注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

寝れない。頭痛もするし、吐き気もする。一昨日は吐きたくても吐けなかった。お腹も痛…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

常に悩んでる人( tNqTCd )
20/10/14 03:53(更新日時)

寝れない。頭痛もするし、吐き気もする。一昨日は吐きたくても吐けなかった。お腹も痛い。どうしよう。テストなのに。一昨日は一睡もせずに学校へ行った。昨日は学校から帰ってきたあと2時間くらい勉強して、その後ずっと寝てた。朝の7時半まで。
これからずっとこんな生活が続くのかな。今日も寝れなさそう。どうしよう。どうしよう。
あと、学校で過呼吸になりそうになった。これって何か関係あるのかな。もうそんなのどうでもいいや。寝れない。寝れない。やばい。テストいい点数取らなきゃ怒られるのに。あんなに勉強したのに。なんで寝れないの。最近体調悪すぎてやばい。あーもう無理。

No.3161734 20/10/14 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/14 03:39
お礼

>> 1 ストレスですかね。自分ではそんなストレスは溜めてないと思ってたんですけど、無意識?に溜まってたのでしょうか。。
すみません、ありがとうございました。

No.4 20/10/14 03:53
お礼

>> 3 神経質……ですか。自分ではそんなこと思ったこともなかったです。むしろその逆って思ってました。笑
でもたしかに最近は考え事が多い気がする……。ストレスは分からないけど、体調が悪くて悩んだのはありました……。確かに悪循環ですね……。

ストレスの解消法……。例えばどんなのがありますかね?個人的には、食べる、寝ることだと思うんですが……。食べすぎると気持ち悪くなる→気持ち悪くて寝れないってなる気がするんですよね。

テストを諦める……。難しい……。でも、できる限りはやってみようと思います。学校はさすがに休めないですケド……。
シンプルに、テキトーにですね、!覚えておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧