注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

50代後半ぐらいから60代ぐらいの男性の性欲が気持ち悪くてたまりません。女性の皆…

回答11 + お礼10 HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/02 10:06(更新日時)

50代後半ぐらいから60代ぐらいの男性の性欲が気持ち悪くてたまりません。女性の皆様どうですか?私の偏見ですか?わたしは介護士をしていましたが、80歳ぐらいの男性の利用者さんにハグされたり、身体を触られたりということは日常茶飯事でした。それは認知症もあって理性が効かないし、お年寄りは愛情に飢えている方が多いので、それが性欲に結びつくのは仕方がないと思うのです。

しかし、初老の男性の性欲には大変な嫌悪感を抱いてしまいます。今朝、そういう話を聞いてしまい、気持ち悪くて仕方ありません。

私が間違っているのでしょうか?

No.3153606 20/10/01 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/01 13:09
お礼

ありがとうございます。
私は会社で、私が既婚者であることを知っておきながら誘って来たおっさんのことを思い出し(←せっかく忘れかけていたのに)、昼ごはんが喉を通りそうにありません。

No.5 20/10/01 13:21
お礼

>> 4 そうです!ぎらぎらしているという表現がピッタリです!!歳なのを認めたくないような…俺にはまだまだ魅力があると思い込みたいような、あれです。共感してくださりありがとうございます!!

No.10 20/10/01 15:59
お礼

>> 6 男は男性ホルモン全開でないと、仕事に対する貪欲さがなくなります。出世欲、野心は男性ホルモンによるものです。これがないとやる気が起きません。 … ありがとうございます。
なんか上手く説明出来ませんが…確かに会社の上層部の方たちは仕事が出来てデキる男の色気があるのは分かるんです。
が、そうでない勘違い男のギンギンアピールは、心底吐き気を感じます。

No.11 20/10/01 16:02
お礼

>> 7 高齢男性利用者の方は 身体的機能や自立を目指し ていくべきという 主さんの勝手な思い込み なのでは... 高齢で老いた体 … ありがとうございます。性欲あるとは思いますが、何と言いますか、性欲があるのと下心みえみえなのは少し違うと思うのです。
上手く説明出来なくてすみません。

No.12 20/10/01 16:05
お礼

>> 8 いくつであっても、興味のない男性に性欲を押し付けられるのは、申し訳ないけど気持ち悪いですよね。 父親と同じかそれ以上の年齢であったらあまり… ありがとうございます。そうでしたか…(T-T)そんなことが…初めてのパート先ということは、かなりお若かったのではないですか?尚更嫌ですね。おじさん好きな女性って、一握りだと思うのです。

No.13 20/10/01 16:12
お礼

>> 9 性欲は生きてる以上大切だけど、パートナー以外に見せる、いや勘付かれてもいけないデリケートな物だとは思います。 誰でも、好きな人や人として好… ありがとうございます。そうなんです。哀れになるのです。もうちょっと自分のことを客観視して欲しいと思います。ちなみに前述した、私が既婚者なのに誘って来たおっさんの話は会社中に広まり、すっかりその人は皆から嫌われています。

No.15 20/10/01 17:54
お礼

>> 14 ありがとうございます。世界規模の某宗教間で神に導く立場の人が子供に性的虐待をしていて社会問題になっている、というのを新聞で読んだ時は、確かに殺意を感じましたね。性欲を抑えられないのに何故独身でいる道を選んだのかと思います。
虐待されていた男性(かなりお年寄り)がテレビの取材に出ていて、
「孫が産まれましたが、抱き締めることが出来ない。」
といっていました。
トラウマを植え付けた立場の人間に殺意と憎悪を感じます。

No.17 20/10/01 22:09
お礼

>> 16 ありがとうございます。

確かに広い心が足りないのかもしれません。

上手く纏まりませんが、この年代の人にはトラウマがあります。次回のカウンセリングで先生に話してみたいと思います。

No.19 20/10/02 08:13
お礼

>> 18 回答ありがとうございます。それもあるかもしれません。

No.21 20/10/02 10:06
お礼

>> 20 回答ありがとうございます。確かにしょうがないですね。広い心を持てるよう努力したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧