注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

年重ねて体質が変わった方いますか? 私は義務教育時代はイジメと家庭のストレスで…

回答0 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

知りたがりさん( 45 ♀ )
24/04/16 15:54(更新日時)

年重ねて体質が変わった方いますか?
私は義務教育時代はイジメと家庭のストレスで常に便秘ガチでしたがそれ以外は便通は普通。しかし30代前半から便通が増え1日1、2回。更に40過ぎて食生活を変え気をつけるようになってからは排便回数が増え今では毎日最低2回、3回が当たり前。多い日は5回の日もあり。
しかも朝だけは必ず排便します。いつも同じ時間帯に出ます。
(多い時では朝だけで3回出る日も。最近では油物を食べると食後に排便)
歳重ねて排便が増える人なんているんですか?
共感できる方いましたら宜しくお願いします。

24/04/16 15:54 追記
正確に言えば30代後半から1日の排便が増え始め40代に入ってから食事内容、食事量を減らしても排便回数が更に増え毎日数回排便するのが当たり前で。
生きてる間はこの先ずっと快便というかお通じ過多なのかなと時々考えます。
しかしながら便通良い割には痩せてないし。
私が今まで抱いていた快便の方に対するイメージが崩れつつあります。

タグ

No.4028977 24/04/16 15:39(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧