注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

こんにちは。私は大学生です。 高校の時、2年間好きな人がいました。 初めは共…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 03:08(更新日時)

こんにちは。私は大学生です。
高校の時、2年間好きな人がいました。
初めは共通点があまりなく、その人のことを知らなかったのですが、その人と繋がっている友達から私のことを気になっているんだってと言われ、それからどんどん気になっていきました。
しかし、お互い控えめな性格で結局、私自身も行動できずあまり話したこともないまま卒業してしまい、すごく後悔しました。
それから、時がたちその人への想いを忘れかけていたのですが、偶然自動車学校で再会し、その人から話しかけてきてくれたくさん話すことができました。また後悔しないためにも、行動したいですが自動車学校ももう終わりそうです。もっと仲良くなるためにはどうしたらよいでしょうか?

No.3161097 20/10/13 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/13 03:08
匿名さん1 

先ずは繋がりじゃない? LINE交換とかはしてると思うけど。

後は口実づくり。「一人で入りにくいお店があるので」とか「映画を一人で見るのは勇気が出なくて」とか、なんでもいいじゃん。
他にも、その人の好きなものとか趣味から攻めるとか、私は相手が、買い物が嫌いっていうから、「私が靴とか服とか選んであげるから!」って強引に誘い出したよ。

後、山の好きな人だから、私は山なんてほとんど無縁なんだけど、行きたいって言って連れて行ってもらったり。相手が控えめだと、割とこっちが強引に行かないと、進まないかもなって思ったよ。

がんばってね^^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧