注目の話題
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

恋愛相談です。アラサー女です。 職場の男性に片思いしています。 先日、職場で…

回答3 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 08:30(更新日時)

恋愛相談です。アラサー女です。
職場の男性に片思いしています。
先日、職場で近所にできた結婚式場の話になり、好きな男性が
「あそこの前通ったけどめっちゃきれいだった。自分も結婚したい子がいたらあそこでしたいなと思ってる」とさらっと話していました。
その言葉に「結婚したい子ができたら」じゃないんだと思ってしまいました。
彼女の有無はわかりませんが、
やっぱり彼には結婚したいような彼女さんがいるんでしょうか。

No.3154131 20/10/02 07:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/02 07:34
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

奥深い日本語で何度か読み直しましたが
「いたら」「できたら」
どちらであっても、彼女の有無には関係なくできるコメントですね。
ですから「やっぱり」というのは主さんがもともとお持ちの予見であり、
それは分かりようがない、というのが回答になります。

No.2 20/10/02 07:50
匿名さん2 

いないと言うことかと

No.3 20/10/02 08:30
主婦さん3 

「結婚したい子がいたら」 も
「結婚したい子ができたら」
同じな気がしますが……。

どっちにしろ彼女は今はいないのかも??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧