注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼の体調不良。 電話や会う約束をしていて、 「最近体調悪くて無理になった…

回答2 + お礼2 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 19:20(更新日時)

彼の体調不良。

電話や会う約束をしていて、
「最近体調悪くて無理になったごめん また連絡するね」
と言ってて、他のことはするのは普通ですか?

私の彼で言うと他のこととはゲームとかYouTubeに動画上げたりゲームの生放送してたりすることなんですが…。

私にわかるようにやってる時点で後ろめたい気持ちはないんだろうないんだろうなと思うのですが、こっちは心配してるのにそういう時間はあって、少し元気になったよとメールの一つもくれないのが寂しいです。

多少体調不良でもゲームとかはできるものかしら、とちょっと疑ってしまう自分もいます。

メールをすればすぐ返信はくれるのですが…。

皆さんならあちらから元気になったと連絡くるまで放置しますか?
男性ってこんなものですか?

No.3152316 20/09/29 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/29 08:18
通りすがりさん1 

オンラインでゲームしているのが
わかると何だか信用するよりも
嘘ついてキャンセルしたのかと
思ってしまいますよね…

「ゲーム出来てるなら少し安心
したわ。気温も下がるので体、
気をつけて。お大事に!」
と、だけ返事しておいて

そのまま、そっとしておく位が
大人の対応かな…と思います。

No.2 20/09/29 09:58
お礼

>> 1 彼曰く、ゲームや動画は合間をみてやってるそうで万全ではないそうです( ̄▽ ̄;)

でも連絡するねと言ってしてこないとどうでもいいと思われてるのかなって思ってしまいますよね。

しばらく放っておいてみるのがやはりいいのですよね。

ありがとうございます(^-^)

No.3 20/09/29 13:20
匿名さん3 

体調が悪くてもゲームくらいはできるかも。でも、主さんに体調不良で予定をキャンセルしたなら、せめて配信くらいは控える心配りがあってもよかったんじゃないかなとは思います。残念ながら、そこまでは気がつかなかったんでしょうね・・・

No.4 20/09/29 19:20
お礼

>> 3 ですよね…。
生配信を1時間できるなら私と電話かメールくらいできたんじゃないのと、勝手ですが考えてしまいました^^;

良く捉えれば気を使わない仲だと思われてるのか、ただただ甘くみられてるのか…。

怒りというよりただ単純に寂しいですね。

ありがとうございます(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧