注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

アプリで知り合って、フリーメールで26日に会う話をしていて、待ち合わせ、場所どう…

回答2 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 14:31(更新日時)

アプリで知り合って、フリーメールで26日に会う話をしていて、待ち合わせ、場所どうしますか?と連絡しても2日返事がなくて、当日になってしまいました。
アプリのほうに連絡したら
「すみません、、普段フリーメールあんま見てなくて、、連絡来て気付きました」と言われましたが、なんか嘘くさいなー、大して会いたいという気持ちがないんだなと思ってしまいました。
「○日に○時はどうですか?待ち合わせは主さんの行きやすい場所で大丈夫です。」と言われましたが、皆さんなら行きますか?
気になっていましたが、今回の件で少し冷めてます。

No.3151060 20/09/27 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/27 12:05
匿名さん1 

行かないですね!
ドタキャンされるか、盛り上がらないかのどちらかしかないですよ!

No.2 20/09/27 12:11
お礼

>> 1 ですよね。
ありがとうございます。

No.3 20/09/27 14:31
匿名さん3 

自分ならとりあえずは行くかな。
LINEが普通のこの時代にフリーメールってことは元々脈がないか警戒心が強い子かの2択だろうから付き合えるかもとか望まずに女の子とお喋りしに行くってスタンスで行くと思う。
会ってからLINE交換できたら先はあるしそのまま解散なら発展がなかったってだけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧