注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

昨日旦那が飲み会に行ってお風呂も入らず寝室に来て布団に寝そべった!! シーツ洗…

回答4 + お礼4 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 18:24(更新日時)

昨日旦那が飲み会に行ってお風呂も入らず寝室に来て布団に寝そべった!!
シーツ洗ったばかりなのに酒臭いタバコ臭いままゴロゴロされた…
普段は寝室別なのに子どもの顔が見たくなったとのこと。
酔っ払いのためずっと陽気に話しかけてきてイライラ…
天気がいいのでせっせとシーツを洗い直しています!!
自分が神経質すぎるのか飲み会の後タバコ臭いまま布団に入ることがイヤでたまりません。

No.3152338 20/09/29 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/29 09:02
匿名さん1 

普通の考えだと思いますが、先日ニュースで仕事から帰宅してお風呂に入らずベッドに入れる人が7割を超えていました…
私は1度外出したらお風呂に入らないとベッドへ入れないので汚れた状態でベッドに来られたらぶち切れます。
シーツだけじゃ無くて洗える物は全て洗います。
お洗濯お疲れ様です!!

No.2 20/09/29 10:49
匿名さん2 

タバコと酒の匂いで、洗濯したての「聖域」であるお布団様をけがされるのは私も勘弁なりません!!
主さんの気持ちよく分かります!
「酔っぱらいはでていけーーー!!」ってなりますよね。

No.3 20/09/29 10:50
匿名さん3 

分かります。
一緒に出掛けたなら気付きにくいですが、飲みの後は臭いですよね。
うちは〆でラーメン、ネギ、にんにくタップリ食べて帰ってくるので、歩いた経路、寝室がものすごく臭くて。
シャワーと歯磨きは絶対してと言います。
それでも朝も部屋が臭いです。

No.4 20/09/29 13:56
通りすがりさん4 

素の時に話し合って何かしらの
ペナルティー(喧嘩にならない様な)を与えるのはどうでしょうか?

家族全員に、ご褒美とか(^^)

No.5 20/09/29 18:14
お礼

>> 1 普通の考えだと思いますが、先日ニュースで仕事から帰宅してお風呂に入らずベッドに入れる人が7割を超えていました… 私は1度外出したらお風呂に… マジですか!!
旦那もです。仕事から帰ってきてお風呂に入らないため寝室を別にしました。
私もお風呂に入らないとお布団に入れないのです!!
洗濯してスッキリしました!!
気持ち良く眠れそうです。 
レスありがとうございます!!

No.6 20/09/29 18:17
お礼

>> 2 タバコと酒の匂いで、洗濯したての「聖域」であるお布団様をけがされるのは私も勘弁なりません!! 主さんの気持ちよく分かります! 「酔っぱら… そうなんです!!
昨日洗ったばかりの聖域です!!
何度もでていけーと言いましたが酔っ払いのため旦那はヘラヘラしてました。
今日再度シーツを洗い直しました!!
レスありがとうございます!!

No.7 20/09/29 18:21
お礼

>> 3 分かります。 一緒に出掛けたなら気付きにくいですが、飲みの後は臭いですよね。 うちは〆でラーメン、ネギ、にんにくタップリ食べて帰ってくる… そうなんです!!
ラーメン臭わかります!!
めっちゃ匂いが残りますよね。
空気清浄機をして掃除も念入りにしてスッキリしました!
レスありがとうございます!!

No.8 20/09/29 18:24
お礼

>> 4 素の時に話し合って何かしらの ペナルティー(喧嘩にならない様な)を与えるのはどうでしょうか? 家族全員に、ご褒美とか(^^) 酔っ払いのときはほんと話し合いになりません…
素の時を狙います!!
ペナルティーいいですね。
ご褒美ほしいです!!
レスありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧