関連する話題
嫁の不貞で離婚するのですが1歳の男の子の親権を弁護士雇い相談したのですが乳幼児の親権は男性がとるのは、ほぼ不可能だと言われました。 相手が不倫して親権も取れな
旦那が深夜に帰宅するようになり、お風呂に入った形跡もない、、そんなことが時々起こるようになりました。 浮気かな?と思いますが、浮気だとしても子供も小さいので離
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

父がパパ活のパパをしていることがわかりました。私は高校1年生です。母には絶対に言…

回答28 + お礼8 HIT数 9546 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 20:15(更新日時)

父がパパ活のパパをしていることがわかりました。私は高校1年生です。母には絶対に言えません。相談できる親戚や人がいません。でも、父にそれを辞めさせたいです。私は父が大好きなので凄くショックでした。それを知ってから夜毎日1人で泣くようになりました。とても辛いです。1人の友達は私にすごいストレスがあることを知っていっぱい泣きな!スッキリするから!って言ってくれます。とても嬉しく頼りにしてる友達です。しかし泣いてても解決しないことは分かってます。どうしても辞めさせたいのですが怖くて直接は父に言えません。私は母に苦労させないためにも離婚はして欲しくありません。


私は考えたことがあります。
母がパートの日に学校をサボって弁護士事務所に言ってこの事を相談しようと思いました。そして父のスマホからその女のLINEを私の方に送って辞めるように言おうと思いました。言っちゃ悪いけどそういうパパ活をしている人は脳みそが弱いと思います。(口が悪くてすいません)そしてその女の親にお金の援助を頼めないと思います。なので慰謝料?の請求について言えば引き下がると思いました。弁護士の相談料などは私が貯金から支払います。父にLINEしたことがバレてもなにも言ってこないと思います。私には3歳下の弟がいて離婚したとしても2人で母について行きます。私の行こうとしてる私立大学の学費や弟の学費、慰謝料、養育費などを考えても損ばかりです。そして父には離婚したら会う気はありません。弟にも会わないようにキツく言います。そのことを考えれば必ず黙るはずです。「やめればこのことは絶対に黙ってる」といえば大丈夫かなと思っています。

ちなみにその女とのLINEはとても気持ち悪く父は証拠を隠しています。非表示にしてあり最悪だなと思いました。内容を見たら吐き気がするほど本当に気持ち悪かったです。

本当に悩んでます。辞めさせ方などのアドバイス等お願いいたします。本気で弁護士に行こうとしています。

No.3156561 20/10/05 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/05 21:33
お礼

ちなみにその女のには彼氏がいるらしいです。そして、父とはLINEを少しか見れてないんですけど少なくとも今年の4月よりは前からやり取りをしていました。

No.7 20/10/05 21:43
お礼

>> 2 主さん、とても若くして辛い境遇に遇いましたね。 でも一人で動くことは危険です。 ちょっと専門的な知識が必要でおいそれと答えること… 弟は巻き込みたくないし特に母には絶対に知られたくない。女性の弁護士の方ならっていう思いがあるのですが…

No.9 20/10/05 21:45
お礼

>> 3 高校生が、弁護士に相談… 同じ高校生としては、相手にされなさそうな気がする… それに、相手のLINEを入手出来ても、「お前には関係ない」… 女性の弁護士方でも難しいのでしょうか?さすがに女の方もお金の請求されて関係ないとは言えないと思っていたのですが考えが浅いですよね。ほんとに人生史上最悪で嫌な悩みです。

No.10 20/10/05 21:48
お礼

>> 4 何かしら大人は抱えてるものだよ。それは綺麗じゃないんです。今行動を起こした正義でバラバラになって弟も苦しむことになります。これは父と母の問題… 父が大好きなのでそれはそれで辛いなって思ってしまいます。しかし今回の件で嫌悪感半端ないのですが私に対して優しい父なのでキッパリ嫌いになれなくて。

No.11 20/10/05 21:51
お礼

>> 5 弟に、父親に話をさせたら? 他人よりも、我が子の方が、効きますよ。 ボディーブローが、父親としての立場が無いし、弁護士は、着手金が、… 弟は中一で父には弱いんです。お金そんなにかかってしまうんですね!考えが浅はかすぎて反省してます。父方の祖父は厳しくてしかしこのことに関しては第三者に言ってしまいそうで心配です。住んでるところがド田舎の一軒家なので…

No.14 20/10/05 21:55
お礼

>> 6 パパ活の具体的な内容によりますね。 内容的にいわゆる不倫であって慰謝料を請求しようと思った場合に、主さんは未成年なので親の許可がないと弁護… 多分20代前半の方です。「彼氏が家に来ている」や猫をかっていることから未成年ではあまりないかなと。お金の貸してほしいなど女の方からのLINEがありそれを父が断っていました。いろいろな意見ありがとうございます。

No.15 20/10/05 21:56
お礼

>> 8 ATMと割り切って必要なお金出してもらってる間は黙ってた方が、自力で生活してる母子家庭の辛さは普通の生活に慣れた人には地獄です。 ほんとにもうATMとしか思えなくなりそうです。母もパートで40代後半なので正社員はむずかしいので私が黙るしかないことがほんとうに悔しいです。

No.17 20/10/05 22:13
お礼

>> 16 LINEの通知くるまで父のスマホで通販見るなどして来たらLINE来たよ?って言ってやろうかな!?って思ってます。こっちはバカではないし察しがいいので焦ればいいなって。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧