注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

部活の時に股間が立ってしまいます。 陸上部の男です 全体練習は別とし…

回答15 + お礼9 HIT数 1425 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 03:56(更新日時)

部活の時に股間が立ってしまいます。

陸上部の男です

全体練習は別として、自分のブロックは普段4人で練習していて男は、自分1人で、同学年の女子が1人、女子の先輩が2人です。自分は、後輩だし唯一の男なので、先輩たちから可愛がってもらえています。

ここで相談なんですけどタイトル通り、最近、部活中に急に股間が勃ってしまうという事が、何度もあり、自分でもマズイなと思っていました。練習中は大丈夫なんですけど、ふと気が緩んだ時にソワソワしてしまってボッキしてしまいます。一昨日も休憩の時に先輩達と雑談中に勃ってしまっていました。練習着は上がTシャツで下がスパッツで生地が薄めで、肌に密着していて、勃っていなくても股間の形は丸分かりです。だから勃ってる時も当然丸分かりだと思います。その事に関して昨日1日なにも言われなかったので、先輩達は見て見ぬフリをしてくれてたのだと思ってました。

しかし、昨日の部活終わりに先輩2人から話かけられて、「けっこう溜まってるんじゃない?」「△△ちゃん(同学年)も心配してたよ」「我慢できないなら部活中でもトイレ行ってきて良いからね。練習の時は部活に集中しようね」などと、かなり際どい事を言われてしまいました。今までこんな事を言われた事は1度もありません。

実は、昨日の休憩の時に同学年の女子1人が不快そうにしていて、先輩に相談して、ちゃんと対処して欲しいと頼んだって事なんでしょうか。どっちにしろ、不快に思ってる人がいるって事ですよね、、。もし明日からも部活中に勃ってしまった時は、先輩の言葉を真に受けてトイレに行った方が良いんでしょうか、、?あまり性欲は強く無い方だと思っていて週に1度は自分で処理はしてます。

今は優しく対応してくれてるけど女子を敵に回すと厄介そうでアドバイスが欲しいです
女子の人の意見を教えて貰いたいです。

No.3162901 20/10/16 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/16 01:11
匿名さん1 

お父さんや、
体育・男性の先生に相談するのは、いかがですか?

中学生・高校生と悩んでいる方がいる、と良く聞きます。

主様の悩みが解消されて、部活が頑張れますように。

  • << 22 保健室の先生に相談できました。 恥ずかしかったけど40歳くらいの優しい女性の人で、話しやすかったし勇気出して本当の事を言いました。 週1は少ないからもっとした方が良い。そしたらダルさとかも慣れてくると思う。男子も女子も悩んでる人は多いから気にし過ぎなくて良い。処理の頻度を増やしても解決しないなら、また相談に来て欲しい。まずは3日に1回は入浴前に処理してお風呂で綺麗に洗って寝る時は皮を剥いて亀頭を剥き出しにして刺激に慣れた方が立ちにくい。部活の大会直前とかなら自己処理を控えた方が良い成績出るかもしれないけど、普段なら気にせずに、勃ってしまった=溜まってると思って帰宅したら処理して、もしも部活中に勃つなら、我慢しないでトイレに駆け込んで構わない。 と、答えてくれました。 自己処理しても立つなら問題だけど、今の所、回数が少なすぎみたいです。

No.2 20/10/16 01:18
お礼

>> 1 親や男の先生は少し聞き辛いです。
けど、保健室の先生なら相談できるかもしれません。

内容が恥ずかし過ぎて不安ですけど勇気だしてみます

No.3 20/10/16 01:45
匿名さん3 

週に一度って少なくない?
不意に起っちゃうなら、もうちょいこまめに抜けばいいのでは……

No.4 20/10/16 01:54
お礼

>> 3 少ないですか??昔からこれくらいだからあまり実感なかったです。前に週に3回くらいした事があってしばらく頭がボーッとして体調が良く無かったんです。

でも確かに先輩が言うように溜まってるのかもしれないですやね。、

No.5 20/10/16 02:36
匿名さん5 

溜まってるのかもね。
部活の直前にトイレでオナニーするのはどうかな?

射精する時は溜まってて結構出る感じかな?

No.6 20/10/16 07:51
匿名さん6 

すでに女子側から、提案の形で話しかけてくれているくらいなら、
全部本当の事を話して、一緒に考えてもらえば良いと思います。

でも、もし本当に溜まっていたり、部活中に我慢出来なくなっていて、
トイレで処理して、部活に集中出来ればそれで良いですが、
そうではなく、気を抜くだけでなってしまうとかなら、
女子はすでに、原因と対処法を誤解している事になります。

まず、そこから始めないと、対処できたとしても、
よほどに日常的に溜まって、部活中にいやらしい事を考えていたと、
誤解され、それを認めたままになってしまうような…?

思春期の男性は、本当にちょっとした事でも勃起すると聞きます。
欲情の意味で勃起したのではなく、トイレで抜く必要もないなら、
ダブダブのショートパンツを、はかせてもらうとか、
女子が気にならないような対処だけでも、良いように思いますが。

No.7 20/10/16 08:09
匿名さん7 

だからアスリートの中には、バックポジション(後向き)にする人もいる。

ちなみに俺はアスリートじゃないが、長年後向き。

当然、勃起は目立たない。

No.9 20/10/16 09:30
匿名さん9 

貯めていいのはお小遣いくらいで、性欲や精子を溜めてもホルモンバランスが崩れたり、ニキビが増えるだけだから、溜め込まないで出しなさい!

部活中にだけ勃起するのであれば、女子から変な目で見られる可能性はありますね。


なぜなら、通常の勃起は性的興奮によって起こる生理現象、分かりやすく言うと、部活中に好みの女子を見てエロい妄想が頭を過ぎから勃起するわけですから、女子から変に思われることもあると思います。

無意識下で性的興奮をして、条件反射のように勃起するケースもあるかと思いますが、普通は顕在意識下で性的な妄想することで興奮し勃起します。

特に病気ではないと思いますから、就寝前に出してから寝るのも1つの手かも知れないですね。

No.10 20/10/17 00:21
お礼

>> 5 溜まってるのかもね。 部活の直前にトイレでオナニーするのはどうかな? 射精する時は溜まってて結構出る感じかな? 確かに溜まってる感じはします。

処理した3日後と7日後を比べるとやはり7日後の方が頻繁に立つ気がします。
ただ、処理してから3日くらいまでは体調的に頭がボーっとしたり朝の目覚めが悪かったり覇気が無い感じで、4日後くらいから体調が良くなります。
もし7日後以降も立ちやすくならないのなら、むしろ処理したくないくらいです。
それくらい処理した数日は無気力感が強いです。

質問の返事ですが、やはり7日も待つと溜まってるみたいで、恥ずかしいですけど、けっこう出る感じはします。部活前に処理するのもした後のダルさを考えるとちょっとな。と思いました

No.11 20/10/17 00:47
お礼

>> 6 すでに女子側から、提案の形で話しかけてくれているくらいなら、 全部本当の事を話して、一緒に考えてもらえば良いと思います。 でも、もし… 女子の先輩たちは、明るい雰囲気で話しかけて提案してくれたのでそこは助かってます。

確かに溜まってるのもあるんでしょうけど、別に女子のカラダを見て妄想して欲情して立った訳では無いです。

少し気が緩んだ時に固くなり始めてしまい、そうなると自分の意思ではコントロール出来ずに完全にボッキして大きくなります。
別に部活の時だけじゃなくて、授業中や食事が終わった後やトイレをしてる時でも立つ時はあります。けど、処理した翌日と7日目を比べると7日目の方が頻繁に立ってしまいます。

それと、処理して3日間くらいはあまり体調がよくなくて、4日後くらいから、朝の目覚めが改善したり、頭が冴えてきたり、カラダに力が入るようになるので、あまり頻繁に処理はしたくないのが本音なんです。

練習着も毎回スパッツやランパンってわけじゃなくてゆったりしたハーフパンツで練習する日もあります。

先輩の2人は、まだ「仕方ないなー。ガマンいらないしちゃんと対応してきて!」という雰囲気なんですけど、同い年の女子は、嫌悪感があるみたいで少し避けられてる感もあります。

No.12 20/10/17 01:02
お礼

>> 9 貯めていいのはお小遣いくらいで、性欲や精子を溜めてもホルモンバランスが崩れたり、ニキビが増えるだけだから、溜め込まないで出しなさい! … 週に1回だけどニキビも無いし、あまり処理しない方が体調は良いんです。
処理して数日は体が重かったり頭がボーっとしたり、朝の目覚めが悪かったりなんです。
けど、確かに処理した翌日よりも7日後の方が頻繁に立つのは事実だと思います。

もし、処理後の反動が無かったらどんどん出した方が多少は改善されるのかもですが。

部活の時だけじゃなくて、普段もリラックスしてる時にたまに立つし、部活の女子の体を見て意識して反応した訳ではないので、それを理解してくれたら助かるんですけどね。

ただ、めちゃくちゃ目立つし人によってはかなり嫌悪感あるんでしょうね。




No.13 20/10/17 02:34
OLさん13 

自慰の回数ふやせない??

もっと周りの女子に気を配ったら?

No.14 20/10/17 03:50
主婦さん14 

主さんは 容易に勃起してしまう様ですので二三質問したいです 普段から亀頭は出てるのかしら? 勃起時なら皮剥ける仮性包茎? または勃起しても皮かぶりの真性包茎?とかではないかしら?

No.15 20/10/17 05:57
お礼

>> 14 仮性です!

手で剝こうと思えば剥けますけど、ふだんは亀頭は隠れてます。

No.16 20/10/17 07:41
主婦さん14 

仮性包茎ですと表皮の中の亀頭にカスが溜まってそれが女性器に入ると腟内感染症になりかねません あと亀頭の成長を妨げるのではないかしら 包茎手術に長けた美容外科医を受診して勃起をしやすくて困り果てている旨も一度ご相談されてはいかがかしら

No.17 20/10/17 08:04
匿名さん9 

あんまり我慢ばかりしていると、そのうち勃たなくなりますよ

勃つうちが華ですよ。

No.18 20/10/17 08:10
主婦さん14 

主君、亀頭に付着したカスはとても不潔ですから 亀頭は綺麗にしてから性交なさってね 私からのお願いm(_ _)m

No.19 20/10/17 08:19
匿名さん7 

なぜ、医療倫理に反する美容外科を勧める?
成長を阻害するなど、医学的症状があるなら普通に泌尿器科で良いのでは?

また、仮性包茎が女性に悪影響を及ぼす等の医学的根拠を伴ったデータ等はどこにも存在しませんよ?

No.20 20/10/17 16:03
お礼

>> 17 あんまり我慢ばかりしていると、そのうち勃たなくなりますよ 勃つうちが華ですよ。 うーん、立ちまくって困っているのが現状なんですよ。
もし処理しても数日間のダルさが無く、勃起しにくくなって女子に迷惑がかからないのであればコメントしてくれた通りに「どんどん出しなさい」ってのが実行できるんですけど。

溜まっているとホルモンバランスが崩れるから溜めない方が良いってありましたけど、もしかしたら既に溜まりすぎでバランスが崩れたせいで立ちまくりなんですかね。

もっと普段から処理していたら、ダルさも減るのかな。

周りの男子も、「賢者タイムは怠いけどすぐに治るし、週3が良いらしいけど、1日だけで3回したことある」って言ってる男子もいたんですよね。

No.21 20/10/17 16:07
お礼

>> 18 主君、亀頭に付着したカスはとても不潔ですから 亀頭は綺麗にしてから性交なさってね 私からのお願いm(_ _)m

包茎手術はちょっと。。

仮性だから手で剝けるので、風呂に入った時にちゃんと皮をめくって石鹸で洗って汚れは落としてます!

それと性行する相手いないです。

話が噛み合っていない感が、、

No.22 20/10/17 19:33
お礼

>> 1 お父さんや、 体育・男性の先生に相談するのは、いかがですか? 中学生・高校生と悩んでいる方がいる、と良く聞きます。 主様の悩み… 保健室の先生に相談できました。
恥ずかしかったけど40歳くらいの優しい女性の人で、話しやすかったし勇気出して本当の事を言いました。

週1は少ないからもっとした方が良い。そしたらダルさとかも慣れてくると思う。男子も女子も悩んでる人は多いから気にし過ぎなくて良い。処理の頻度を増やしても解決しないなら、また相談に来て欲しい。まずは3日に1回は入浴前に処理してお風呂で綺麗に洗って寝る時は皮を剥いて亀頭を剥き出しにして刺激に慣れた方が立ちにくい。部活の大会直前とかなら自己処理を控えた方が良い成績出るかもしれないけど、普段なら気にせずに、勃ってしまった=溜まってると思って帰宅したら処理して、もしも部活中に勃つなら、我慢しないでトイレに駆け込んで構わない。

と、答えてくれました。
自己処理しても立つなら問題だけど、今の所、回数が少なすぎみたいです。

No.23 20/10/18 02:58
匿名さん23 

自分は陸上部ではないですが部活中に勃起してしまうことが良くありました。
なので、対策として部活前に毎回処理してます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧