注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏との行為について。 20歳です。相手は6つ年上です。私は前の恋人との関係か…

回答3 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 10:43(更新日時)

彼氏との行為について。
20歳です。相手は6つ年上です。私は前の恋人との関係から、行為はしなくてならないものという観念がありました。しかし前の恋人とは挿入は怖くてその代わりに相手の要求を飲むような感じでした。今回の恋人は信頼出来るし挿入も出来そうだと思い挿入を試みたのですが激痛で耐えられず途中でやめてしまいました。相手からは行為だけが愛ではないし子供を欲しいと今考えてなければ別に挿入や行為をする必要がないのでは?と言われました。そんなものなのでしょうか。しかし胸を触られたり下を触られたりはありますが、それは行為をしたいという相手からの意思表示では無いのでしょうか?というより行為を最後までしない関係はアリなのでしょうか?

No.3152072 20/09/28 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/28 21:01
匿名さん1 

>そんなものなのでしょうか。

普通はまあ、そんなものじゃないです。

でもそういう付き合いもアリっちゃアリですよ。もちろん。
本人同士がそれで良いのなら。ですが。

ただ、まあ…どうかな…

うまくいく、うまくいかないはそれとはまた別の事なのでそこはまた違うものだと考えとく方がいいです。
逆に言えば…セックスまでしてるからといって上手くいく…とも言えないっていうのと同じかと思います。


No.2 20/09/29 09:33
匿名さん2 

それでお互い納得してるならいいけど、主さんが不満ならしっかり話し合う事じゃないかな。

No.3 20/09/29 10:43
匿名さん3 

セックスでどうしても挿入しなければならない、って事も無いと思いますけどね。

お互いの身体をまさぐって愛撫し合えるだけでじゅうぶんかなぁ。

特に射精は手でも良いし、なんなら自分でシゴいて出せば満足できますし。

何がなんでも挿入したいって人はいるんかな?流れでそうする事はあったとしても。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧