注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

白いブリッジ!保険適用にならないですか? 下の歯の1番奥から2番目が虫歯で欠損…

回答1 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/09/30 18:36(更新日時)

白いブリッジ!保険適用にならないですか?
下の歯の1番奥から2番目が虫歯で欠損していてブリッジをいれる予定です。ただ金属アレルギーで銀歯はつかえません。
白いブリッジが一本7万円程。ブリッジなので両隣りにもかぶせるため21万円。思った以上の出費でネットをみると、金属アレルギーだと診断書があれば利用できるなど、、歯医者さんでチラッと聞いたのですが金属アレルギーなら自費の白いブリッジしかないですね。と言われてしまい詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

No.3153017 20/09/30 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/30 18:36
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

歯科でも高額医療費免責制度が使えます。
窓口に訊いてみて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧