関連する話題
遠距離婚約中なんだけど、現在こっちの親の猛反対で、結婚に踏み切れておらず、彼ともどうしようか話あったり模索中です。おそらく別れる方向に行くのかなと。 スト

妻子がいる男性に好意を持たれ、ほぼ毎日LINEが来るようになりました。 彼はフ…

回答14 + お礼0 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
20/10/03 03:26(更新日時)

妻子がいる男性に好意を持たれ、ほぼ毎日LINEが来るようになりました。
彼はフリーの美容師で、はじめは色々なお客さんにも同じようにしているのかなと思っていました。
奥さんとは別れる手続きを進めているそうで、付き合ってほしいと言われました。私は不倫はしたくないので、そういった恋愛がらみの話は無しにしてほしいと伝え、一度は連絡を断ったのですが、どうしても気持ちが抑えきれないと、またアプローチされました。彼氏だと思ってほしいとしきりに言われます。
私は仕事で県外にいるのですが、会いに行くと言われ、泊まりで同部屋を予約するからと何度も言われました。
正直なところ、少し彼に惹かれていますが、既婚者である以上、そこからの進展はないと思っています。深入りしたくないので冷たく接すると、長々とLINEがきて、悩ませてゴメンと謝られました。今は彼のLINEを既読スルーしています。私は未だに遊ばれていると思っています。それに家族がいるのに他の女性にアプローチする人は、そもそも信用できないとも思います。
少し話をするぐらいならいいかなと思っていましたが、こういった男性とは関わりを持たない方が良いでしょうか。

No.3153237 20/09/30 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/30 20:52
匿名さん1 

なんで関わり持ってるの
それにその男図々しいなぁオイ

No.2 20/09/30 21:01
匿名さん2 

客観的にみてもどうみても残念なくらい不倫男です、恋は盲目になるので主さんの気持ちわかります。
ですが、不倫男の台詞、台本のように典型的ですし行動がもろにやり目です。奥さんと別れた事実をはっきりと証明してもらってから相手してやりましょう。本命になりたいなら。
そもそも妻子の有無をはずしても、付き合ってないのに予約だのなんだの言ってくるのは頭おかしいです。冷静になってほしいです。
主さんも既婚者とLINE交換は気を付けたほうがいいです。信頼ある人以外はやめたほうがいい、経験上8割くらいの女性が主さんの状態になってます。

No.3 20/09/30 21:08
匿名さん3 

妻子、子持ちという時点で除外。

No.4 20/09/30 22:01
匿名さん4 

最低なセクハラ美容師ですね。主さんがどうしてブロックしないのか不思議です。

No.5 20/09/30 23:16
匿名さん5 



関係持つ為には、何とでも言いますよ
あなただけとも、限りません

何人いる中の一人かも...


結婚もされてる男性

そんな、男性がどれだけ真剣に口説いてきても、浅はかで重みなんて
全く感じません


本当にあなたが誠実に好きで
大切な存在なら ちゃんと離婚して正式に付き合い申し込みますよ


そうしないのは遊ぶだけの関係
責任を負う必要ない 女性だからです

No.6 20/09/30 23:21
通りすがりさん6 ( ♀ )

不倫はしたくないと冷静に判断出来ているならブロックすれば済むことです。
きっと女性の扱いには馴れていて落とすまでを楽しんでいるんじゃないかと思います。
落としたあとは気持ちのピークが終わり次に行くタイプじゃないかと思います。
固い意思で気持ちを持ってかれないよう気をつけて。

No.7 20/10/01 00:50
匿名さん7 

何を悩んでるの?
彼がキチンと離婚してくるまで相手にしなければいいだけでは?
離婚してから告白するのが筋でしょ。

主さんも惹かれてるから満更でもなく強く突っぱねられないだけですね。

No.8 20/10/01 03:18
匿名さん8 

どうしても付き合いたいなら離婚してから連絡ください、ヤリモクなら結婚してる状態で連絡ください、と伝えれば答えが出ます。

No.9 20/10/01 20:44
匿名さん9 

「離婚して、それがわかる公的な書面用意してから連絡してください」ぐらい言ってやんなさい

No.10 20/10/02 09:08
匿名さん10 

そうですね。恋は盲目というのは本当に恐ろしく、この件に関しては自ら不幸という泥沼に入っていくようなものです。
というのも、不倫や浮気は繰り返すもの。ましてや病気などと同じようなものです。
私としてはその人(以後クズと呼ばせてください)が許せないです。なんてったって一人の女性を身勝手な理由で傷つけることになるから。それを簡単に出来てしまうというのは他人の気持ちを考える思いやりが欠如していますね。
「あなたがいい」「同じ部屋をとるから一緒にいよう」というのは都合のいいものです。その時は言われたら嬉しいかもしれません。でもその嬉しさは間違っています。大切にされていないからです。
万が一、クズと付き合い結婚するとなった場合クズはまた同じ事を繰り返すと思いますよ。
何が正しいか正しくないかの判断はあなたは必ず出来る方だと思っています。クズに振り回されず幸せになってください。

No.11 20/10/02 10:13
匿名さん11 

県外になるなら浮気しやすいですしね。

No.12 20/10/02 23:06
匿名さん12 

なんというか…気持ち悪いです、彼💦
もし離婚してあなたと付き合うとして
けじめつけずに自分の気持ちだけ押し付けてくるのもいやだし、簡単に家族裏切れる人ってまた同じことしないかな?って疑っちゃいませんか?

No.13 20/10/03 00:23
匿名さん13 

離婚が済んでから言え!ですよね。

主さんが県外にいるからなおのこと都合がいいのでは?
県外に出れば周りは知らない人ばかりだし、おもいっきり遊べますし、家族には研修だとか出張だとか言えばいいですからね。
主さんには家族との事はバレないし。
残念な野郎だww
騙されちゃ、ダメよ。
惹かれていたのになんかガッカリしちゃうな、私なら。
離婚も成立してないのに他の人に手を出すとかガメついな。

私の友達も騙されてたな…
友達は既婚者とは知らされてなかったけど。
結構騙されてた子いたみたいで、結婚しようまで言ってて。
美容師をみる目がかわった瞬間だったなー
まっそいつは多分病気だったと思うけどww

No.14 20/10/03 03:26
通りすがりさん14 

気持ち悪い。
「夫婦仲が覚めきっている」とか
「今別居中」とか「離婚する予定」とか
相手の罪悪感を和らげてるつもりなのか
しりませんが、不倫する人間の常套句
じゃないですか。
しかも仕事先に押し掛けてきて
ホテルに同室予約するからとか
ヤル気満々なところが、恥を知れと 
思います。
不倫は嫌と言いながらこの様な質問を
するくらいですから実は主さんも
その気になりかけているのではないです
か?
本気で不倫をしたくないと思っているの
でしたら、着信拒否すれば良いだけの
話。
盛りのついた犬みたいな男性に遊ばれて
泣きを見る前にハッキリと拒否した
方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧