注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

家族を好きに思えなくなりそうです。 私の家族は父と母と妹が二人います。 普段…

回答1 + お礼1 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 00:13(更新日時)

家族を好きに思えなくなりそうです。
私の家族は父と母と妹が二人います。
普段は優しい母ですが、なにか気に入らないことがあるとすぐ怒鳴りつけて無視をし、家事を放棄して何もやらなくなります。それが本当に嫌です。
特に嫌なのは進路相談をした時に嫌な顔をして私を追い払ってくることです。話を聞いて欲しくて肩をとんとんしたら急に押し倒して髪を引っ張ってきたりします。将来に関することなので真剣に話し合いたいのにいつも聞いてくれません。それなのに父や周りの人には、勉強が出来ないのに理系を希望している、先生にも理系はダメだと言われていた。とありもしないことを言っています。一度も相談に乗ってくれたことはないのに勝手に言われて正直腹が立ちました。
それが辛くて泣いていたら、妹二人にこんな所で泣かないで、迷惑。なんでそんなことも分からないの?本当にクズだね、頭おかしいんじゃない?と言われ、叩かれたりして、お母さんと妹二人で私の悪口を言っています。
お父さんは月曜から金曜までお仕事で家にいないうえに、完全にお母さんの味方なので誰も助けてくれません。学校をやめて働けとも言われています。
もう病みそうです。

No.3163508 20/10/16 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/17 00:04
匿名さん1 

ひでぇなあ、、。なんで姉妹でそんな愛情が偏ってしまうんだ、、腹痛めて産んで、赤ちゃんから育ててきた子になんでそんな酷い言動ができるんやろ。

キツかったね主さん、、。
確かにさっさと自立して家と距離置くのも精神的に考えたら一つの手かもしれんね。

もしバイトOKの環境なら出ていく資金を貯めてみては??

No.2 20/10/17 00:13
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私が聞き分けの悪い子だからですかね😅
あと二年半で卒業なので、それまでにバイトの許可を取って資金を貯めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧