注目の話題
収入の割合で、家事の程度を決めよう!と彼女に言ったら、そんな考え方なら結婚なんかするな。と言われました。 家計に多く入れてる自分が家事を少なくしてもらって
離婚して、子ども(1人、保育園)連れて県外へ行きたい‥。 義親にも近所の人にの目にももう疲れました。 毎日家と保育園と職場の往復。 旦那も無理解で、1言う
モテる、モテないの基準は? どの程度、異性からのアプローチや経験人数があれば、モテないから脱却できるのでしょう。

近所の山に登って、登山口のトイレを利用した時の話です。 山の中からお持ち帰り…

回答3 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 10:44(更新日時)

削除投票

近所の山に登って、登山口のトイレを利用した時の話です。
山の中からお持ち帰りしたのか、赤くて不気味な蜘蛛が車にいたのでぐるぐるにティッシュにくるんで、個室(昔ながらのぼっとん式)の大便器の中の平らな部分に置いて置きました。

その後、小用を足そうとしたら、男女共用なので仕方ないかもしれませんが、いかにも登山終わって素足にサンダルに履き替えた風の、どっかの若いお母さんが小走りで来て、さっきの個室に入っていきました。
ベルト?を焦ってカチャカチャ外す音に続いて、男性のこちらが恥ずかしくなるような大きな放尿音と、気持ち良さそうなため息まで聞こえてきました(汗)。

お母さんが出た後にさっの蜘蛛が気になって個室を見てみると、黄色いおしっこでぐっちょり濡れたティッシュの中に死んで動かなくなった赤い蜘蛛が透けて見えて、何だか申し訳ない気持ちになりました。


No.3163622 20/10/17 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 07:21
匿名さん1 

削除投票

そんな話があるんですねー
蜘蛛さん何処へ

No.2 20/10/17 08:54
匿名さん2 

削除投票

なぜ蜘蛛にそんな事するのか意味がわからない。

若いお母さん…が、男性の…に変わってる意味がわからない。

なぜ、そんな事を観察しているのか、主さんが意味がわからない。

No.3 20/10/17 10:44
匿名さん3 

削除投票

確かに何で蜘蛛をトイレに?
外に逃す事は出来なかったですか?(ティッシュで軽く掴んで)
そのおばさんもトイレを我慢してたのでしょうね
何か ちょっと蜘蛛が気の毒な話ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧