注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

人を攻撃しないと自分を保てない人が近くに居る場合どう付き合いますか?  一線超え…

回答3 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

なな( ZOwTCd )
20/09/28 07:38(更新日時)

人を攻撃しないと自分を保てない人が近くに居る場合どう付き合いますか?  一線超えてもズカズカ入って攻撃してきますね。   そういう人が謝罪もしないで攻撃しなくなったら許せますか?普通に接しきれますか?   今まで攻撃してきた人がずっと眺めて気持ち悪いです。  謝罪するタイミング測ってるのか分からないけど。

No.3151523 20/09/27 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 23:22
匿名さん1 

関係性がわかりませんが職場の人なら普通にしますね。実際経験あります。
ただそういう人はしばらくおとなしくなったり、しばらく妙に優しくなったりはしても攻撃再発します。

プライベートの関係なら関わりをサクッと断ちます。
謝罪とか反省とか期待しても時間と心の無駄なのでいりません。
他の良い関係の人のことだけ考えます。

No.2 20/09/28 04:35
匿名さん2 

まさに、うちのおばさんがそうのタイプ。
攻撃して、自分は悪くないと、聞く耳持たないから、身内からは、嫌われてますね。
なるべく接触しない。

No.3 20/09/28 07:38
匿名さん3 

口出しして来なくなったのは幸いとしても、

また邪魔してくるかもしれないから離れたい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧