注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

先日の木曜日(10/15)に”初めて”産婦人科に行った高校三年生です 長文にな…

回答2 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

学生さん
20/10/16 21:56(更新日時)

先日の木曜日(10/15)に”初めて”産婦人科に行った高校三年生です
長文になってしまいます、すみません…

生理不順で行ったのですがカルテ内容を見るとオリモノについての項目もあったので一応…と今まで気になっていたことに丸を付け、時間が経つと名前が呼ばれたので先生の元へ行きました

すると…

「不順なんだねぇ。じゃあ、とりあえずあっちいってもらいたいな」と連れてかれた先はなんと内診…!いきなり股を開けと言われどういう検査をするのかも知らずに7個の検査を…!

産婦人科自体が初なのにこんなのもっと初めてですっごい痛いから叫び散らかしちゃうしで大変…(泣)

一瞬で何個もぽんぽん事が進んでいくので全てどのようなものかは分からなかったのですが、一つだけこれかな…?って思ったのは、「細胞の採取」
プリントを貰ってこんなことしてるんだね…って考えたのもつかの間、とてもお腹が痛いんです…(泣)
子宮内洗浄も行ったのでこれが痛かったのかな…?って思ったり…まだ痛みが続いてるので治るか心配で怖いです(泣)これはなんの痛みなんでしょうか…(泣)

そして、産婦人科では「この検査をするよー」と言われずに普通に股開いてねー🙌って言われるんでしょうか!?

色々と心配です…

No.3163411 20/10/16 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/16 21:51
通りすがりさん2 ( ♀ )

それは災難でしたね

でも検査は終わったんでしょ?
あとは結果を聞きに行く時に
まだ痛みがある場合は遠慮なく伝えて

No.1 20/10/16 21:48
匿名さん1 ( ♀ )

たまたまそんな感じの先生に当たってしまったんですね・・・
私が初めて行った時はこういう検査をするよーと教えてくれる先生でした。
産婦人科は自分に合った先生じゃないと正直厳しいです。

No.3 20/10/16 21:54
お礼

>> 1 たまたまそんな感じの先生に当たってしまったんですね・・・ 私が初めて行った時はこういう検査をするよーと教えてくれる先生でした。 産婦人科… そうなんですね!?やっぱりちゃんと言ってくれる先生もいるんですね…(泣)
なるほど…勉強になります…

No.4 20/10/16 21:56
お礼

>> 2 それは災難でしたね でも検査は終わったんでしょ? あとは結果を聞きに行く時に まだ痛みがある場合は遠慮なく伝えて はい、、無事終わりました
そうすることにします(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧