっきり言っていただきありがとうございます。
そして、またそういう気分だったから会おうかなと思ったということですよね、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧