注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

今度結婚するのですが、彼氏が婚約指輪を買う素振りも見せてくれません。欲しいという…

回答5 + お礼0 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
20/10/14 09:53(更新日時)

今度結婚するのですが、彼氏が婚約指輪を買う素振りも見せてくれません。欲しいということはずっと前からいっているのですが、何もしてくれる気配はないです。
こっちから全てお膳立てしたら動いてくれ、買ってくれると思いますが、人生で一度のプレゼント。彼から動いて欲しいです。
最悪私がお金出すからといっても動いてくれる気配はありません。待つべき?それともすべてを諦めるべき?どうしたらいいでしょうか。。

No.3161671 20/10/14 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/14 00:22
匿名さん1 

親からも厳しく言ってもらったら?

No.2 20/10/14 00:25
匿名さん2 

クリスマスにサプライズブレゼントを計画している可能性もあるので、共通の友人とかに欲しがってるみたいな事を言ってもらうのがいいとは思いますけど。

No.3 20/10/14 06:55
匿名さん3 

婚約指輪のお金あなたがだすんですか?
意味がわかりません。
それは婚約指輪の意味もない
それならいらないです。
私は婚約指輪はいらないといいました。
彼、お金なかったので。

結婚指輪だけ買えばいいのでは?

No.4 20/10/14 09:38
匿名さん4 

自分で買う。求めない。欲しいのは誰?
あなた、でしょ。彼は買う気配ないんですよね。買わないと思う。

つまり、欲しいなら自分で買ってでも手に入れる。貰う事に価値を見出だすなら、プラチナでダイヤモンドじゃなく、シルバーでジルコニアの指輪でも嬉しいって事ですよね?金額面でも、それなら買ってくれるかも。

No.5 20/10/14 09:53
通りすがりさん5 ( 20代 ♂ )

指輪を買うことに抵抗があるのか彼がどう感じているのか聞いてみては?

大事なところでハッキリした言動を示さない人とこれから先ずっと過ごしていくと考えて主さんがどう感じるかで行動は変わってくるかと。

まずは率直な彼の意見を聞いてみないと何とも言えない所ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧