注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私はこの間好きな人に告白して、振られました。 でも、もう全く好きではありません…

回答2 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 11:41(更新日時)

私はこの間好きな人に告白して、振られました。
でも、もう全く好きではありません。
そして、私や好きだった人は同じゲームをしているんですが、フレンド申請されました。でも私は承認するか迷っています。なぜなら、私の好きだった人はだんだんと性格が変わっていって、私が好きだった頃の人じゃなくなっていて、告白した時の断り方とか、告白された後の私に対する接し方とかが凄く最低でした。でも、私は告白する前だったり、昔のように1番仲のいいと自慢できるような関係に戻りたいです。戻れないかもしれないけれど、これをきっかけに2人でゲームする時間が増えて仲良くなれないかなと考えています。
私はだいぶ優柔不断なので凄く迷っています。
皆さんの意見が聞きたいです。
返事お願いします🙏🏻

No.3151043 20/09/27 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 10:57
匿名さん1 

私ならかわるためにも
距離置く
甘やかしたくない

No.2 20/09/27 11:41
匿名さん2 

私もゲーム好きですがその手のトラブルは多々あります。酷い言い方をされた時がその人の本性です。それでもいいのならどうぞ承諾してください。自分なら絶対にしないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧