注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

現在既婚者の上司と付き合っています。特に結婚したいとは思っていませんが、どうも会…

回答28 + お礼10 HIT数 2049 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 23:09(更新日時)

現在既婚者の上司と付き合っています。特に結婚したいとは思っていませんが、どうも会社の同僚とも出来てるようです。
それが分かったのが、二人でホテルにいた時に携帯が鳴ったのです。さりげなく見たら男性(私の知らない名前)だったので、こんな遅い時間に?と思ったのですが、私も変だなと思って携帯番号をみたら同僚の電話番号でした。彼女は既婚者なので旦那さんにも私にもバレないようにしてたんですね。
その時は裏切られた気持ちでショックでした。
こんな男はこちらから願い下げだ!と言いたかったのですが、やっぱり彼の事を好きなんですね。今でも知って知らん顔しています。彼女も何も知らない顔をして仕事をしています。
多分彼女は私と彼の関係を知らないと思います。
こんな事で会社を辞めたくないし、彼女には負けたくないのです。
友達はそれ以前に「二股掛けられてあなたバカじゃないの」と言われる始末。
皆さんもそう思われますか?

No.3152478 20/09/29 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/09/29 18:50
お礼

>> 1 逆に奥様がいて不倫する人が、不倫相手に対してはなんで誠実だと思うのかなあとは思います。 いちばん誠実でいなくてはいけない相手の奥様を裏切っ… 確かに噂は色々あって私達以外にもいる気配がします。会社にいる同僚だけじゃないかもしれません。
こんな事最初からダメに決まってるのに、私も誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいました。

No.9 20/09/29 18:59
お礼

>> 2 その同僚、限りなく黒に近いとは思うけど、はっきりした証拠はないですよね? そもそも二股云々の前に既婚者と付き合うことが○○ですよ? 今思うとその同僚には特に優しかったような気がします。プライベートでも子供に何か買ってあげたりしてたようです。
仕事上では尊敬出来る相手だったので、気を許してしまいました。
いけない事だとわかっていながら、ホント馬鹿ですね。

No.11 20/09/29 19:13
お礼

>> 3 勝ちも負けもありません。 どっちもどっち、ドングリの背比べです。 離婚しないところから、勝ちは奥さんですね。 お二人とも、単な… 彼は奥さんの手のひらで遊ばされてるだけで、私も既婚者の同僚も単なる遊び相手なんですね。
多分同僚は離婚は考えてないと思うのですが、既婚者同士だから楽しめたらいいのかな。奥さんには興味がないといつも言ってますが…。

No.13 20/09/29 19:17
お礼

>> 5 奥様を裏切れる人なんです。 だから他の人も言うように 勝ちも負けもありません。 叶わないと分かっている想いってしんどくないですか? … 仕事を辞めればその人と会うこともなくなるのでしょうが、それはそれで耐えられないのです。
既婚者の彼女が辞めたらいいのにと思ってしまいます。でも、外で逢えば一緒かな。

No.15 20/09/29 19:48
お礼

>> 14 ごめんなさい。
「奥さんが一番だ」と言う人が何人もの愛人をつくるのでしょうか!?
愛人はただの女なんでしょうが、その中でも一番愛されたいと思うのはバカげてるのでしょうか?
情けない女性になってしまいました。

No.19 20/09/30 06:27
お礼

>> 18 私も長い間働いててこの上司とも付き合いは長いのですが、その間に別の女性とも不倫していたなんて、知って辛かったんです。
奥さんとは全然そんな気ないと言っていたので、それを真に受けてしまいました。
唯一の被害者は奥さんだったのですね。

No.21 20/09/30 20:48
お礼

>> 20 仕事はバリバリやるので、そういう姿を見ると尊敬できるのですが、どうもあちらの方がルーズというか…そういう男は世間的には駄目な男なんですよね。
私もなんでそんな男にしがみついているのか…もっと冷静に考えないとダメですね。

No.34 20/10/02 03:31
お礼

>> 30 裏切られたも何も独身同士の不倫なのだから被害者は奥さんだよ。あなたは加害者。他にもいることくらい予測できたのでは?不倫の彼はいくつ?不倫する… 確かに私も彼に依存していました。
通りすがりさんの言うように、嘘もつくし口が上手い。そんな話を鵜呑みにして私はバカでした。
仕事上いろいろありますが、その上司とは離れていこうと思います。

No.35 20/10/02 03:52
お礼

>> 31 やっぱり不倫する女って皆同じ思考だねー不思議! だから不倫は成立するし、そんな男がよってくる笑 主さんは独身の男に相手されないの? 本… 結婚出来ない相手と分かっていながら付き合ってしまいました。彼は優しいし、仕事上でも頼もしい人です。
でも恋愛とは別ですね。今思うと、いろいろ嘘もつかれているわけで、それを信じて付き合ってる自分が惨めになりました。
同僚はそんな人と分かってW不倫してるんでしょうね。そんな事で張り合う私はバカでした。何も残らない恋愛はやめないといけないですね。

No.38 20/10/04 23:09
お礼

>> 37 帰る場所があるという余裕
奥さんとは…と言いながらやっぱり自宅に帰ってます。
私にも(同僚にも?)口ではウソを並べては好き勝手な事ばかりやってるんですね。
信じた私がバカでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧