注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

2年半前に転勤して行った上司からいまだにラインが来ます。今数えてみたら、2年半の…

回答2 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
20/10/02 07:54(更新日時)

2年半前に転勤して行った上司からいまだにラインが来ます。今数えてみたら、2年半の間に6回きてます
内容はいつも「元気にしてますか?」的な感じで、話の流れによっては「そんな●●ちゃん大好きですよ」とか言われます。。
職場に来たりします。回数は覚えてないけど、これも数ヶ月に一回、みんな元気ー?って感じです差し入れ持って来てくれます。今までに転勤したった社員は誰一人来ませんが、、、
適当に対応しておけばそのうち私のことなんて飽きるだろうと思っていましたが、昨日も久々にラインがきて「いまだにラインが来るのか」とため息が出てしまいました。
2年半もたってるのにしつこくないですか?6回くらいなら皆さんなら気になりませんか?
人肌が恋しくなってラインしてきているのでしょうか?人肌と言うても、二人で個人的に会ったことは一度もありません。誘われてもなんどもスルーしてきました

No.3153642 20/10/01 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/01 14:36
匿名さん1 

無視はしにくいでしょうから、めっちゃ返事遅くしたり、文面をかなりそっけなくしてみたらどうですか?

もしくは「実は最近好きな人が出来て毎日とっても楽しいです!超元気!」って感じの内容送るとか。

その上司の更に上の立場の人に相談してみるのも良いと思いますよ。

No.2 20/10/01 15:22
匿名さん2 

「すみません、異性とLINEしてるところを彼に見られたら怒られちゃうので、あんまり返信できなくなりました…」と嘘つきますかねー。
私はそういう興味のないアプローチ的なのはぶったぎるタイプなので、全然無視します。
スタンプだけで返すとかも駄目そうですかね?

No.3 20/10/02 07:54
お礼

ありがとうございます!お返事が遅くなりすみません。
ハッキリとした態度で示すことができればそれが一番なんですけど、性格上なかなか、、。ぶったぎれるサバサバした女性に本当に憧れます。
返事は翌日に返したり、それでもやりとりが続きそうなときは寝落ちしたふりしてさらにまた翌日に返したりしてて、最終的にスタンプで返事もしてるんですけど、数ヶ月経ったらまたラインがきます😭
2年半に6回なら毎月ではないのでそんなにしつこくはないし、単なる暇つぶしとか人肌恋しさにラインしてきてるという解釈でもいいかなと思うんですが、どう思いますか?
いつまでも私を忘れられず、悶々とした毎日を送り、たまに勇気を出してラインしてきてるとかなら怖すぎるので対策考えないととは思うんですが、その可能性は低いでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧