注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

ちょっと返信がこないだけで「嫌われたかな」って思ってしまったりするのを辞めたいで…

回答1 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 10:15(更新日時)

ちょっと返信がこないだけで「嫌われたかな」って思ってしまったりするのを辞めたいです。
いい方法ありますか?

タグ

No.3163041 20/10/16 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/16 10:15
お礼

>> 1 僕の場合は友人なので、他のことに目を向けてみますね

No.1 20/10/16 10:12
匿名さん1 

【主さんが気にしている相手が友達の場合】
他の人、いろんな人に目を向ける。
つまらない雑談でいいからラインのやり取りをできる友人知人を増やす。
自分の周りにいる人を増やしたら、意識が自動的に分散するから、一人の返信が遅れたぐらい気にならなくなります。

【彼氏からの返信が遅い場合】
沢山ラインを送りすぎていませんか? 
こちらも忙しい振りをして内容のあるラインだけに絞り込んだ方がいいかもしれません。
でも彼が本当に磯貝人なら、そういう小細工はせず、ひたすら信じて待つしかないです。
その場合は、主さんも何か自分で楽しめる趣味を見つけるといいと思います。
お稽古事でもスポーツでも。
何かやるべきこと、楽しめること、目標を持つことがあれば、そこに集中する時間は彼の返信云々は考えなくて済みますから。

• << 2 僕の場合は友人なので、他のことに目を向けてみますね
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧