注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

浮気相手をやめた話 いろんな方の体験談や見解が聞きたいです。 私は彼と1…

回答2 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 21:25(更新日時)

浮気相手をやめた話
いろんな方の体験談や見解が聞きたいです。

私は彼と1年半浮気相手でした。先月彼女がいることが正式に判明し付き合った当初から私と浮気していました。私の前ではなんでも話せるしさらけだせるから会ってた。といわれました。その後は彼から誘いが来ても実家にいるからと嘘をつき2人きりでは会わないようにしていました。

そんな中、先日数人での飲み会で彼と一緒になり、終わり際に彼がみんなの前で彼女と別れたといいました。びっくりしましたがみんなの前で言ったのなら本当なのかもとおもっていましたが、それは間違いでした。次に会った時たまたま彼のLINEがみえてしまい、あした何時に会う〜?と彼女からきていたのをみてしまいました。

酔っていたとはいえ、嘘をついたあげく彼女と会う前日に私と飲み会している彼が理解でず、ずっと好きでしたが別れを告げました(好きだったと伝えましたが答えはノーとも何も言われず彼女から振られない限り別れないというのが答えでした。)
彼のことは寂しがりやだしかまってちゃんな人間だなーとはおもってましたがここまでとは思いませんでした。
彼女とは月1であっていて連絡も頻繁ではなく会いたいとせがまれないため(真意は不明ですが)、彼女と会わなかったり本来の自分を出せずにいる寂しさを私で埋めていたんだと思います。

このことがあったのはつい先日です。
彼の先輩によると今月彼の元気がなかったらしいです。だから、私を飲みに誘って会ったのかなと思いました。(私は元気ない人がいるとかわいそうだなって気持ちになって親身に話を聞いてしまいます、、)
さみしかったり辛いことがあるなら彼女にあって話して癒されればいいのにって思います。(彼は陽気な時もあれば唐突に思い悩んだりしてしまうタイプです)
やっぱり話せないんですかね?彼女じゃ満たされないんですかね?彼女の写真をみましたが美人で、しかも秘書という高スペックで申し分ない彼女だとおもいます。
彼も高学歴です。決して釣り合っていないわけでは無いとはおもいますが、自己愛が強いくせに彼はどこが自分に自信が無く承認欲求がかなり高いです。
彼らは私の5歳上です。
5歳上の大人が何やってんだっておもいます。。私も私で自己嫌悪中です。。

20/10/01 21:18 追記
もう連絡先も消しましたし、友人にも相談して前に進めそうなんですが、彼の行動の心理などにはまだ納得や理解ができない自分がいます。

No.3153892 20/10/01 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/01 21:19
匿名さん1 ( ♂ )

彼女にも話せますけど、浮気相手の方がより話せます。たぶん、会話がつまらないとかで最悪嫌われても、所詮浮気相手なら諦めつくからです。
あとは、私の場合、浮気相手とのセックスの方が、彼女とより気持ちいいです。安全日なら中出しもさせてくれるので、浮気相手と会うほうが多いくらいです。

No.2 20/10/01 21:25
匿名さん2 ( ♀ )

浮気相手は浮気相手なんですよねー
そういうもんなんですよ。
さらけだせるのもほんと。気楽だから。
けど浮気相手だからいなくなっても
いいのが浮気相手。
本命はやっぱりいちばん大事な人。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧