注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

私は今中3です。 くだらない恋愛相談に付き合ってください。 私には、同い…

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

梨沙( 15 ♀ NBTTCd )
20/10/01 03:09(更新日時)

私は今中3です。
くだらない恋愛相談に付き合ってください。

私には、同い年の他校の彼氏がいます。
とっても優しくて、かっこよくて自慢の彼氏です。
他校なので滅多に会えませんが、それでも好きです。
彼氏も愛してくれています。

中3なので受験生で、彼氏も私も
進学校を目指しています。
彼氏の方がレベルの高い進学校で、余裕があまりない感じです。

そのため、最近全くLINEが出来ていません。
それに、「邪魔になってはいけない」という事は理解しています。

でも、今この状況、私って邪魔だと思います。
なぜなら、寝る前に「おやすみ」と言う習慣がついていたり、
「だいすき」という習慣がついているから。

ここで本題です。
彼氏の事は好きだけど、受験の邪魔になってはいけない。

この状況について、皆さんはどう思いますか?
わたし的には「別れ」という方法もうっすら考えています。

くだらないかもしれませんが、
結構悩んでいます。

回答お待ちしています。

No.3153428 20/10/01 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/01 03:08
匿名さん1 

おやすみやおはよう程度のLINEなら邪魔にもならないのでは?

電話と違って相手も自分のタイミングで送ればいいだけですし。

受験が終わるまでは、そんな形で続けていきたいな、と聞いてみては?

No.2 20/10/01 03:09
匿名さん2 

そのくらいなら邪魔じゃないと思いますよ。会いたいとか言ってると邪魔に思われるかもですが。向こうはほっと一息つくときに、LINEをみて、がんばろってなってるかもしれないし。
毎日送って迷惑?とか、要らない一言とか投げかけると鬱陶しいってなりそうなので、忙しいの知ってるけど、これからも送りたいから送るね!おやすみ!だいすき!返信不要!とかでいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧